酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

兒崎博幸シェフのクラシックフレンチとマヴィオーガニックワインの宴

2013年05月08日 | イベントのお知らせ

皆様、お待ちかね!
6月のイベントが決定致しました!
多くの方々の申し込み、お待ちしております。

全てのフレンチの原点である古典(クラシック)調理を取り入れた、
古き良き昔の調理方法をアレンジした、シェフの手料理を食べつくします。
旬の素材を使った野菜料理とおにく料理をメインにしたこの企画だけのスペシャル内容で開催!

ワインはマヴィオーガニックワインからこの日の料理に最適なものをセレクトして皆様の味覚の世界を
楽しんでいただきます。ご期待ください!

出品ワインは数種類を予定しています。
※写真はフランス南西地方ゴダン家のカオール(黒ワイン)
オーガニック認証&デメター認証

当日のお肉料理は幻の牛肉と言われる尾崎牛が登場致します。
めったに食べることのできない部位などこの日は全てが特別内容で
開催されます。調理方法などもシェフオリジナルのクラシック調理です。
ご期待くださいね!


当日に合わせ生産者の尾崎さん自ら参加も有ります。


 開催日:6月23日(日曜日)

会場:延岡市 カルムハウス

住所:延岡市出北3丁目14-1号

電話:0982-21-5868

時間:17:30~20:00

会費:1万円
(調理、食材準備の為御入金確認をもって参加とさせていただきます)

振込先:宮崎銀行日向東支店
普通口座:107548
酒乃宮崎 宮崎伊知郎


定員:30名
(開催予定最少人数10名を満たない場合は中止とさせていただきます)

締め切り:6月18日
(締切日前でも、定員になり次第締め切らせていただきます)

※不明な点などお気軽にお問合せ下さい。

代表:酒乃宮崎 TEL(0982)57-3512

http://www.sakenomiyazaki.com

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿