酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

商品情報、生産者情報、人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

延岡市 福叶家で楽しむ日本酒の会2016「夏」の御案内~

2016年06月15日 | イベントのお知らせ

酒乃宮崎と福叶家さんでコラボする日本酒の会のお知らせです!

熊本震災から早2ヵ月が経ちましたが九州地方全域にかけ間接的影響を
受けている気配がしてなりません。

隣県である私たちの街も静まり返っている状況です。
行政に頼ってたって何も始まりません。民間の力こそ本物です‼

下を向いてばかりも居られません。

小さなことでも起して笑顔の種を撒きましょう。

ということで、今年第二回目の日本酒の会です!


「夏」に開催する日本酒の会もなかなか風情があります。


蔵元さんも飛び入り参加しますのでそちらもお楽しみに!

お酒の横顔...

九州博多の食と風土、そして口の肥えた美食家たちに鍛えられた銘酒「寒北斗」カンホクト。

誕生から31年を迎える今年は、更なる飛躍を目指します!

食と風土に育まれた銘酒「寒北斗」に触れ、五感でしっかり楽しんで頂きます。  

旬の食材を使った福叶家自慢の料理を舌鼓しながら蔵元と酒談義に花を咲かせましょう!(^^)/

開催日
日程:7月16日(土)

場所:延岡市中央通2丁目3-13
電話(0982)34-0558

会費:6,500円(料理、日本酒代金含む) 

参加資格:20歳以上の男女

定員:15名(浴衣で参加もOK)

※定員になり次第、募集を締切らせていただきます。
県北延岡で飲んだことない県民の皆様方もこの機会に是非足をのばしてみませんか?
友人、知人、ご夫婦...お気軽に参加してくださいね。


尚、お申し込み後のキャンセルは3日前までとさせていただきます。

御申込みは
福叶家:(0982)34-0558
酒乃宮崎(0982)57-3512

寒北斗酒造HP

 

 

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「冷酒」&「白ワイン・ロゼワイン」が美味しい季節になりました... | トップ | 飛び切り美味しい記念ワイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事