角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

にがおえ桜サミット。

2017年04月21日 | 実演日記

いよいよ明日となりました。咲き揃い出した角館の桜を愛でながら、どうぞご家族でお越しくださいませ🎵🎵
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子宝草履。 | トップ | 再会の喜び。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株わらび座造園 (山田みき)
2017-04-21 14:01:57
ついに来ましたね~!待ってました。仙台のがんじーさんも楽しみです。毎日広い敷地を、どう整備クリアして行くか?先々のイベントにタイミングも合わせながらの進行と植えたものも養生する逆算も在り、ウンウン悩みながら追いまくられています。時間が無いなあ~と呟きながら、でも"遠方より友来る”です。何とかポケットパークへ向いたいと思っています。今週は、シンドバッドの冒険が新メンバーでゲネプロです。3人しか居ない、わらび座の中で最も小回りの利く公演班。初女性スタッフ3人です。”和崎ハル”の芸姑小雪ちゃんが少年"シンドウ"君に速変りです。
可愛い似顔絵 (草履職人)
2017-04-21 18:29:00
みきさん

にがおえサミットの絵師さんたちが、この桜サミットをとても
楽しみにしてくれています。桜も咲きだしお天気もまずまずのようですから、
なんとか盛況にと願うばかりですね。

わらび座のみなさんでも、似顔絵師marikoに描いて
もらった人がずいぶん増えましたね。
シンドバッドのメンバーならずいぶん可愛く仕上がりそうです(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。