角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

旅番組ロケ。

2017年04月19日 | 実演日記



今日とある旅番組の収録がありました。撮影時間は過去最長の2時間。

サスペンス劇場かもしれません👀
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格プレゼント。 | トップ | 桜開花状況。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株わらび座造園 (山田みき)
2017-04-20 15:49:57
本日、角館伝承館さんの”枝垂桜”が三分咲きでありました。枝垂桜は何とも可憐です。御客様が側でニコニコ写真を撮っている様は、また何とも嬉しいものです。撮影二時間、、、とは!最近のマスメディアも”本気”が増えて来ましたね。それにしても初めて角館草履さんを訪れて依頼、店先が賑やかになりました。どれ程職人さんが"人との出会い”を宝とされているか分かります。何だか泣けてきます。昨日、”江戸”の照明家さんからも久々に連絡があり、キンジロウ役の青年の愛娘ふうちゃんの御誕生日を気にしていらっしゃいました。メロンのおじちゃんなんですね。
また楽しみが… (草履職人)
2017-04-20 18:27:03
みきさん

この番組の詳細はまだお伝えできませんが、二人の
芸能人との会話にわが家の三女も加わりました。
客観的にかなり面白い映像になると思います(笑)

照明家さんからは私へもメールがありました。GW明けに
照明家さんの奥様が四人連れで訪れるとのこと。
また楽しみが一つ増えたところです(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。