角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

桜開花状況。

2017年04月20日 | 実演日記


[玉川堤桜並木]

もう開花目前ですね。今日の昼開くかもしれません。
夢は夜開きますけど…👀

キヨミザクラは満開です‼
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅番組ロケ。 | トップ | 子宝草履。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株わらび座造園 (山田みき)
2017-04-20 15:58:30
春の青空の様な草履!人生半分を過ぎる日が来ると思った事もありませんでした。生まれた娘が中学、光陰矢の如し。一年。今だけの花。今だけの出会い、なればこそ、待ち遠しく、過去の一年より、今からの一年が特別なものになって行きそうです。”ジパング青春記”。若者へのメッセージと遥か海の向こうから届く空の星のような輝くメッセージに目を凝らしています。悲しみも、空虚も、沢山の友だち、一番近くに居た家族に支えられ今なんだなあ、、、と深く思う春です。未来に、今が特別な時であったと言う日が来るのかも知れません。
未来は明るい (草履職人)
2017-04-20 18:34:52
みきさん

過ぎてみれば子育てなんてあっという間でしたよ。
わが子が皆社会人となってすぐに家計が楽になるわけでは
なくとも、その達成感はとても大きいものです。

未来は明るいと信じましょう(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。