角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

観劇お衣装。

2017年05月12日 | 実演日記

16日のジパング初観劇に着ていく
お衣装が出来てきました。

「角館草履」×「ジパング青春記」の勝手コラボにつき、非売品です👀
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴はいくらで…。 | トップ | 明日から四日間お休みです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㈱わらび座造園 (山田みき)
2017-05-15 16:06:36
ちさちゃんデザインですね。何処かで見たことある、、と思ったら、職人さんのいつものTシャツ!こんな事が出来るんですね。出来ない事はないのかも知れません。御蔭さまで真じかでこのデザインを眺めています。東北の地図、猫、羅針盤でしょうか。ちさちゃんの作品の捉え方は、深く和崎ハル上演の時、驚きました。描く人は、いつもいつも先を見据えて生きている職業かも知れません。観劇も一段と気合入りですね。
名入れ即決 (草履職人)
2017-05-16 11:02:21
みきさん

ハルらんTシャツの出来に感心したのが一年前。
そのときも角館草履の名入れを考えたのですが、時期を
逃しました。
そこで今回は名入れプリント即決です。

今回のシャツもなかなかですね。今日ももちろん観劇に
着て行きますよ(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。