きっと、いいことあるよね!

文字が小さい方は右上の設定で変更できます。
母と息子(keke)の二人暮らしは19年になりました。

何となくスリリング

2017-06-28 | 今の会社
社長が帰った後、「今日はどうでしたか?」とnanuさんと秀クンに訊いた。
今日は3人で車に乗って出張なるお出かけをしていたのだ。

「行きも帰りも運転して疲れたよ!」と秀クンが言い、「社長とはどんな話をしてたんですか?」と私が訊くと二人は「行きはずっと寝てたよ!」と言い、帰りもほとんど寝てたよな~と言いながら、「あの時以外は・・」と言う。

その「あの時」とは、どこかの誰かから社長に電話が入り、社長の声は小さくボソボソと「・・・・ダメだろ」とか「・・・ムリだな」という声が聞こえてきたと言う。。。。

二人曰く15分ぐらいはボソボソ話していたと言う。。。。

いったい何の会話だったんだろう・・スリリング。。。

nanuさんは「金がらみの話だったんじゃね?」と言い、金貸してくれと言われたのではと言い、でもあの話し方は女なのかもと言う。秀クンもハンドルを握る手が汗でまみれたと言う。

たしかに月末前だから金がらみのお願いだったのかも。。。

んん~~・・・何となくスリリング。。。

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のお弁当、連続アップ | トップ | 1人カラオケレッスン♪ »

コメントを投稿

今の会社」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。