きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

昨日はマグロづくし♪

2017-03-30 | ぶきっちょさんの家事一般

昨日のお弁当。
ソーセージを入れてケチャップチャーハン。
kekeには前の日と同じから揚げの南蛮タレ、フライドポテト。
自分の弁当は煮物です。


その夜、会社の帰りに会計事務所さんのところのポストに書類を入れて、その後でスーパーに寄りました。

そして・・・安くなったお寿司を買うことに。。。。(~_~)フフフ



ジャン!
まぐろづくし~~~
半額になるまで待てずに3割引でゲット!
kekeと二人で食べてほんとにおいじかった。。。(うれし涙)

また翌日のお弁当は・・・・


私のはありものの詰め合わせ。
週末に作りおきしたホイコウロウ、煮物、冷凍しておいた鮭を焼いたの。
kekeは前に作ってあったハンバーグ弁当です。


こうしてみると、食べることが全てのこのごろの私。。。


会計事務所さんから電話が入って「書類がそろったのが早くて先生が驚いていましたよ!」とのこと。
ちょっと褒められた感じでうれしかった。

19年同じことをしていれば、いい加減要領も良くなりますヨ。。。v(^_^;)vハハッ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-03-30 15:46:28
マグロおいしそうですね^^
半額までまっていたら売り切れた
かも・。・
三割引きもなかなかと思います(^^♪
脂がのっていておいしそうな写真ですね^^
おベントうもお疲れ様です~
書類、ほめていただけてなによりですね。・
sakeさんの努力の結果がいま来ているのですね^^
おめでとうございます^^!!
こんばんは♪ (みみ)
2017-03-30 17:17:22
マグロのお寿司 美味しそう❤

毎年 同じ事をしていても何かしら抜ける事ってあるんですよね
今年は上手くいって本当に良かったです

そして食べる事。
これに興味が無くなれば生きる楽しみがグッと減っちゃいますって
と私は思ってます
>kaoさん (sake)
2017-03-31 11:50:39
そうなんです。(^_^;)
これ一つしかなかったので、半額になったらすぐに売り切れると思って、ここでゲットすることにしました。

そうなんです~
脂ものってて、おいしかったですよ。。。あぁ久しぶりに食べたあの味でした。

そうなんです。一仕事終えたのですが、また次のお仕事が・・
でも会計事務所の先生にほめていただけて良かったです!(^o^)丿頑張った甲斐がありました。
>みみさん (sake)
2017-03-31 11:53:48
みみさんも、こんにちは。

ほんとほんと、いつも必ず何かしら抜けるのですが・・・今回はたぶん大丈夫だと思います。(^_^;)
そんなつもりはありませんでしたが、早く処理できていたようでよかったです。

本当に今は食べることが大好き!

これが楽しいことは、生きているのが楽しいってことなのかもしれませんね。
食べる楽しみがあれば・・・この先生きていける・・・大げさかな?

今、家に帰るのがとても楽しいんですよね♪

コメントを投稿