荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

今に見ていろエコテロリスト、全滅だ。

2012-01-19 14:51:15 | 生き物

ある日、突然
「鶏は神聖な生き物だから殺したり、飼ったり、卵を取ったり肉を食べたりしてはいけない。」
何て言う反養鶏団体が現れて、四六時中、鶏舎の周りをうろついては文句をつけ作業を妨害。
文句を言おうものなら、その様子を撮影され、野蛮な養鶏業者等と編集され、映画やテレビ番組として世界に配信される。
そして、「あなた方が鶏を殺さなくて済むよう、別の仕事を紹介しましょうか?」なんて言われる。



シーシェパードをはじめとするエコテロリストをのさばらせておいたら、同じような手段で稼ごうと企む輩がこれから先、増えていくんじゃないだろうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2012-01-20 19:17:39
お久しぶりです。
最近になって、こう言うやからが増えてきましたよね・・・
嫌なら、本人だけが食べなければいいのに、それを他人にまで強制どころか妨害をする。
食事を注文する人にではなく生産者に文句を良うのは結局のところ資金欲しさなんだろうな~と思うのは自分だけなのでしょうか?
一時期、自宅にもおかしなやからが来て困ったことがありますよ・・・
どこから手に入れたのか分かりませんが、
猟友会の会員名簿から住所を調べ
「猟をするな!」とか、
熊騒動の時には、
「町に出てきたクマを射殺するな!!」とか、
「撃たないで生け捕りにしろ!!」
とか・・・ベタベタと張り紙されましたよ・・・
困った時代になってきましたね・・・
Unknown (ピコポン)
2012-01-20 20:32:42
タイトルは鋼鉄ジーグのOPからですよね?
こっちの突っ込みをさせてもらいました。

ちなみにクズエコテロリストどもに対する
価値観はあなたとまったく同じです。
Unknown (ばるぱんさー)
2012-01-23 21:12:59
たかさん>
お久し振りです。
反捕鯨の奴等は案外、生き物への知識はド素人で、騒ぎ立てて無知な支援者から金を巻き上げるような腐れ外道どもです。
また、食べ物が減り、人里に現れた熊ですが、これも難しい問題ですよね。
生かしておいて最悪、罪のない人々が犠牲になる恐れもある・・・
しかし、殺す側を攻撃するよりも落ち着いて現実を見るべきだと思います。
ピコポンさん>
その通りです。
あんな外道らはいずれ天誅が下ることでしょう!!

コメントを投稿