酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

恵比寿 JOE(ジョー)

2010-06-02 14:37:20 | 


久々の夜の打ち合わせのあと、
恵比寿で飲んでた元同僚たちの元へ2軒目より乱入。

ビールケースに板を乗っけたテーブルと
ビールケースに座布団を乗っけたイス
という、ぐっとくる内装。
このインテリアにひかれて、
「ここにしよう!」
と言いはって決めた。




飲み物は、お店の雰囲気的にホッピーにしてみた。

お通しの量が多くてびっくり。
写真ないですが、山盛りのえびせんと、山盛りの水菜サラダ。
2軒目とかだったら、お通しだけでいけてしまいそうな量。


店チョイスとしては、そもそもは表にあった看板の
「飲みモノオール200円」の看板を見て
「安い!」という決め手もあったのだが。
相当確認したにも関わらず、どうやらそれは隣の店だったようだ。
紛らわしすぎる!っていうか、本当か?!

まあ、それはそうとしても
2時間弱の滞在で一人2000円以内だったので
コスパ的にはいいかんじだったのでしょうか。
ま、あんまり飲んでないけど。

メニュー的には、焼き鳥とか餃子がメインの食事なのかな?。
というか、ほぼそれしかなかったけど。
そしてまあ、量も多いしCPも高いと思うので
安く飲むにはとてもOK。
でも質的には普通。
まあでも、この値段ならこんなもんでしょ。
てことで、腹ペコ仲間と行くには、いいとおもう。


あんまり飲めないうちに解散となったので、
家に帰ってから焼酎を飲んでしまったー。


JOE 立ち飲み居酒屋・バー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのもんじゃ部 | トップ | 西馬込インド料理「アンナプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事