酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

牛の中のポニー

2009-08-31 11:20:53 | 旅行記


牧場で飼われているポニーちゃん。
写真には1頭しか写ってないけど、2頭います。

牛と一緒に飼われているので、なんだか牛に似ているような。
大きさや模様なども牛と遜色ないので上手くやってるもよう。
自分と牛達とは違うと思っているのか、同じと思っているのか?

でも一応、牛たちとはちょっと離れて別行動をしているようなかんじもするから
自分は一応馬なんですけど、という自覚はあるのかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に赤ちゃん | トップ | 産む前の牛エリア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL