cafe DODO(カフェ ドゥードゥー)奮闘記
名古屋・栄の矢場町にあるcafe DODOの奮闘ブログです♪
公式HPは→[www.dodo-sakae.com]




ホームページに情報をUPしました♪   https://goo.gl/DbDXxd お時間ある方は是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆ cafe DODOはカフェギャラリーとしてもご好評いただいております。 カフェでの展示の良さを最大限に活かした展示をサポートいたします。 まずはお気軽にお問い合わせください♪ [ask] cafedodo2 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




よろしくお願いします。   なお、明日は定休日となっております。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




5/19,20はメンテナンスのため臨時休業とさせていただきます。   よろしくお願いします(^_-)-☆   . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




GW始まりましたね~(^◇^)   みなさん、いかがお過ごしですか??   cafe DODOはGW中も毎日営業していますよ~   はぁ、休みが欲しい   ということで、長らくお休みしてたブログを再開しようかと思います~(^^)/(^^)/(^^)/   のんびり情報発信していこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




栄5丁目の路地裏にある隠れ家的カフェです♪   場所が少し分かりにくいので、わからない場合は気軽にお電話してくださいね! 『cafe DODO』 ●住所: 名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3F [説明] 地下鉄名城線『矢場町駅』3番出口を出ると左前方にローソンがみえてきます(上を見上げると「スガキヤスーチャン」の大きなネオンの看板が光っているビルの下のロー . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )