Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

石嶺かおり後援会 てぃだぬふぁネット 始動

2017-01-11 | Weblog
石嶺かおり と てぃだぬふぁネット 始動。

とにかくここまでこぎ着けたということです。
でもいよいよこれからがたいへん。

ホームページできました。たいへんな苦労の末。おつかれさまでした。
説明は抜き。見てください。



http://tokushirou.wixsite.com/kaori/blank-1
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ヒーロー」になれない年齢... | トップ | 山城博治さんらの釈放を求め... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石嶺氏の議員としてあるまじき自衛隊への軽率なヘイト発言について (礒部恭子)
2017-03-14 23:00:39
石嶺氏の自衛隊に対する市議とは思えない軽はずみなヘイトスピーチ差別発言
行政にかかわる公僕として市議として表に出て正々堂々と異議申し立てをしないのはなぜですか
FB におけるコメントを削除につぐ削除
貴方方には削除しなければならない都合の悪い事があるのですか
日本中の国民が宮古島の市議会の今回の石嶺氏の議員としての不祥事の推移成行を見ていますから
日本人として恥ずかしく有りませんか
石嶺氏は国民に奉仕する議員に相応しく有りませんこちら後援会に於いても同様です
宮古島市議会に対し公式な場における自衛隊名誉毀損についての謝罪会見、本会議にて辞職勧告決議要望致しました
こちらの書き込みについて当方において関係者一同にて情報を共有させて頂きますのでご承知置き下さい
石嶺氏は即刻議員辞職せよ! (藤家智子)
2017-03-21 20:56:24
石嶺議員は議員としての品格、教養、自覚のかけらもない。こんなアホな議員か存在していたとは驚くばかりである。ただただ怒り心頭だ。なんという差別主義者!自衛隊は宮古島の市民を守り、日本国の領土を守る大事な皆さんです。それを侮辱するなんで議員としてはもとより、国民として、人間として失格!恥ずべきことだ。こういう考えの人が宮古島で市議をしているなんて恐ろしい。呆れる。日ごろヘイトスピーチ反対と声高々に叫ぶ人間こそがヘイトスピーチを平気でやる(しかもその自覚すら無い)という最たる事例だ。
自衛隊は何か起これば(自然災害や他国からの攻撃でも)自己を犠牲にして身を挺して国民を守る、助けてくれる存在だというのに、石嶺かおりは宮古島で自然災害が起きたときも自衛隊は女性を暴行するから来なくていいと拒否する気なのか?
こんな偏見と悪意に満ちた考えを持ち視野の狭いとんでもない人が宮古市民の代表として政治をやっていいのですか?
Unknown (サスケ)
2017-03-22 16:36:17
あなたの発言は、自衛官だけでなく、その家族、親兄弟、子供たちの尊厳を踏みにじるものです。自衛官とその家族をどれだけ傷つけたか、理解できますか?できないでしょうね。そのような人だからの発言。人権だとか、尊厳といった基本的なことを勉強しましょうね。
全然的外れな思考の方、辞めてください (裕子)
2017-03-22 20:26:30
なぜ特定の職業の方を、そうすると断定だきるのか、明確な根拠がありません。
それに気づかない愚かな人が発言し、人間の尊厳を傷つけるのは悪いことだと思います。
責任とって辞めていただきたいと思います。

Unknown (愛国者)
2017-03-22 21:35:11
こいつ、議会から議員辞職求められても市民に選ばれたとか言ってしがみついてるらしいな!!
自分の保身に市民を利用するな!!
Unknown (名無し)
2017-10-11 00:11:47
一言言わせてもらいます。宮古島に住む市民として、市議を辞職して下さい。職業差別や人権無視のような発言をされる貴方に宮古島市民を代表して市議を任せることは出来ません。
那覇市議の方が公開討論の話しをFAXやメールでされているのに、無視され返事をされていないことに対しても、人として可笑しいのではないですか。貴方に投票した住民を騙してまで、市議でいたいのですか。お願いですから、宮古島の品位を落とすようなことは辞めてほしいので、早急に市議を辞職して下さい。
落選おめでとう (愛国者より)
2017-10-23 04:58:20
今までの自衛官に対する暴言を反省し、市営住宅の家賃をちゃんと払って下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事