Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

千葉通い

2011-01-25 | Weblog
午前中から千葉で授業。といっても今日は千葉を拠点とする三条会の関美能留君と一緒、というか、メインは彼に喋ってもらった。彼の出世作『ひかりごけ』の映像を観る。利賀の演出家コンクールで最優秀になったのが、もう9年前という。このとき俳優の多くがスキンヘッドにしたので、びんびんのフィジカルシアター系と勘違いされてきたというのは笑える。関君ももはや演劇界で「若手」というわけではないというのも現実。……この講座枠を受け持つ徳ちゃんも一緒に大学前の喫茶店で食事。ケチャップぶちまけ型の胃もたれナポリタン。麺もちゃんと炒めてあるべきだ。……だんだん時間が経つのが早くなっている。焦る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜ブームらしい | トップ | 自分のテリトリーの中での一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事