Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

月刊「シナリオ」誌の連載座談会「私たちの好きなシェイクスピア」

2017-03-15 | Weblog
月刊「シナリオ」誌に座談会「私たちの好きなシェイクスピア」が掲載されている。
私と佐野史郎、鈴木聡、鈴木裕美、田中貴大、伴一彦、港岳彦というメンバー。
座談会をしたのは一日だけだが分量が膨大になり四回連載となった。
現在発売中の号に載っている第三回めは『リア王』について。
私はもちろん、みんなずいぶん勝手なことを喋っていて、楽しいといえば楽しい。
ためになるかどうかは読む方次第。
映画と演劇の垣根が少しでもなくなるチャンスと思い、紹介します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『くじらの墓標 2017』劇場入... | トップ | 『くじらの墓標 2017』のアフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL