coinu*branch

桃(雑種犬)と胡桃・小麦・小豆・マロン(キジトラ猫)・梅(黒猫)と私の日々のあれこれ

2017年7月の記録

2017年08月04日 18時21分51秒 | 雑感

暑い7月が過ぎてゆきました。ここのところ涼しい日が続きほっとしています。

7月は誕生月でした。

いつもの女子会メンバーに素敵なイタリアンで誕生日を祝ってもらいました。

ありがたいです。

そして、猫たち。

一見、食欲もあるし、体重も増えてるし、追いかけっこもしているので元気な梅。

2カ月ぶりの通院で採血をしたところ、腎臓の値がやや悪くなっていました。

なので、お薬を追加。これで1カ月様子を見ます。

あと、大きな出来事といえば……。

2003年から乗っている愛車マーチ。なんとなーく、このところ振動があるなあと、

いやーな予感がしていたんです。15年ですから、そろそろヤバイのでは、と。

そしたら、とうとう乗っている時にガタガタガタガタと轟音が。

なんとか家まで着いて、翌朝点検したら、車本体でなく、タイヤが破損していました。

タイヤ交換だけで済んだのは不幸中の幸いでした。

でも、5,6000円!(泣)

自分への誕生日プレゼントにタイヤを買ったと思って諦めます。

 

▽ということで、7月のあれこれを写真でコラージュしてみました。▽

つまり今月も猫まみれ、猫づくしでした。

 

 


最新の画像もっと見る