酒田飽海建設総合組合 教宣部ログ

酒田飽海建設総合組合の出来事、お知らせ、教宣部の日記
★8/19

アフター5の話

2017年05月04日 | ひとりごと
先月末開催された、定期大会ですが会議後のお楽しみと言えば懇親会。

色々な地域の方と交流出来ました。



会場の天童にある旅館の料理も良かったです

酒豪だらけ?の酒田飽海は飲み足りず二次会へ

会議中は神妙な面々でしたが、酔えばバカ話です。

自慢げにこんなカード



出す方も。

プラチナ初めて見た~


3次会?あんなに食ったのに蕎麦、ラーメン食うという・・・



私も頂きました。夜遅くまでしている店です。

満足して帰路に

私は寝る前に温泉へ。

部屋に戻るエレベーター降りたら



廊下の片隅で、明日の報告書を書いてる!

先程まで飲んで騒いでいたのにです。

やることはやる!


部屋に戻り寝ることにしたがイビキがうるさく中々寝付けずも、皆さん朝が早い4時半で起きて風呂へ

皆さん丈夫です


ロビーに居ます。



『山形県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第40回大工連合会青年部総会 | トップ | 湯殿山へ行って来た(GW1日目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL