酒田飽海建設総合組合 教宣部ログ

酒田飽海建設総合組合の出来事、お知らせ、教宣部の日記

北東青協第56回定期大会

2017年03月15日 | 組合の出来事

酒田飽海青年部より8名の参加でした。






今回は山形県開催との事で交通案内など会議以外の仕事もたくさんでした!





初参加の人もいっぱいで参加してもらい意識高揚と今後の運動を盛り上げる良い機会となりました!
他の道県連の人達とも交流を深めれてとても良い大会でした!
参加してもらった皆さんお疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第62回酒田飽海建設総合組合... | トップ | 青年部総会・40周年記念式典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

組合の出来事」カテゴリの最新記事