仕事ほしい

無職の独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

築地

2017-08-10 12:31:25 | 誕生日が、終わりやはり、秋が、もうそこに

築地

の火事は大変でした、井上さんのラーメン屋さんからの火元でどこからかと?思いましたが、井上さんとは、思いませんでした。昔あそこで、食べたことが、有りましたが、いつも並んで、凄く混んで、凄いと思いました、あそこのラーメンは、カイワレが、のっけてありまして、それで、しつこさが、和らげているのでしょうか?いつも井上さんは、ラーメンは、味の素が。いっぱい入れているので、ごまかしているのかと思います。昔もう事項でしょうかもしれませんが、井上さんは、脱税で、話題になったことが、思い出します。あの時は3年間でしたか?で4億円くらいだと思います。それだけ設けたがあったのでしょうね。うらやまし事です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばこ大橋 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

誕生日が、終わりやはり、秋が、もうそこに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。