読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

検討中・・・

2017-01-26 20:27:26 | ひとりごと
                   

 今朝も冷え込み、天気はすこぶる良くて

 今夜から帰省する家族の布団を干してから、
電気店へ行きました

 来月携帯の契約が更新する月で、前回は
逃しましたが、今後もガラケーに留まるか、

スマホにデビューしようか?取りあえず
他のメーカーも視野に考え、電気店の携帯

コーナーで比較検討してみようかと…

 売り場をウロウロしていたら、さりげなく
近づいてきた店員さん?が話しかけてきて、

ガラケーか、スマホにするか迷っていると
話したら、取りあえず使ってみたいという方に

お勧めと、Y社のスマホを進められました。
カウンターで見積もりも作ってもらい、色々

丁寧に説明をしてもらいましたが、「お世話に
なりました」と、今日は決めずに帰宅。

今使用している携帯の会社からも手紙が来て
いるので、もう少し比較しようと思います。

今回が選択のラストチャンスの気もします

             ? 

  

(1枚目・味楽囲の紅梅?2枚目・友人宅の白梅)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。