読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

夏の名残り?

2015-08-17 20:31:35 | 手芸
                    一時

 朝の雨に家人に起こされて送って行きました
頭は半分眠いのですが、この時間に寝てしまうと

いつ起きられるか自信がなくて、とりあえず動き
出しました。神棚に手を合わせて朝食、片づけ

 雨だし洗濯物は少ないので休み。そのうち雨が
強く降りだし、散歩も休みに⇒夏休み二日目決定

少しすわり心地が変わったソファーに座り込んで
涼しくなった今日は、作りかけのクラフトバッグを

取り出しましたが…↓ 左上より少し小振りです。



 昨日より温度は低いのに、座っていてもジンワリ
汗が出てきて お昼すぎにはエアコンで除湿

録画を見ながら、底部分が気にいらず何度か編み
直し、その後夕方までにようやく本体が完成



白で夏を表し、ゴールドで秋の気配、こげ茶で夏の
名残りを表現してみました、…って後付けです

明日のサークルで持ち手が作れると良いのですが

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。