読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

感謝しています

2012-02-11 22:57:08 | 手芸
       

  晴れたので出かける予定でしたが、洗濯機を
 回しながら針を持ったら、もうお尻に根が生えて

しまったように重くなり、中止に そのかわり午後までかかり、
留め口にボタンをつけて、お花のバッグがようやく完成

↑小さい写真をクリックすると拡大写真が見られます。
中の黄色いボタンは古いコートを捨てる時に取っておいた物 
 
ほぼ4か月かかりましたが ここまで作れたのは仲間たちが、
全部の大きさに生地を切り、皆で土台の花の生地をミシンで作

ってくれたから。生地と説明書だけもらっていたら、はもっと
時間がかかり、もしかしたら挫折してお蔵入りだったかも…

そして、みんなが同じ作品を作っていた事が心強く、大きな力で
最後まで完成させよう、という気持ちを支えてくれました

完成の喜びは勿論ですが、下準備してくれた仲間たちに感謝です

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。