読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

通院&サークル

2017-02-09 19:40:00 | ひとりごと
               時々

 朝の温度から殆ど上がらず、一日底冷えが
していました

 今朝は通院日で7時半に家を出ました

今日は5番目。検査を済ませ朝食を食べて
待合室でひたすら受診待ちです

 検査結果は異常なし。肘に僅かな痛みが
あり、来月再受診で投薬量を検討との事。

薬局を出て、スーパーで買い物を済ませて
税理士の相談会へ行き、疑問点の相談を

           

 火曜日のサークルの報告です

 キルト展で買った真綿で針刺しを作った
仲間作↓



 かすりの生地で刺し子風のポーチを作った方↓




 明るい生地を背景に華やかな柄布をつなぎ、
これからバッグの完成?の前に1枚↓



仲間たちから刺激を受けて、はポーチの
ポケットを作りました。早く縫い付けたい

                               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。