読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

夢中になって、

2016-08-03 22:04:18 | 地域
                    のち一時

 曇りで湿度高めの中を歩きました。暑くて短縮
帰宅してひと片付け後、シャワーを浴びて一休み。

 今月の中旬は、サークルも勉強会もお休み。
今日はもないので出かけられず

 ミニ籠が完成したので、オリジナルで大きめの
籠を編もうと、材料を切って底を作り、編みながら

デザインを作ることに。考えつつ夢中になって
編んでいたら、夕食準備がゆっくりになり

盆踊りの二回目の練習日を忘れそうでした。
慌てて夕食を済ませて出かけました

 こちらも夢中で二時間踊ったら疲れました

 (散歩にて。可愛い色のアサガオが↓)

  

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。