実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

MIXI 油冷の会 西日本ミーティング

2011-08-22 21:07:41 | ツーリング・イベント

先日より生まれてはじめての40度越えの高熱を体験いたしました。


親戚宅でラスをとめていて、なんかおかいしな?と思い出したのが2:30頃
雨も降り出したんだけどモチット!と思いつつ3時に。この頃、喉の奥に熱感が。
休憩で出してくれたアイスコーシーは置いといて、アクエリアスをがぶ飲みしたんですがどうもダメで帰宅。
風呂に入って布団に入ってたら、凄い頭痛がガンガン。

ヨメに119してもらって休日診療を聞いたら近くの済生会中和hp
問診受けて、熱さましの座薬、点滴だったんですが、点滴の最中
「いたっ!......あ!........い、い゛だいぃ.........いだっ!............う~っ......いだっ!」
というのを一時間以上休むことなく言ってました。
さぞや迷惑な事だったと思いますが・・・・・いつもの偏頭痛どころではなかったんですよ・・・・

それから二日経ってようやく落ち着いてきてPCの前に座れるようになったところです。

本題より私事のが多そうだなw


MIXIの「油冷の会」コミュニティにて「西日本ミーティング」が企画されております。
現在の所決定しているのは日にちのみで、開催場所は奈良の針TRSがアンケート集計的に有利となっております。

地元と言う事でミーティング企画幹事様より前泊の宿選定と、懇親会の設定などお願いされております。

概要を簡単に

    油冷の会【第1回】西日本ミィーティング 自転車自転車(雨天順延)

自転車自転車平成23年 9月24日(土)・25日(日)自転車自転車
  24日はお泊まりで前夜祭しましょっ 25日早朝、集合場所の場所取り確保

自転車自転車開催場所候補 自転車自転車
  ?山口県山陽道 壇ノ浦パーィング http://<WBR>www.w-h<WBR>oldings<WBR>.co.jp/<WBR>sapa/in<WBR>dex.php<WBR>?instit<WBR>ution_i<WBR>d=2656
  ?瀬戸大橋 与島パーキング http://<WBR>www.jb-<WBR>highway<WBR>.co.jp/<WBR>sapa/yo<WBR>shima.p<WBR>hp
  ?奈良県名阪国道 針テラスパーキング http://<WBR>hari-tr<WBR>s.com/


開催場所は確定ではないですが、針TRSの希望が多そうです。

それを前提として宿の方を探してみたんですが、奈良って宿がホント無いんですよね。
遷都1300年祭もよくやったね?ってぐらいですので。

土曜日仕事の人も居るかもしれないし、少々遅い時間に到着されても名阪国道からの距離が短い方がアクセスもしやすいと思う所で選定してみたのが

大和高原ボスコヴィラ


まだ人数もはっきりしていないので仮の予約も取ってない状態ですが、一応値段交渉して、向こうさんの手間を省く(布団敷きなどはコチラで)ということで通常料金よりもお得な提示をしていただけました。

MIXIをやられてない方で油冷乗りの方、油冷に興味がある他車種乗りの方も宜しければ、このブログのエントリにコメントしていただけましたら人数カウントさせていただきます。

前泊無しの25日当日のみの参加もモチロンOK!!です
25日は昼食を兼ねての懇親会を予定しております(場所は候補幾つかあがっておりますが未定)。


また決定しましたらお知らせさせていただきたいと思います。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿