長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ビストロ ボルドー長崎

2023年08月29日 | お食事処
浜の町のアーケード内にあるビストロボルドーさんです。


いつも、多くの人で賑わっています。

皆さん頼まれているのは、長崎名物トルコライス、色んなバリエーションがあり、選ぶのも楽しいです。






こちらは、ランチ。
甘鯛のフライが美味しかったです。





おごちそうさまでした。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2023-08-30 10:24:49
こんにちは😃
長崎でトルコライス食べてなかったので
いつか食べるぞと思っています😋
このお店のトルコライスはとても美味しそうです♪
Unknown (sakanoue)
2023-08-30 16:01:13
ピーちゃん、長崎に来たら、どこのお店で食べるのでしょうか。
楽しみです。
シシリアのマリンライスも候補に入れて下さいね。
あと冨士夫のサンドイッチ🥪
食べ物旅行になっちゃいますね😅
Unknown (ピーちゃん)
2023-08-30 21:05:41
全部行きたいデス😆
食いしん坊万歳\(^-^)/
Unknown (sakanoue)
2023-08-31 08:43:44
ピーちゃんおはよう😃
ぜひぜひ、全部食べに来てねー。

コメントを投稿