かわいい♪かわいい♪さかなやさん♪

淡路島すもと市「さかなや新川」の看板娘こうちゃんのお手伝い日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こうちゃんを探せ!

2006-10-07 | こうちゃん日記
ヒント

あれれ・・・
ひとりだけ動きがおかしいかも!?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おまたせしました!

2006-10-04 | 今日のお弁当
今年の夏は暑かった・・・(笑
というわけで、さすがにバテてました。
長~い長~い「夏休み」でしたが、10月より
お弁当を再開することになりました!
「涼しなったらするよー」
と、適当なことを言っていたせいで9月の中頃から
問い合わせの電話の嵐(古っ?

ほんとありがたいっす
これからも全力疾走!できたて手作りのおふくろ味を
お届け致します。
どうぞ宜しくお願いします


今日のお弁当「フライ弁当」
--献立--
由良産丸はげ、かい柱、エビのフライ
いかとこんにゃくのたいたん
鯛の南蛮漬け
ほうれん草のおひたし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加