かわいい♪かわいい♪さかなやさん♪

淡路島すもと市「さかなや新川」の看板娘こうちゃんのお手伝い日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「にぎりずし」はじめました!

2007-05-23 | さかなや新川
お久しぶりです。

「今日のお弁当」が、
毎年恒例の夏休みに入りましたので
何かご飯ものを・・・
と考えていたところ
以前、大好評だった「さかなやのにぎり」を
復活させることにしました!!

夏はやっぱりおすしっしょ。
ひろしの気まぐれ(笑 
おすすめ旬の魚をにぎります。
一人前 ¥850
わがままにぎりも承ります!!!

火、土曜日限定で販売しておりますので
宜しくお願いいたしまーす


お電話予約・注文は「さかなや新川」
          0799-24-1876






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一歩前進 | トップ | 残暑厳しいです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (yo-ko*)
2007-08-15 16:47:37
宮城県仙台市に住むyo-ko*と申します。
母が洲本市の出身で実家に帰ると新川さんのお魚を買って帰ってきてくれます。
今回は、ウナギ、夏ウニ、タコを買って帰ってきてくれました。
夏ウニはトロ~リクリーミーで甘く、ウニってこんなに美味しいものなのかぁ~と感動!!
ウニが苦手な私にも食べることができました♪

タコもウナギも本当に新鮮で美味しくて
近所に新川さんがあれば通いたい気持ちでいっぱいです

これからも母がお世話になります!
由良の美味しいお魚を楽しみにしています♪
ありがとうございます~! (さかなやとも)
2007-09-05 14:52:54
yo-koさんこんにちわ!
コメントありがとうございますっ
昔の看板娘ともちゃんです(笑

いつも新川をご贔屓にしていただきありがとう
ございます!
実はお母様の和やかな雰囲気に癒されている私たちです

いつでも旬の魚をお届け致しますので
お気軽にお電話、メールしてもらえれば
嬉しいです。

今度、お母様とお会いできる頃には
「お弁当」再開できてるかと・・・思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL