かわいい♪かわいい♪さかなやさん♪

淡路島すもと市「さかなや新川」の看板娘こうちゃんのお手伝い日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一歩前進

2007-03-05 | こうちゃん日記
今日から保育園のお昼寝の時間が
なくなりました。

ふにゃふにゃになって帰ってきて
おやつも食べずに居眠り・・・

うさぎ組さんになるための試練じゃー。
がんばれこうちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこでしょー | トップ | 「にぎりずし」はじめました! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぇむいよねぇ。 (あやぞう)
2007-03-11 00:06:02
ごぶさた!あやぞうです
にぇむいよねぇ。 (あやぞう)
2007-03-11 00:06:02
ごぶさた!あやぞうです
ありゃりゃ? (あやぞう)
2007-03-11 00:07:16
また失敗
ありゃりゃりゃ? (あやぞう)
2007-03-11 00:10:27
またまた失敗
なぜかenterキーを押すと
投稿されてしまうようで・・・
大変申し訳ございましぇーーーん

で、こうちゃんもうお昼寝ないのかぁ。
にぇむいよねぇ~
えええええっ!! (あやぞう)
2007-03-11 00:15:16
細心の注意を払っていたにもかかわらず
また途中で投稿しちまったよ
もう今日はこれにて

まったね~

ゼンリンさんのブログ
リニューアルされましたんで
よかったらのぞいてみてね

またお店にもお邪魔しますね
あやぞうさんへ (しんちゃん)
2007-03-16 14:28:17
こんにちわ。
ほんとにお久しぶりでございます。
コメント、5個ってえーっ!(汗
と思ったよ(笑

一日一日があっというまに過ぎていきます。

また遊びに来てね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL