かわいい♪かわいい♪さかなやさん♪

淡路島すもと市「さかなや新川」の看板娘こうちゃんのお手伝い日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

るるぶ淡路島 鳴門 ’08

2007-12-18 | さかなや新川
昨日発売の、るるぶ淡路島’08

島グルメ6「魅惑のチョイ食べグルメ」に

さかなや新川が掲載されました!!!



取材に来てくれた中村さんも絶賛してくれた「鯛の南蛮漬け」の

写真がドドンッ

おふくろの味、体にもやさしい、さかなやのお惣菜たちが

紹介されていました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 ニュース! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

さかなや新川」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL