たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

C91当選

2016-10-29 23:47:27 | 同人
冬コミ当選しました!
なんだかんだで久しぶりの参加ですが、ひとまず良かったです。
予定通りマリア先輩CG集出します~!
31(土) 東イ-16b
にて配置されております。
年末に向けてますます頑張ります!

本日は報告のみで絵は割愛させていただきますー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (97)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛のゲーム | トップ | 美希CG集完成 »
最近の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-30 00:50:09
おめでとうございます!!!!
当日イベント会場で購入させて頂くの楽しみにしてます。

寒い時期入ってきましたが体調崩さず乗切って欲しいです。 昨年冬、今年夏の分まで盛り上がっていきましょう。
Unknown (コルネオ)
2016-10-30 02:03:31
当選おめでとうございます!!! 昨年冬&今年夏の雪辱を晴らせましたね。 とはいえ美希ちゃんからの連戦になってしまう感じんなので体調には充分お気を付けくださいね。

美希ちゃんでの差分カットはじめ描写の評価高いモノはマリア先輩にも生かして欲しいです。 時間経過などは既に人気高まってますが、マリア先輩も美希ちゃんに負けずにスケベな感じを出して欲しいですし、1作空きましたがオタも歴代作品史上最悪な性格や設定の創造を期待しています(笑)

まずは美希ちゃん、引き続いてマリア先輩作品と大変だろうと思いますが期待しています。
コミケ会場へは是非寄らせて頂きますね。
Unknown (Unknown)
2016-10-30 12:46:47
おめでとうございます~ ここの所不運続きだったので今回はその分もマリア先輩にスケベ活躍させて欲しいですね。
オタも前作続きの最悪性格&陰湿&金持ちなど付けて活躍させて欲しいですね。

手前で発売される美希ちゃん作品は前作も含めパッケージ版発売を検討して欲しいです。 それにキモオタ作品は全部パッケージ版で出して欲しいな。 勿論秋妃さんCG集は3作非日常で並べ補完したいので是非お願いしたいです。

美希発売から時間置かずにマリア先輩と大変かもですが期待してますので体調崩さずに頑張ってくださいね。
マリア先輩のコミケ舞台にされるのもちょうどいいタイミングなのでは?と妄想も膨らみつつあります。
個人的には美希ちゃんと同じく日焼け描写やせっかくのムチムチボディですので水着系コスは黄金ビキニの他にも紐やスケスケレオタードなども加えて欲しい感じです。

冬コミ会場には遊びに行かせて頂きますので例年以上に熱くスケベなマリア先輩作品を期待しています。
Unknown (Unknown)
2016-10-30 13:23:35
おめでとうございます、当日はブース寄らせて頂きますね。
マリア先輩も恒例の流れに更に輪を掛けてスケベ堕ちを期待してます。 プレイしながらも川沼さんの描かれるアヘ顔を妄想してたので(笑)早くオタと並んでる画像を拝見したいですね。

これで年越し&年明けのオナ私用ネタは確定した感じです(笑)が、私もDLしたとはいえ過去のオタ登場作品や秋妃さんCG集などはパッケージ発売をお願いしたいです。特に秋妃さんは屈辱度や肉感ボディなど過去非日常シリーズ最高傑作でしたのでお願いしたいです!!!!!!

とはいえ、次回美希以降差分減らされてスリム化図ったとはいえ連投キツいでしょうが頑張って欲しいです。
体調と心のバランス保ってスケベなマリア先輩をお願いしたいです。 オタも1作休んだ分恒例以上の性欲をマリアにぶつけて欲しいですね。 低身長でデブ、個人的には前作同様おかっぱヘアの金持ちボンボンスタイルを希望したいです。 白ブリ紳士の本領を発揮させて下さい。 第3の映像部活を1人でやってて金持ち故に個人スタジオとか高性能カメラなどを駆使してて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-30 19:08:36
おめでとうございます!!!! 昨年冬からの積年の思いをマリア先輩作品に注いで欲しいです。 私も年越し&初ヌキはマリア先輩で決まりぽいですね(笑)

マリア先輩とHできる僥倖なオタは史上最悪の陰湿で独占欲の強いオタでお願いしたいですね。録画&配信シチュも初挑戦期待してますね。支持者(視聴者)からのリクに合わせてコスや場所を決めるとか視聴回数をマリア先輩に告げて「大人気でカレシで監督のボクとしても鼻が高いよ~」など一方的なセリフ言ったりして欲しいです。
第3の映像部で独自の撮影スタジオ持ってたり金持ち設定を熱望します。

マリア先輩の強気表情からアヘ顔に堕ちる姿楽しみにしてますのでスケジューリングや体調整えて臨まれて欲しいです。
Unknown (かわぬま)
2016-10-31 00:17:36
とりあえず冬コミ当選できて良かったです!
連投になってしまいますがペースと体調保って、年末にエロいマリア先輩をお届けできればと思います。
美希を作りながらですが、構成やオタの設定もぼちぼち決めていきます。
過去作品のパッケージはできるだけ用意しますが、進捗次第では用意できないこともあるかと思います…
その場合はご容赦ください。
Unknown (Unknown)
2016-10-31 01:09:03
過去作品も希望した者ですが、まずは美希ちゃんそしてマリア先輩完成を優先させて下さい。 川沼さん作品でマリア先輩見られるのは楽しみなので。

オタ設定も構成も期待してお待ちしていますね。
時間経過シチュなど利用してオタにはマリア先輩を時間かけて堕として欲しいです。美希ちゃんの描写はもとより秋妃さんのクリ責め機や海ちゃんでのヒルの代替道具など出して陰湿に弱点の乳首やクリを責めて欲しいです。

まずは体調保って両作品完成期待してます。
Unknown (Unknown)
2016-10-31 08:22:05
美希ちゃんとの連投きついと思いますが頑張って下さいね。 また、マリア先輩作品でも原作には出てないけどエロい水着を着せて欲しいな。

序盤の展開が毎回楽しみ過ぎですのでマリア先輩は眉にシワ寄せて毛嫌いする感じを期待してます。 彼女特有の強気発言で賭けに乗らせて欲しいな。 また、今回オタもマリア先輩と同じアニメオタでオタが勝手にシンパシー感じてたりしていて欲しいですね 笑
Unknown (Unknown)
2016-10-31 09:54:55
私も序章の2人のやり取り楽しみにしてます。ここを最長点とすると徐々にスケベ堕ちしていく様が愉しみですね~
美希作品の発売はまだですが、サンプル見ていて既に人気のある時間経過や日焼け描写はマリア作品でもお願いしたいです。 アクティブで運動全般得意のマリアさんですらオタの無限性欲には「あぶぶぶ」と言って降参してしまう感じをお願いしたいですね。

また、オタ、マリア共に仮想天使マニアで共通の趣味を持ちつつもマリア先輩は純粋な目線でオタはスケベな目線で愛でていたりと隔たりがあったりしそうですね。

オタの設定今回も楽しみにしてます!!!! 1回休んだ分精液が漏れ出してる感じを白ブリから出して欲しいな(笑)
海ちゃんに登場した魔術師オタみたいなヴァリアブルに稼動する録画装置などを使用して欲しいですし、録画したものを無断に配信して見せびらかすような鬼畜外道であって欲しいですね(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-31 11:01:10
マリア先輩、美希ちゃん共に楽しみですね。
それぞれテーマ違いますが肉感的描写で根がスケベな2人ですので購入させて頂きます。 特にオタ登場の前者は楽しみにしてます。
仮想天使ファン同士でも相容れない関係とかでしょうかね? マリア先輩が予想だにしない淫猥な妄想を浮かべてたりマリア先輩に際どいコスプレを要求したりして欲しいですね(笑)

美希ちゃんの水着がスケベ過ぎますが(笑)それに負けないコスの登場をお願いしたいです。 制服や黄金ビキニは熱望したいですがどんなコスを選定されるかも楽しみにしてますね。

美希ちゃんのアングル描写もですが肉感的なマリアボディを好きな角度からバシャバシャ撮影しまくって欲しいです。
そういった点でも無遠慮さ徹底して欲しいです。

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事