たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

もう月末

2017-04-25 23:08:33 | 雑記
気づいたら今月ももう月末!
ゴールデンウイーク間近とは…!
うかうかしてられないので、今一度気合を入れなおさねば!

遅れてました春華誕生日祝い。
女教師っぽくしてみました。
うーん、似合うなあw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (59)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり | トップ | コンサートと春イベ »
最近の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルネオ)
2017-04-26 00:36:20
春華さん、お誕生日おめでとうございます。
やはりスーツ姿は映えますね。 秋妃様とは違った魅力を感じました。インテリそうなメガネスーツですが、中身は性欲滾らせてるというギャップも堪りませんね(笑)
夏ちゃんにテスト勉強見てあげるシチュや将来の職業など色々妄想膨らみますね~

毎年こうやって西園寺家3人の誕生祝いをできるのって何気に嬉しいですね、これからも西園寺家の活躍(主にスケベな 笑)を描いていって欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 01:16:07
スーツ姿も堪らんですね。 日常スク水であったようなケツが大き過ぎて服着るのに四苦八苦してそうな場面など想像しちゃいます。インテリ教師風ですが脳内は夏ちゃんにどうやってセクハラしようか企んでるとか考えてるのかな?

4月も最終週ですね。夏ちゃん制作もこれからが佳境と思いますが頑張って下さいね。 春イベも始まる感じですので制作に攻略にまた忙しい季節がやってきますね。
私もエロい西園寺家の活躍を楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 08:49:13
朝起きての春華教師コス!!!!!
衝撃を受けました(笑) 夏ちゃんの家庭教師だけでなく将来可愛いショタっ子だけ集めて教師とかやりそうな予感もしますね。 スーツだけでなく趣向も秋妃さん寄りになってくるとか考えられそうですね(笑)

春華さん初め西園寺家の3人は川沼さんの絵と共にカキコさんたちによってどんどん形ができていく感じ 大好きです。 川沼さんの許容してくれる姿勢が為せる事かと思いますが、これからも西園寺家盛上げていって欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 09:12:53
春華さんのスーツ姿エロすぎます。 秋妃さんとは違った凛々しさやキャリアウーマンぽさ出てていいですね? ムチムチの下半身なめの構図も機会ありましたら見せて欲しいコスでした。

春華さんは勉強するときや生徒会活動時などはメガネとかかけてそうな気がします。 将来就く職業も妄想すると楽しいですね? まぁどんな職業就いてもバリバリ仕事こなす反面どうしようもない性癖、性欲は相変わらずそうですが(笑)

夏ちゃんの非日常の制作もこれからどんどん拍車かけていって欲しいです。 後半にかけてスケベさ上がっていく夏ちゃんを期待したいです。 個人的には3人とも後半はオタと前作以上にラブラブしたり3人主導的な立場でのセックスを描いて欲しいです。 線画でミスコンンビキニ登場してますが、撮影にセックスに色々な描写をして欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 10:07:12
春華さんのスーツエロいですね~、夏ちゃんへの公然セクハラには指示棒も有効活用してくれそうな(笑)
妹への過剰対応といい本人は嫌がりそうですが、秋妃さんの可愛いショタ好き変態という部分は親子だなぁと感じてしまいますね?
個人的にメガネっ子はエロ範疇外なのですが春華さんは充分抜き応えのある描写でした。 私も機会があればケツ舐めのスーツ描写をお願いしたいです。

さて、4月最終週に入ってまずは夏ちゃん非日常の完成を期待しています。 例年のことで言うと非日常後は夏コミ新刊になると思うのですがこちらはナニを描かれるか決定されてるのでしょうか?
個人的には今回の扉絵で春華さんの非日常も早く見たいな~と思ってるのですが、こちらは早くても秋かな? コミケだけでなくコミティア参加もできればお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 11:36:33
春華さんは将来本当に教師になりそうですね。秋妃同様完全に公私混同してそうですが(笑)
おねえさん(先生)が教えてあげる的なシチュが秋妃さんより似合ってそうです(笑)

夏ちゃんの制作も頑張って下さいね。 私も堕ちた後の展開楽しみなのですが。 最近の作品は殆どオタにメロメロになってオタの要求を全て呑むような展開になってしまってるのが少々残念です。もっと別の流れやシチュ・女の娘の個性出したセリフや展開を考えていって欲しいです。 

夏ちゃんだったらツンデレ対応と押しの弱さに注目して、オタからの提案で最終章はライブ配信でセックスやオタ私有化などを宣言するような展開とか希望したいです。
「何でもやってあげる」堕ちはそれでそれで良いのですが、超強気な性格が埋没してしまってる気がします。
ライブ配信やカメラ前のフェラ・パイズリなどにも難色示すものの大好きなオタの頼みには断りきれないような態度取るとか今までの堕ち描写とは一線を画した展開を期待したいです。

カキコにエロスイッチというワードがよくありますが、実際にスイッチになってるのが形からクリや乳首などでもあって欲しいな。オタの無遠慮な「スイッチオーン」の突きでエロモードに突入してしまうとか(笑)
Unknown (Unknown)
2017-04-26 12:05:26
春華さんは就職しても処女守り通していそうな気がします。教師になってる感じはしますね(笑)それにしても秋妃と春華はショタ好きとかコマってしまう性癖ですよね~
教師春華は是非日常・非日常での展開を期待したいです。

それにしても西園寺家イベントも年々開催されて、川沼さんにも読者にも愛されてるキャラだな~と感じますね。
同様に彼女達を引き立ててる?オタの存在も大きいかなと思います。 今作でもどのような立ち回りを見せてくれるか楽しみです。 以前オタ造詣について変革されては?というカキコありましたが私は今の造詣 チビでデブで白ブリ紳士で金持のボンボンという設定を替えて欲しくありません。

堕ち描写についても、完全にオタに攻略されてる身体とは別に力関係は拮抗してるというか夏ちゃんの超強気性格はそのままであるといいですね。
撮影や奉仕描写も自称紳士のオタは決して無理強いは
しないで「お願いだよ~、撮影させて」みたいに必死にお願いするのを夏ちゃんが「仕方ないわね、ホント変態なんだから」「こんなお願い聞いてあげるのオタだけなんだからね」みたいなやり取りが入ると嬉しいです。

私も今までの堕ち描写のような展開にプラスして個性が出る展開をお願いしたいですね。上記のように何でもいう事聞くよりかは「仕方ないわね」みたいな前置きしながらも顔はニヤニヤしてるとか満更でもない様子とかの夏ちゃんを見てみたいな。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 13:30:30
秋妃よりも春華の方が教師ぽいですね。
ほわわんとした母性的な秋妃と比べスパルタ授業で厳しく指導しそうな印象を受けます。 でも内実がドスケベというギャップも込みで春華先生シチュは今後作品に反映させて欲しいですね?

夏ちゃん堕ちについてカキコありましたので私も追従させて頂きます。 オタに完全攻略されてメロメロになってしまう点に関しては私も賛成したいですが、そういった描写が続いてしまってるというのもあるので、もっと個性を残す堕ちを描いて頂きたいですね。

私も身体とは別に力関係は対等でオタのしつこリクに応える形とか「しょうがないわね」と満更でもない感じで応じてくれる序章とは違った夏ちゃんなど期待したいですね。 超強気でツンデレの夏ちゃんらしいセリフ回しなどをたくさん描いて欲しいです。

今迄の流れとは一味違う堕ち描写を熱望したいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 13:53:13
春華さんの誕生イベント画像楽しませて頂きました。
オリキャラ作よりかは版権モノがいいのに と思っていた当初とは違い今は西園寺家の展開が楽しみで仕方ない状態です。 これも川沼さんがカキコ案を上手くキャラに載せてくれたおかげと考えます。

教師春華シチュは今後の作品で是非膨らませていって欲しい内容ですね。 夏ちゃん家庭教師だけでなく可愛いけどバカなショタっ子にスパルタ指導しそうですね。指示棒だけでなくムチとかも似合いそうな雰囲気してますね(笑) 正解できた子にはご褒美で尻コキやフェラなどをしてくれるとか エロ漫画に出てくる女教師のようなシチュも絶対似合うと思います。

そんな春華さんも含め非日常は期待させて頂いております。 堕ちシーン含め3人の個性 夏ちゃんだったらツンデレ態度や火が付くと止まらない性欲 春華さんは処女喪失タイミングとオナニー好き性欲 秋妃さんは日常で見せまくってたので逆にそれに被虐度を加えるようなシチュなどを妄想しています。 言葉悪いかもですが堕ちシチュは単一化してる感ありますので過去作とは一線を画す描写を期待していますね。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 14:56:13
春華さんが教師になって四季星学園に戻ってくると更に春秋の争いも激化しそうですね(笑)
3人の人気が高いのも川沼さんがカキコ案をキャラにフィードバックしてくれるからでしょうね。 3人を更に個性的で強気だけど根がスケベなキャラにしていって欲しいです。

夏ちゃんも過去作品で良かった弱点自白や降参宣言、時間経過シチュなど盛込みつつも新機軸を産んで欲しいですね。 春華さんで初導入したマンシミは今では全作品に影響与えてたりと実験的な取り入れは版権娘よりも西園寺家のほうが取り入れできるのではと感じます。

そういった意味では、夏ちゃんの非日常も新機軸を取り入れて欲しいですね。

撮影描写のトリを飾るだろう最終章ではオタ監督兼撮影兼男優のアダルト作品を作成するとかお願いしたいです。 素人ビデオの冒頭のようにインタビューから始まる感じであれば最高ですね~
Unknown (Unknown)
2017-04-26 15:24:59
西園寺家3人はこれからも設定加え、更に魅力的キャラにしていって欲しいです。
春華さんの真面目な外見とふしだらな内面の極端比較もこれからも期待していますね(笑)

夏ちゃん非日常も楽しみにしています。 3人の魅力を引出してくれるオタの活躍も非常に楽しみです!! 私もオタ外見や設定は変わらない事を希望します。 今作の撮影趣向もどのように構想されるか楽しみでなりません。
川沼さんの構想に反しなければ、AV制作の結末を熱望したいです!!! 配信動画も大反響な感じとか不特定多数の目にとまってる感じをモブ以外でも見せて欲しいです。
Unknown (かわぬま)
2017-04-27 00:03:47
描いてみたら想像以上に似合いましたねw
せっかくなので尻や下半身中心のアングルも描きたいです!
西園寺家の世界観はこれからも広げていきます!
まずは夏の非日常の制作を詰めていきます。
遅れ気味なので、できるだけ急いでいきます!
Unknown (Unknown)
2017-04-27 09:39:59
春華さんはオタにもケツなめの構図で撮影されて欲しいですね? 巨尻に踏まれて悶絶するようなオタとの非日常やり取りも妄想しながらお待ちしていますね?

まずは夏ちゃん制作楽しみにしていますね。
作品に反映できるもの、できないものあると思いますが川沼さんの毎回の構想に期待しています。
日常2巻での設定 強気口調やツンデレ態度、押しの弱さや成績はよくないなど新しい要素も中身に反映されてると嬉しいな。 できれば友達2人もなんらかの形で・・・と贅沢かな?
Unknown (Unknown)
2017-04-27 10:04:32
日常での夏ちゃんと友達との戯れとかワチャワチャ感は見てるだけでも良いものですよね?
非日常では少し難しいとは思いますが、友達や彼氏に恵まれた学園生活を満喫してる夏ちゃんなどはこれからも描いていって欲しいです。

反面非日常ではオタとの関係を急速に深めていってしまう淫乱な面をクローズアップしていって欲しいな。
特に終盤にかけて や 序盤からもちょいちょいエロいな~と感じるようなセリフや態度をとってくれると妄想更に膨らみます。
Unknown (Unknown)
2017-04-27 10:33:00
西園寺家世界観はこれからも拡張していって欲しいです。
夏ちゃんは交友関係広そうなので友達キャラも増えていきそうな期待が持てます。
反面憧れの対象がゆえに春華さんには親友といえる存在は少なそうに感じますね。 1人で読書してるか夏ちゃんを過保護ストーキングしてるか(笑)

夏ちゃんの非日常制作も頑張って下さいね。
堕ちの展開は私も楽しみにしています。 恒例作品とは違う趣も多く入ればいいなと感じます。
たとえば、ピアス装着もいつもはオタの私有物化を象徴する儀式ですが、「チンポ大きければ誰でもいい」淫乱な夏ちゃんの浮気防止策としてオタがマーキングするとか立場や関係性も微妙に替えて欲しいなと思います。
別カキコさんも書かれてましたが、身体は完全攻略されてても2人の力関係は拮抗しててオタも夏ちゃんにお願いしてその上で夏ちゃんが了承するような関係であって欲しいな。 基本堕ち夏ちゃんはオタからのエッチなお願いを訊いてくれると思いますが・・・
Unknown (Unknown)
2017-04-27 11:55:36
前作同様日常とのリンク場面なども描写していって欲しいです。彼氏とのセックスは勿論ですが、ぐだぐだに終わった(笑)ミスコン会場にオタも参加してたりなど。

彼氏とのセックス以上に夏ちゃんもツンデレ口調でオタとセックスさせて欲しいです。同じ場所、同じ体位で また盛大に上書きされて欲しいですね(笑)
前作非日常にはなかった描写 日焼けや降参宣言なども取り入れ更には撮影・配信描写もマリア作品以上に発展させて描写を期待していますね~
Unknown (Unknown)
2017-04-27 14:01:15
学生服では春華さんの巨尻の魅力は伝わりませんね。やはりタイトスカートや前非日常のホットパンツなど積極的に描いていって欲しいです。 前作日常でもスク水着替えるのに四苦八苦してましたが、彼女のそんな巨尻にオタの無遠慮攻めを集中させて欲しいです(笑)

早い話で恐縮ですが春華さんについてのリクなのですが、前作非日常ではオタとの初セックスがアナルでしたが野太いチンポを簡単に受容れてしまってたので、次回作ではまずは念入りにアナル拡張工事を行うシチュの導入をお願いしたいです。 モリ女王様のアナルバイブのように黒光するドリルで拡張したり、日常的にアナル拡張器を挿入状態で生活を強いたりなど・・・

話夏ちゃんに戻しまして。 こちらも前作になかった描写を多く描いて欲しいです。 体力自慢の夏ちゃんをしてもオタの圧倒的精力には敵わず「あぶぶぶ」言って失神するような惨めなKOシーン描いて欲しいですし、なにより健康的お色気の夏ちゃんにこそ日焼け描写を導入して欲しいです。 なんなら中盤以降ずっと日焼けしてて欲しい位です(笑)健康的お色気と淫蕩に耽った耽美さが入り混じった描写を是非見せて欲しいですね!!!!!
Unknown (Unknown)
2017-04-27 14:20:40
春華さんは構図含め前作のホットパンツ姿最高でしたね~
もっと過激に上は見せブラとかで露出度上げて野外とかも期待したいですね!!
私もアナル拡張ネタ賛成したいです。 攻略されてる感じが味わえるのと同時に無拡張でもすんなり挿入できた夏彼氏の粗チンぶりも感じられますし(笑)

夏ちゃんも彼氏との比較描写を今作も多く描いて頂きたいです。 西園寺家は皆膣奥が性感帯みたいですね(笑)オタの太くて長いチンポとは相性抜群のように思います。 私も最後の堕ちは身体完全攻略されてても力関係は対等だったり、メロメロな夏ちゃんからの恋人宣言などあったりしますが。 オタは生意気にも上から目線態度で恋人ではなくセックスフレンドだったらいいよ とか「夏は(最終的に呼捨て)撮影モデル兼肉便器だから恋人とか無理だね」など夏ちゃんの求愛を振っていい男ぶるとか(笑)最後の最後までウザいヤツで通して欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-27 19:36:45
最終章も新しい描写が入る事を期待しています。
個人的には今まで同様ラブラブな関係になってる感じを前面に押し出しつつ、夏ちゃんがオタの要望に「仕方ないわね」みたいな形で乗ってくれる展開を希望したいです。

また、春華堕ちの時のようにお互いに名前を呼びあいながらセックス「夏ちゃん好きだ~」「わたしもだいしゅき~」みたいな掛け合いがあるといいなと思います。
Unknown (Unknown)
2017-04-27 20:47:44
春華非日常ではもっとアナル責め描写を多くして欲しいですね。校内や自宅でもアナルプラグを入れたまま生活させたり、野外デートもさせて欲しいですね。

夏ちゃん非日常 私も既存のようなメロメロ堕ちとは違うアプローチをして欲しいです。 実際これまでの流れで身体は完全に攻略されてるとは思うのですが。オタからの提案やお願いに対し、あくまで強気さを最後まで保ってて欲しいですね。夏ちゃんから賭け勝負の提案が出て負けたらいう事を聞くみたいな。

夏ちゃんも堕ちる所まで堕ちてるので悔しがらずにニヤニヤしながら敗北を受け入れオタ撮影の動画に嬉々として出演して欲しいです。 できれば自主制作のAVにも出演するような流れをお願いしたいです!!!
Unknown (かわぬま)
2017-04-27 22:42:19
堕ち後も夏のツンデレ態度は出していけたらと思います。
前回にはなかった日焼けもやっていきます。
春華の非日常はまだ早いですが、合間に思いついたりしたらアイデア貯めていきたいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 09:52:48
春華さんの(たぶん個人活動ぽいですが)超風紀活動(笑)はこれからも続いていくのでしょうね?
エロ本だけでなく、エロDVD(裏モノ)とかも目敏く発見して没収→私有化するのかな(笑) 「はっ・・・っ破廉恥すぎるわ」など言いながらオナネタにしてくれそうですね。
非日常では逆に自分がそういった本やDVDに出演するような流れができると良いのでは?と感じます。

夏ちゃんに関しても、モブに見られる展開以上に映像がもっと多くの人目に晒されるような展開(素人AVや不知火舞堕ちのような感じ)を希望したいです。
オタのたっての希望に断りきれずAV風インタビューからの
セックス撮影とかをノリノリでやって欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 10:15:51
春華さんの風紀活動って独断で執行してそうですね(笑)
本だけでなく色々なモノを生徒会の名の下に徴収していって欲しいですね。 中にはオトナのオモチャみたいのもあってオナニーは道具込みでの描写もお願いしたいですね~

夏ちゃんの堕ちツンデレ態度熱く期待しています。 口調はキツめなものの口元ニヤニヤしてたり熱の入ったフェラやパイズリしてくれたり・・・ オタ撮影の尺の関係で「フェラもういいよ」と言ってるのにチンポ咥えたままフェラを続けたりとかもあればいいなと思います。

また、私も西園寺家には3人共AV出演をお願いしたいです。 見られ好きな秋妃さんや潜在視姦要素持ちの春華さんもですが、押しに弱い夏ちゃんも是非オタに推されて出演してしまうような展開をお願いします!!
Unknown (Unknown)
2017-04-28 10:31:15
道具込みのオナニー描写は是非お願いしたいですね。ローターやアナルバイブなど馴れた感じで使いこなしてくれてる春華さんイメージは連想しやすいです(笑)

夏ちゃんの堕ち描写含め構想も期待していますね。
日常では断片しか見えなかった火がつくと止まらない性欲を存分に描写して欲しいです。 相手は彼氏ではなくオタですが(笑)

川沼さんの構想に合えば、彼氏の事をぞんざいに扱うようになったりオタの為にエロコス着て撮影にも積極的になっていくなどの堕ちにも進捗が見られればいいなと感じます。 でも作品通してツンデレ口調でオタにも接してほしいです。 「こんな格好やコスするのあんただけなんだからね」とかオタ相手にもツンデレしてくれる夏ちゃんを熱望したいです!!!!
Unknown (Unknown)
2017-04-28 11:53:28
春華さんの生徒会長(風紀委員?)ぽさは日常でもできれば非日常でも出していって欲しいですね。 「破廉恥よ」はやがて自分の行動にも顕れていくといいですね?
個人的には年下よりも年上のおっさんみたいなキャラとの絡み希望したいです。 秋妃さんや春華会長のお陰ですっかりお飾りで日陰モノとして扱われてるスケベ校長を断罪するつもりが逆にアナル調教されてしまうとか面白いかなと感じます。

夏ちゃんもツンデレな感しを前作よりも強く描写して欲しいです。 ツンツンしながらもオタの事が大好きになってしまってる堕ちをお願いしたいです。 全部要求を呑む形ではなく「仕方ないわね」や「ホントスケベなんだから、私だけなんだからね」みたいな前置きをして欲しいですね。
できれば川沼さんの構想に合えば私もAV的なノリでの展開を希望したいです。

強要ではなく、夏ちゃんのスケベな人となりっをインタビューしてからの撮影セックスなど積極的な撮影参加描写があれば嬉しいです!!!!
Unknown (Unknown)
2017-04-28 13:05:32
愛宕にでてきた経験豊富なおっさんとかとの絡みも面白そうですね? 名ばかり校長の生徒に対するセクハラ疑惑を断罪しようとするも逆に調教されてしまうとか妄想しちゃいます。 既存のオタにどうしても魅力を感じてしまうので、おっさんオタも再登場も期待したいです。

夏ちゃんはオタからのお願いを断りきれずにズルズルとオタ制作の映像に参加するようになってしまい、やがてそれが快楽に変わっていき最終的には夏ちゃん積極参加してる感字やAV出演承諾など取り返しのつかない結末を希望したいですね!!
Unknown (Unknown)
2017-04-28 13:31:01
春華さんのアナル掘削や調教は私もお願いしたいです。 夏ちゃんでも春華さんでも粗チン扱いされる彼氏って(笑) でもそれも非日常ぽくてイイですね。

今日はAV出演フラグが大人気みたいですが、新機軸を構築するのに便利なオリキャラ西園寺家なので、このフラグだけではなく色々な挑戦をして欲しいです。 過去のマンシミ(春華さんがパイオニアですね 笑)や吐息、汗、紅潮した肌なども西園寺家が始祖に思います。

いずれにしてもオタの予想以上の淫乱に変貌してしまって、オタの要求以上のスケベさ発揮したり、ツンデレしながらもエッチに積極的な描写をお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 13:49:11
性知識豊富ながらまだ経験の浅い春華さんには、おっさんのような手練キャラとかの方が相性良さそうですね?
いずれにしても矮小で陰湿なキャラでお願いしたいですし、パパ金持でなく本人金持で代替できると思いますし。

まずは夏ちゃんの構築期待していますね。 線画で発表されたミスコンビキニやほぼ当確?のファミレスコスや部活コスなどの他にナニが選抜されるかも気になる所です。

マリアビーチのような見せびらかしや公開賭け描写みたいなシチュもあればいいと思ってますし、前作以上にカレシとの比較描写も増やして欲しいです。

モブセリフでの「ホルスタイン」呼称はかなり刺さったので(笑)同様に頭の栄養が全部胸にいってるとかホルスタイン呼ばわりしたり、前作のオタセリフでの「嘘付け、この淫乱め」は是非加えて欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 14:18:45
「名監督は女優の全てを知っていなければならない」を口癖に夏ちゃんの弱点のみならずカレシとの経験内容まで根掘り葉掘り尋問していて欲しいです。
結果夏ちゃんの膣の形をチンポで判別できるような事が可能になり、海ちゃんみたいに「ツブツブした部分」をカリで刺激されたりして欲しいですね~

オタの調教によってクリのみでなくおっぱいも待望の1メートル越えになってしまうなど性感帯だけでなく身体にも変貌があるような流れを期待します。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 16:14:40
最終章の流れが一様になってるのでここは変革を期待しています。
今迄チンポお預け喰らってる女の娘がマン汁垂らしながらおねだりするパターンですが、夏非日常では様式を替えていって欲しいな。

例えば、夏ちゃん神動画を編集する為に部室(スタジオ)に缶詰になってるオタの元に夏ちゃん自ら乗り込んできて、オタの望む動画撮影させてあげる みたいな口調でオタを誘惑してきたりする夏ちゃんとか・・・

いずれにしても夏ちゃんの率先した態度やスケベさ前面に出した描写をお願いしたいです!!!!!
Unknown (かわぬま)
2017-04-28 23:14:36
AV出演なども候補の一つとして色々と考えていきます。
目新しさは上手いこと出していきたいです!
Unknown (Unknown)
2017-04-29 15:47:59
AVルート含め新しい展開を多く見せて欲しいです。
勿論今までの好評構図は残して欲しい部分もありますが。

AV堕ちもですが、マリア作品以上にオタ以外の人目に触れるような流れを激しく期待したいです!!!
撮影にも拒否的だったのが後半は「イくの見て」や「一緒にイこっ」など視聴者に向けても発信するようなシチュをお願いしたいです!!!
Unknown (Unknown)
2017-04-29 22:52:37
AVや多くの人目に晒されて欲しいですね(笑)
3人3様で人目から快感を覚えていくような堕ちを見たいです。

オタはAV(動画)の中で、夏ちゃんにチンポや自分の身体について実況するように頼むも夏ちゃんのリポート能力が悪く当初はオタシナリオ通り読むようにしていたのが、後半になるにつれアドリブでスケベセリフポンポン出してきてくれるなど変化があっても良いかなと。

オタの理想が淫乱系というのを聞いて自分もそのようになろうと努力してたるするのも夏ちゃんらしいですね?
Unknown (かわぬま)
2017-04-29 23:38:10
撮影描写の中で視聴者に向けているセリフもいくつか言わせていこうと思ってます。
シーンにより強要だったり自発的だったりバリエーションも出していきたいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-30 01:35:01
視聴者に対するセリフ楽しみですね。 オナニーしてねと誘惑したり「一緒にイこう」など誘いかけてきて欲しいですね。
オタは上から「羨ましいだろ?好きに見て構わないけど夏ちゃんはボクのモノだからね」など別の意味で挑発してくれるとより嫌な奴感が伝わりそうです(笑)

夏ちゃんの撮影されてる描写も自然に多くなるのでしょうか? 当初は「見ないで撮らないで」だったのがノリノリで撮影されてる感じに堕ちるのも楽しみです。
Unknown (Unknown)
2017-04-30 01:57:11
撮影や最終的な堕ち展開も楽しみなのですが、日常リンクコスのエッチシーンも期待しています。
部活コスではカレシとの比較や上書き描写も 線画でのミスコンビキニもですし、ファミレスコスでは立ち姿でリーマンモブを悩殺してましたが非日常ではもっとスリリングな展開をお願いしたいです。

ノーパン状態で股間にローター ファミレスなので食物系 例えば卵を2~3個膣内に挿入されて、夏ちゃんご自慢の膣圧で落とさずバイトできれば夏ちゃんの勝ちなどルール設定して(勿論夏ちゃんの負けですが 笑)

上記のようにスポーツで鍛えた彼女の膣内の締まり具合は結局オタを喜ばせる為だけの身体つきに設定を熱望したいですね!!
Unknown (Unknown)
2017-04-30 02:16:35
新作構想期待しています。 AVデビューはじめ今季3部作は人目に晒すような形式をたくさん取り入れて欲しいな。

また、構想の最中に恐縮ですが、夏ちゃんのおっぱい中心の構図に遠くからオタがニヤつきながら眺めてるという構図などどうでしょうか?
http://imgur.com/a/lT5Ya
主役の顔でなくおっぱいだけ描かれる描写もアリでしょうか?

また、以前描写に挑戦されたアナル舐め&パイズリについても1枚ハリコさせて頂きます。
http://imgur.com/a/YNBLK
あんなに不潔と嫌っていたオタのケツ穴を舐めるなんて行為は最高のシチュですのでなんとか構図なども定めていって欲しい気持ちなのですが、顔は完全に隠してもカットインなどでアヘ顔晒すとか 面倒だとは思うのですがこの辺りも構想お願いします。
Unknown (Unknown)
2017-04-30 11:02:52
機会あれば是非新構図や新展開なども挑戦して欲しいです。
西園寺家ならではの描写期待したいな。
Unknown (Unknown)
2017-04-30 11:58:43
オタの撮影器具などに対するお金の掛け方を前作以上に描写して欲しいです。

マリア先輩では背景セットでしたが、カメラやレンズなど余すことなく夏ちゃんを撮影しようとする意気込みみたいのを強調して欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-04-30 18:39:17
撮影描写はオタらしく親の金をふんだんに使って高級媚薬や撮影器具にもお金かけた描写をお願いしたいですね。

AV撮影など全てのシチュに対してのリクなのですが、大抵はオタのハンディカムや定点カメラなどで撮影してますが、最終章はもっと大がかりな撮影描写なども描いて頂けると嬉しいです。 参考ハリコもご一緒に
http://imgur.com/a/IZhF5
Unknown (かわぬま)
2017-04-30 23:11:48
内容はどんどん詰めていってます。
描写は内容に合わせたものしかできませんが、幅広く思考はしていきたいです!
Unknown (Unknown)
2017-05-01 10:17:23
オタの陰湿撮影シチュとても楽しみです。
友達いないオタは全部1人で作業するっぽいですが、夏ちゃん動画を見たモブからは「オタ神」扱いされて調子に乗らせて欲しいですね(笑)

独立心強い夏ちゃんにも動画配信の恩恵が出ていて、母親や姉に頼らないでも活きていけるステータスができて、AVアイドルとしてオタにプロデュースして貰う事に意義を憶えるなどあればいいかな?と感じます。
Unknown (Unknown)
2017-05-01 11:03:16
オタに撮影だけでなく、プロデュースして貰う事を受容れるような変貌を遂げて欲しいですね。
日常からのリンク考えると、独立する為のバイトより効率よくお金稼げるという理由からもオタの誘いに乗って動画配信に協力するのもありですね?

日常からは絶対に判断しないだろう 体よくお金稼げるとか夏ちゃんが判断するのもビッチ臭くてよいかもしれませんね?

いずれにしても最終章では夏ちゃんノリノリで撮影に参加させて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-01 14:26:38
遅ればせながら・・・春華さん教師姿良かったです。
個人的にはメガネはなしの方が良かったかも(笑)
でもタイトスカートは今後の作品でも描いていって欲しいです。 ホットパンツ位の破壊力ありました~

さて夏ちゃんですが。 前作の強気表情が歪んでオタに従うしかないような状況を期待しています。 ただ、前作と違い録画テープが脅迫材料にならず、勝負に負けたという点で従う感じも楽しみにしています。
顔歪めて奉仕してる夏ちゃんを楽しみにしてますね。
オタのチン皮を口で剥く描写は毎回楽しみなので。
Unknown (Unknown)
2017-05-01 14:53:26
チン皮咥えて剥く描写は夏ちゃんにも是非お願いしたいです。 フェラも前作では頭に手を置いたり新しい描写展開あったので今作でも期待していますね。

また、チンポ評なども夏ちゃんにはお願いしたいです。
オタからも頭悪い 栄養が全部胸にいってるなどバカにされてる夏ちゃんですが(笑) ただチンポステキとか逞しいなど言ってると思うので、オタから陰湿質問で「どこが気に入った?」「チンポのどこが凄い?聞かせて聞かせて」など追討ちをかけられて欲しいですね(笑)
太いカリや青筋たった幹の部分、大きくカサを広げた亀頭など夏ちゃんの口から詳細を語らせて欲しいです!!!
Unknown (かわぬま)
2017-05-02 00:41:08
好評だった描写もできるだけ継承していきたいです。
独立心あるとはいえ金に困っているわけではないので、金目当てでオタに従ってしまうのはちょっとキャラ的に違う気がします。
月も替わったので改めてペース上げていきたいです!
Unknown (Unknown)
2017-05-02 08:42:18
そうですね、西園寺家は大富豪ですものね?
基本設定守らぬカキコ失礼しました(汗)

イベントもあるでしょうが夏ちゃんペース崩さず頑張って下さいね。
Unknown (Unknown)
2017-05-02 12:10:43
好評だった描写や前の夏ちゃん非日常では出なかった描写も取り入れて欲しいです。

大股開いて手を上に組んでるポーズは下品で大好きなので夏ちゃんにも大股拡げ腰をクイクイ動かすような構図をお願いしたいです。
他にも、フェラ時のチン皮咥えて優しく剥いてあげるような絵も是非お願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-02 13:34:51
西園寺家はみなムチムチ体型ですが、夏ちゃんは運動で鍛えてるだけあって、下半身のムチぶりは3人で最強ではないかな?と感じます。 それを不摂生な肥満児のオタに好きにされてしまうのですから最高なんですが(笑)

童貞オタの予想以上にセックス行為が気持ちいい事を認識して「この身体をもっと攻略・撮影したい」と思わせるような行動や言動を言わせて欲しいです。
また、夏ちゃんの膣圧の強さに狂喜の嘶きを聞かせて欲しいですね(笑)「ぶっひぃぃぃ、夏ちゃんにチンポ喰われてる~」などカレシチンポではほぼ開発できなかった膣内もオタ形に拡がっていって欲しいものです。
Unknown (Unknown)
2017-05-02 13:50:25
夏ちゃんは確かに鍛えてるだけあって、下半身や腹筋などムチムチしつつ締まっていそうですね?
そんな身体をオタに自由に蹂躙され撮影されてしまうかと思うと・・・ たったまらないですね~(笑)

膣圧の強さはオタの嘶きやバイブ挿入してたのを膣圧でぶっ飛ばすような描写があれば最高ですね? モリガン野外オナニーにそんな描写がありましたよね?

今作では夏ちゃんも日焼け描写があるそうですが、オタの不健康でブヨブヨした肢体との対比があれば良いかな?など妄想しています。 最後は2人で汗多量にかいて密着させる描写をお願いしたいです!!!
Unknown (Unknown)
2017-05-02 15:36:25
前回の線画パイズリでのオタリアクションではないですが、オタの想定以上の気持ちよさを出して欲しいですね。
膣圧の強さもですが身体の反応もカレシとのセックス経験で程よく敏感でありながら、粗チンだった為開発し甲斐のある身体つきのままオタのお楽しみが残ってる状況であって欲しいですね。

前回オタの「これがセックス」というセリフが妙に印象に残るワードだったので夏ちゃんとの初セックスは感動の嵐なオタをセリフや行動で顕して欲しいです。
勿論フェラでも「あの夏ちゃんがボクのチンポ舐めてる~すげ~」「口の中あったかい~」を言わせて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-02 20:51:00
夏ちゃんはカレシと経験あっても粗チンだった為開発されてカレシには2度と満足できない身体になってしまって欲しいですね(笑) 膣内の構造把握されたり高性能カメラでオマンコやアナルの皺の数までも録画されてしまって欲しいな(笑)

逆に夏ちゃんのエロリミット外れた時の激烈テクニックなどもオタのリアクションでより楽しみたいです。
「ほら?ここ弱いの知ってるんだから」みないな強気発言を交えて積極的に責めて欲しいですね。

視聴者を挑発するようなセリフ回しもあるという事でこちらも期待しています。
Unknown (かわぬま)
2017-05-02 23:39:17
夏とのセックスが想像以上に気持ちいいことも出していけたらな~と思います。
夏も彼氏よりもずっと快楽得られて堕ちていくので、最終的に相性抜群でしょうかw

Unknown (Unknown)
2017-05-03 14:26:48
前扉絵のパイズリのような関係構図が多い事を期待しています。 オタのリアクションで夏ちゃんの凄さを強調して欲しいですね。 
また、童貞のオタは「これがセックス」と感動しますます夏ちゃんにハマっていきそうですが、夏ちゃんもカレシとは段違いの大きさに次第に夢中になっていって欲しいです。

マリア先輩でもそういったセリフ回しあったと思いますが、ついポロっと本音が出てしまうようなセリフもあれば嬉しいです。 「確かにカレより大きいけど」「別に褒めてないから・・・チンポの大きさで競ってるなんてガキぽいわね」など多少夏ちゃんらしくツンデレ気味にオタを罵倒するなどあればいいな~
Unknown (Unknown)
2017-05-03 22:53:57
強気ツンデレ口調で拒否ながらも身体の反応が喜んでたり夏ちゃんの中でもバランスが明らかにおかしくなってて欲しいですね。

夏ちゃんの身体は外見のムチムチさ以外にも運動で鍛えてる成果が膣内の締まり具合などで表現されてるといいですね? 逆にそういった努力が全部オタを楽しませる為だけに帰結してしまってるのも惨めで最高かと。
Unknown (かわぬま)
2017-05-03 23:39:02
セリフや反応で各段階、夏の変化を出していきたいですね~。
全て表現するのは難しいですが、できるだけ挑戦していきます!
運動で鍛えてるので色々と締りは良さそうですよねw
Unknown (Unknown)
2017-05-04 11:50:54
夏ちゃんは他2人に比べて裏表や計算がない分いい意味でも悪い意味でも正直なセリフ多そうですね?
で、後になってカレシへの操を守ろうとあたふたした表情とかあればエロさも可愛さも表現できるかな?と
Unknown (Unknown)
2017-05-04 17:45:49
オタからの陰湿でしつこいカレシとのチンポ比較は今作でもお願いしたいです。 

夏ちゃんは運動で鍛えた膣圧のきつさを是非表現して欲しいですね。 大嫌いなオタチンポですら締め付けてしまう節操のなさを楽しみにしています。
また、強気なのでアクメした事を隠そうと嘘ついたり(オタにはバレバレなんですが 笑)無駄な抵抗を序盤はして欲しいですね。
とはいえ、身体の相性は序盤から最高で同時イきしたり、中盤では性感帯を把握されてしまったりとオタに順調に調教されてしまって欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-04 22:20:02
夏ちゃんの強気態度は最後まで崩さずお願いしたいですが、自分との相性がカレシ以上に良いのは認めたくないものの身体が反応してしまってる感じは徐々に進捗させていって欲しいです。

前作読み返してみると「いぐいぐいぐ」のような濁点アクメがないので下品なアクメセリフをお願いしたいです。
また、強気態度ゆえのアクメ我慢描写も入れて欲しいです。
「ふぅ~ふぅ~」と大きく呼吸して平静を取り戻そうと無駄な抵抗するのも大好きです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL