たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

メアリ観ました!

2017-07-11 23:56:03 | 映画
公開中の「メアリと魔女の花」を先日観てきました。
元ジブリのスタッフ制作とあって雰囲気はまんまジブリでしたね。
しかし内容はちょっと子供向けの童話みたいでした。
もう少し色々と中身を突き詰めてほしかったなあ~。

最終章のサンプルです。
日焼けもようやく描けました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終盤戦へ | トップ | 大詰め »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルネオ)
2017-07-12 01:00:05
遂に堕ちサンプル公開しましたね、夏ちゃんの舌舐めずり表情もですが日焼け夏ちゃん遂に登場、待ってました!!! 他2人の日焼けの良かったですが、流石スポーツ少女の夏ちゃん似合いますね!! 色々はみ出してしまってる部分も含め堕ちコス最高ですね。

背景から想像するとオタ部屋での最終章ですか? オタ部屋らしく趣味全開の背景ですね?フィギュアにカメラ、後ろにはまほさんポスターと(笑)もう1人はダレかな?

夏ちゃんも率先したポーズとってくれてるのは嬉しいですね、暑い日が続きますがお身体気を付けて最後まで頑張って下さいね!!!
Unknown (Unknown)
2017-07-12 09:22:44
遂に日焼け夏ちゃん登場ですね。最終章ではどんな活躍してくれるか楽しみです。

個人的予想なのですが、夏ちゃん自らオタ部屋に乗り込んで撮影(やセックス)を催促するような展開ではないか?と妄想しています(笑)

夏ちゃんには最後までツンデレ態度をとってもらいたいです。このコスも「あんただから着てあげたんだから」みたいなセリフを是非ともお願いしたいですね~
デザイン自体はマリア作品にも似たコス出てましたが陰毛はみ出たデザインは最高過ぎます!!!! 春華、秋妃共に濃い陰毛でしたが夏ちゃんもこんなに濃かったんですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-12 09:29:03
舌だし表情は淫乱化の証のように見えてとても良かったです。パンティもかなり責めたデザインで後ろがどのような形なのか気になります。 紐状で食い込んでるデザインなのかな?

オタ部屋にこっそり飾られてるまほさんポスター+αもいいですね。 もう1人も過去扉絵で既出のものなのかな 気になります。ガルパンコラボ企画は制作終わってから楽しみにしていますね。

陰毛が前作よりも濃くなった感じですがこれは嬉しい改善と思います。 外見強気で推してるキャラなのに身体つきや性器の形がエロいなどは非常にいいギャップと感じますのでパンティからはみ出して見える陰毛は最高でした。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 09:50:50
オタ部屋は作品通して初登場では? オタの割りに整理整頓された感じ受けましたが、フィギュアやポスターなどからかなりの巨乳好き感は見て取れました(笑)
まほさん初めガルパンキャラのグラビア活動は作品終わってからゆっくり妄想制作して欲しいです。 できれば、セリフある扉絵を希望します。

私もデザイン自体はマリア堕ちで見たものとほぼ同一と感じたのですが日焼け夏ちゃんには素晴らしく合致するコスと感じました。 やはり股間の大量愛液と陰毛に目が奪われてしまいますね~

オタも今までの「演技指導」が功を奏し、夏ちゃんの真の魅力である『淫乱さ』をひきだした事を喜びつつ最終章の撮影に臨んで欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 11:14:29
遂に遂に日焼け夏ちゃん降臨ですね!!!!! この日を待っていましたよ~~~ あとは製品版でどんなセリフを喋らせてくれるかが楽しみです。
夏ちゃんの健康的な日焼け肌に無遠慮にオタの黄ばんだザーメンぶっかけて白濁色と黒のコラボをお願いしたいです。

オタの演技指導と称する肉体関係の構築が遂に実を結んだ結果でしょうか?元から淫乱だっだだけでしょうか?遂に夏ちゃん堕ちてくれましたね?
オタも愉悦そうに「ボクの演技指導の賜物かな~」とか「これからも淫乱女優として素晴らしい作品が撮れそうだ」など言って欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 11:35:54
今までもおっぱい大きい娘はたくさん登場しましたが堕ちて自分の胸を揉んで弄ぶ描写はなかったので今回の描写は非常に画期的に感じました。
今後でも堕ちてからの描写でお願いしたいです。秋妃さんなどは似合いそうな(笑)

コスとしての新鮮さは正直余り感じられませんでしたが(汗)陰毛がはみ出てる描写は良かったです!!! しかも濃い感じは大正解だと(笑)

夏ちゃんの率先した行動は撮影にセックスに描いて欲しいです。 PV2の美希ちゃんに負けない率先フェラやキスを大期待したいです!!  オタの演技指導の成果が出る3流低俗雑誌のグラビアのようなポーズを描写して欲しいな。自主的なコス選択やポーズ姿勢も自ら考えてとるなどのシチュを希望したいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 13:40:55
遂に堕ち夏ちゃんきましたね~ 予想以上に日焼け夏ちゃんがエロ過ぎて最高でした。 汗も愛液も多く描いて欲しいな。胸揉んでるポーズも今後の巨乳キャラには是非登用していって欲しいですね。

オタ部屋は記憶が正しければ初?ですよね。 なんとなく夏ちゃんがオタ部屋に殴り込んできて撮影しましょとかいってる感じ想像できるのですが(笑) 小キレイな印象受けましたが今後もオタ部屋は登場させて欲しいです。 カメラやフィギュア、グラドルポスターってなんか自部屋と通じるモノがあります(笑) 

夏ちゃんの最終章における積極的な感じも期待していますね。 美希ちゃんみたいな描写(タマキンさすったり、シミを指でツンツンしたりetc)もできればお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 14:01:32
堕ちても夏ちゃんはツンデレ強気態度崩さずに描いて欲しいな。 今シチュのエロコスもオタの為に着てあげてるとかの設定であれば嬉しいな。

かと思えば、撮影始まるとオタから指示されなくても積極的にエロポーズを撮らせてくれたり、視聴者に挑発的なセリフを発したりのセリフもあればいいななど考えています。

いよいよ最終堕ちシチュまできて制作も佳境迎えてる感じでしょうか? 完成の声を早く聞かせて欲しいです。
暑い日が続きますがお体大事に最後までテンションキープして欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 15:05:07
夏ちゃんの表情も含め最高の最終章になりそうですね。
オタ部屋も初登場ですね? もっと精液塗れのティッシュとか落ちてる部屋かと思いましたがさすが金持ち ハウスキーパーとか雇ってるのかしら?

夏ちゃんの肌には極小ビキニのような跡ついてますが、今までサンプルで開示されたコスの順番が今まで以上に解析できません。 ネタバレにならないようであれば教えて欲しいです。 序章がテニス部コスで顔の表情などから1章が競泳水着で4章がファミレスコスだと思うのですが?
Unknown (Unknown)
2017-07-12 15:10:54
私も序章と最終章は判断できますが間の並びが今サンプル見て判断できなくなりました(汗) 
夏ちゃんがどの段階で日焼けしてるのかの含め情報開示して欲しいな。

とはいえ夏ちゃんも淫乱さを最終章では爆発させて欲しいです。 オタも当初の夏ちゃんがいんらんであるという当てつけが真実になってますます自分の目に狂いはないと妙な自信をもって最後の撮影に臨んで欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-07-12 22:38:28
オタの演技指導の賜物か本来的に淫乱だったのか夏ちゃんにはリミッターはずれた淫乱さを描写して欲しいです。

日焼けも陰毛も濃く描かれていていい感じですね。
撮影動画ではカメラの前でオタに完全敗北して今までの無礼な行いを謝罪させても良いのでは?
とはいっても相変わらずのツンデレちゃんなんでしょうが(笑)
姉や母親同様惨めな敗北宣言や弱点自白などは行わせて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-13 09:33:56
ツンデレ発言ながらも身体はエロい事への期待感でいっぱいになってる夏ちゃんを是非見せて欲しいです!!!
当初は「見ないで撮らないで~」だった夏ちゃんが積極的に撮影に臨む感じも楽しみにしています。

弱点告白や敗北宣言なども是非セリフでは言わせて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-13 10:29:43
今作の堕ち描写も楽しみですね、少し前の作品から堕ちても「デレデレでいう事何でも聞く」からより個性的な喋り口調などキャラの個性が顕れている表現になったので、夏ちゃんにもツンデレを最後まで表現して欲しいです。

今まで作品にてクローズアップされなかったオタ私室も背景にカメラや巨乳ポスターやフィギュアが飾られてて好印象受けました。 今作以降もオタ部屋でのシチュも増えていけばいいなと思います。 ヒロインに対する執着が室内背景にも反映されてて等身大フィギュアとかそれまでの調教様子が描かれたポスター、抱き枕など自主制作しててヒロインを困惑させるとかもどうでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-07-13 10:55:05
オタ部屋から醸し出される変態性や陰湿執着性みたいのは次回作品以降善処下さると嬉しいです。
しかし↑の方抱き枕って(笑)

オタの夏ちゃんに対する陰湿な想いは最終章で実を結んで欲しいですね。最終章も勿論撮影していて最後の最後に「よしっ後世に残る名作が撮れたぞ、流石ボク」とかつぶやかせて欲しいな(笑)

Unknown (Unknown)
2017-07-13 13:48:30
オタ部屋に飾られてるガルパンポスターいいですね、一息ついたらこちらも展開期待しています。
今回の非日常は制作されるのに非常にご苦労された感ありますが、これに懲りず春華さんや秋妃さんの非日常も期待していますね。

春華さんにはもっと大掛かりの持ち物検査を行って頂き戦利品を尽く徴収するシチュを妄想しています(笑) エロ本だけでなくバイブやローター、エロコスなども入手して「学校の風紀が大いに乱れきっているわ」など言いつつもオナニータイムが非常に騒がしくなりそうです。 
前回オタも隠し撮り没収されてましたが、今回もそういった点で因縁が生まれそうですね?

秋妃さんは前回は娘達と同様脅迫からの調教劇でしたが2人とは違ったアプローチでもいいんじゃないかな?など思っています。もともとスキモノさ全面に出してますので相手がキモオタでも身体の相性良ければそこまで毛嫌いせず関係を持たせても?と。

まずは夏ちゃん完成を期待しています。堕ち→セリフ要れ→修正作業でしょうか? 1日も早い完成を期待しています。 
Unknown (Unknown)
2017-07-13 14:13:57
私も完成後ですが、ガルパン企画や春華、秋妃の非日常も希望したいです。

2人とも日常シチュの登用だったり、夏ちゃんにもあると思う賭け勝負や撮影シチュなども加えて欲しいです。
春華さんは荷物検査、秋妃さんは美術部でのモデルをオタ専用でやってあげるなど希望したいです。

秋妃さんの設定が今までの日常2つと非日常でもショタ好きのみクローズアップされて他の趣味や仕事面、2人の母親的な面が描かれていないのでこの辺も今後は描写していって欲しいな。

春華さんもオナニー、アナル趣味が更にステップアップされ新しい性の扉を開いてしまうような流れも期待したいです。
Unknown (かわぬま)
2017-07-13 23:22:42
最終章はオタの部屋を舞台にしました。
もっとごちゃっとさせたいところですが、背景描くだけで凄い労力かかってしまうので考えものです。
これからも舞台としては出したいですね。
章立てはサンプル公開した順とほぼ同じです。
あと一息ペース落とさず描き切りたいです!
Unknown (Unknown)
2017-07-14 09:17:47
ガマンできずにオタ私室に乗り込む形でしょうか? 私もオタ部屋らしくもっと乱雑な感じを出して欲しかったですが、背景描き込むのも大変ですものね(笑)
背景だけでなく、セリフや行動の端々から夏ちゃんへの執着度を感じさせて欲しいです。

他作品でも身体の疼き耐えられずにオタ部屋に自ら赴く感じは出していって欲しいですね。ここで1晩といわず長い時間掛けてセックスしてくれると思うと溜まらんですね~

暑くてなかなか集中できないと思いますが、完成までもう少しと思いますので夏ちゃんらしい作品を期待していますね。
Unknown (Unknown)
2017-07-14 11:36:16
オタ部屋は雑然としてそうですが余り背景ゴタゴタしてても主役の夏ちゃんが目立たなくなってしまうので(笑)この位でいいと思います。
但し私もオタの夏ちゃんに対する執着はセリフなどから滲みださせて欲しいです。

ずっと夏ちゃんは淫乱であると呼称してたのが本当になったりするのはイイですね。 「名監督のボクの目に狂いはなかった」など一人悦に言ってくれそうな(笑)

線画にあったようにオタも涎垂らすだけでなく夏ちゃんの肉感ボディや身体の具合に表情をつけて気持ちよさを助長して欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-07-15 15:13:32
夏ちゃんの最終章での描写に期待しています。
大嫌いで軽蔑してたオタに媚を売りまくってチンポをねだって欲しいです。
白ブリは勿論オタに履かせてパンツ上から焦らすようなフェラをさせて欲しいです。

夏ちゃんの本気フェラや肉感的締りの良さなどはオタリアクションで表現して欲しいです。悦に入った顔で涎垂らしてたり気持ち良さで目が上にいってしまったりと普段でもヤバい表情が更にアブなくなってしまって欲しいな。
Unknown (かわぬま)
2017-07-15 23:30:03
夏への執着心みたいなものも、セリフでも表現していきたいです。
それまでとは違い、夏の方から積極的に行うエロシーンも出していきます!
Unknown (Unknown)
2017-07-16 14:22:34
暑い日が続きますがお身体大切にして、エロい夏ちゃんとオタのムチムチした絡みを楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2017-07-16 20:22:32
夏ちゃん提案のエロシチュ楽しみです。
姉や母親同様普段からエッチな事で頭がいっぱいな感じ期待しています(笑)

特にキスシーンは堕ち描写今までなかったと思うので夏ちゃん自らが舌を絡ませたり積極的なシーンを見せて欲しいです。 私もオタを焦らせるようなシチュ(白ブリ上からのフェラなど)をお願いしたいです。

それにそういったシチュを視聴者を意識した感じでも見せて欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-07-16 21:28:54
オタの執着が実る結末をお願いします。撮影モデルとしてももっとレベルが上がり夏ちゃん主導でのエロ動作やAV女優としての立ち振る舞いをして欲しい感じです。

股間の濡れ具合からも夏ちゃんもツン態度も身体はデレデレで欲しがりな面を強く出して欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 14:21:37
夏ちゃんとオタは最終章でも時間かけてたっぷり愛し合って欲しいです。
オタはマリア作品で顔アップでのクンニありましたがそれと同じくねっとり陰湿にクンニするようなシチュを希望したいですし、夏ちゃんはこれまた海ちゃん69のような淫靡な表情でねっとりフェラして欲しいな(笑)

先ほども書きましたが、夏ちゃんの日焼けボディにオタの黄ばんだ欲望をたっぷりとぶっかけして欲しいです。
当初の「臭い、汚い」が嘘のようにオタ精液を愛おしむように味わってもらいたいな。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 17:51:53
最終章での2人のイチャイチャ乱れっぷりは期待したいですね。 今作の堕ちコスもできれば全部脱がせないで着衣でおっぱいなどをはみ出させて展開して欲しい気持ちですがそこは川沼さんも下書き済んだ状態だと思いますので次回作への希望も込めてカキコさせて頂きます。

褐色の夏ちゃん美肌にも無遠慮にザー汁ぶっかけまくって欲しいですね(笑)当初はあれだけ嫌ってたザーメンもうっとりしながら身体中に塗られ「ザーメンコーティングされちゃった」みたいな事をあっけらかんと言いのけて欲しいですね。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 19:03:07
2人の濃密な絡みを期待しています。 私も69などでお互いに高め合っていくようなシチュをお願いしたいです。
あえてセリフではなく一心不乱に責めあってる感じで淫液のクチュクチュした音だけでのセリフ描写などもどうでしょうか?

夏ちゃんもオタチンポの弱点を把握していてその部分を陰湿に責めぬくような描写もあると嬉しいです。また、白ブリ焦らしのような焦らし戦法も用いてオタに「射精させて~ブッヒッィィィ」みたいな事を言わせる位淫乱度も上がってきていて欲しいですね。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 23:14:37
ザーメンコーティングは日焼け肌でも実践して欲しいな。
色黒い肌が最終的にザーメンでテカテカになってしまうとか(笑)
Unknown (かわぬま)
2017-07-17 23:29:06
最終章は濃密でラブラブな絡みにしていきたいですね!
それまで以上に日焼けに精液が映えそうです・・・!
いよいよ作業も終盤ですのでこのまま描き切りたいです!
Unknown (Unknown)
2017-07-18 00:58:14
暑い日続きますが佳境を上手く乗り切って下さいね。
日焼けした肌に黄ばんだザーメンのコラボは是非お願いしたいです。

全身ザーメンコーティングが完了し匂いもほぼとれなくなってしまうような夏ちゃん私有物化表現も是非お願いしたいな。
夏ちゃんもオタザーメンが大好物になっていって欲しいですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-18 12:04:16
今日も暑いですが体調、気力などキープして完成期待していますね。

膣内に無遠慮発射されるのもいいですが、褐色に日焼けした肌にも無遠慮に発射して欲しいですね。夏ちゃんもザーメンジャンキーになってて(笑)自ら精液を身体に塗り広げるとかの淫乱描写を期待したいです。

マリア作品のブルマのように匂いが身体に染み付くような演出を熱望したいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-18 14:57:45
たっぷりと臭い匂いをマーキングさせて欲しいですね。
夏ちゃんも堕ちた状態だから逆にマーキングを率先してお願いして、「これで1人でも匂いで興奮できるわ」などマーキングを喜んで受容れてくれそうな(笑)

私もオタチンポの弱点を夏ちゃんも把握していてそこをねちっと責めるような描写があればいいなと思います。
更に性に対して貪欲になっていて「キンタマの精子全部私にちょうだい」みたいなおねだりもあるといいなと思います。
Unknown (Unknown)
2017-07-18 15:51:35
夏ちゃんがオタの弱点を把握するシチュは私も導入して欲しいです。 今まで散々責められっぱなしでしたが最後位は淫乱オンナの特権である焦らしプレイも織り交ぜつつもオタも弱点把握してるので「おっおほぉぉぉ」とか下品な声あげて結局イかされてしまうとかもいいなと妄想します。

オタザーメンも黄ばんでて匂い、粘質ともに強烈そうですが、夏ちゃんの愛液も粘質含んでオタから匂いや粘質が当初に較べてキツくなったねなど言われて欲しいです(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-18 20:18:01
最終章ではツンデレ態度ながらも2人には濃密ラブラブな展開をして欲しいですね。
オタも夏ちゃんも「夏ぅぅ夏ちゃん好きだ~」や「私もしゅき~、大しゅき~」みたいにお互いを好きと言い合ったり密着した感じの構図を多く描いて欲しいな。

69でもクンニ、フェラでもお互いが貪り合ってる感じが見たいです。 私も夏ちゃんはオタチンポの感じる場所熟知していてそこをねっとり責める描写はお願いしたいです。しかし夏ちゃんの弱点もバレていて結局はオタにイかされてしまうという打たれ弱さを描いて欲しいです。 夏ちゃんも勝負というよりかはオタの濃厚精子が欲しくてエロい責めをしてるだけでとか。

受胎エンドのいいですが、全身ザーメンコーティングされて匂いがとれない状態でオタ私有物化決定という結末も悪くないのでは?

暑い日続きますが少しでも完成に近づけてください。
Unknown (Unknown)
2017-07-19 11:09:57
制作も佳境に入り忙しいとは思いますが、最近の更新が少し鈍ってるのは残念です。
夏ちゃんは前作も良かったですが今作への期待度も高いので進捗状況などは具に知りたいところです。

大変かとは思いますがよろしくご考慮くださればと・・・
Unknown (Unknown)
2017-07-19 11:18:42
2日に1度位でも更新あるので私としては満足してますよ。
ただ期待度が高い分色々とプレッシャーあると思いますがそれもパワーに替えて皆さんの予想を超える作品を創造して欲しいです。

最終章での夏ちゃんは美希PV2をも超える率先エロさを出して欲しいな~
Unknown (Unknown)
2017-07-19 15:22:52
色々と意見ありますが、ペース崩さず完成の報告聞かせて欲しいです。 やはり非日常も2周目になると1作目のプレッシャーもかかり相当ご苦労されてるのでは?と感じます。
西園寺家らしい自由な作風は是非とも維持して頂きたいです。 新設定なども適宜取り入れて3人をより個性的にしていって欲しいです。

春華さんも秋妃さんもご苦労多いとは思いますが非日常を作って欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL