たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

新ゲーム事情

2017-06-13 23:37:53 | ゲーム
E3などに合わせて新作ゲーム情報も発表され始めましたね。
「ドラゴンボールファイターズ」という格闘ゲームが、すごい出来で驚きました!
アニメ絵とスムーズな動き、演出は本当にすごいです。
ギルティギアなどのアークシステムが制作しているようで、格闘ゲームとしてのゲーム性も高いのではないかと思われます。
昔から数あるドラゴンボールの対戦格闘ゲーの最高峰の一つになりそうな予感…!
来年発売みたいですけど期待大です!

モンハン新作もPS4で出るようです。
オープンワールド的なものになるようですが、詳細を見守りたいです。
任天堂ハードからPSに戻ってきてくれたのは嬉しいです。

フロムソフトウェアの新作発表は無かったようで…
ちょっとしょんぼりであります…!


以前ラフで公開したビキニでポーズ取ってるやつを塗りました。
どんどん塗って早めの完成目指します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (71)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏コミ落選のお知らせ | トップ | 暑さに負けず »
最近の画像もっと見る

71 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルネオ)
2017-06-14 01:11:07
夏ちゃん完成に向けて期待しております!!! 線画の時は把握できませんでしたが、撮影器具が豊富に揃っていて金持ちオタの本領発揮な品揃えですね!!! 夏ちゃんを撮影しまくって欲しいです。
夏ちゃんも引き攣った笑顔がより強要されてる感を出し微妙に勃起した乳首と顔汗が今後の展開を予感させてくれてますね?

完成後のセリフ付画像やまさかの西園寺家vs西住家(実際はvsでなく共闘という昔の夏休みアニメ映画の様相でとか)面白い感じですね!!! しほさんダンナさんいたんですね(笑)てっきり未亡人かと思ってました。家元は島田家、西住家共に川沼さん作品で拝見したいですし秋妃様とも旧知の仲であって欲しいです!!!
http://imgur.com/a/gRVQE
娘達の白い目線浴びながらも秋妃様含めた3人でナンパ待ちとかしてて欲しいですね(笑)

モンハンはハード定まりませんね?(笑)しかもオープンワールドって!!!  ドラゴンボール画像拝見しましたが凄いですね!!! ゼノバースで感動してたのが嘘なほどよく動いています。ギルティは余りやった事ないのですがこれは期待大ですね?
Unknown (Unknown)
2017-06-14 09:17:05
夏ちゃんの完成報告早くお願いします!!! 今月中の完成をできればお願いしたいです。 線画では発表なかった後半~堕ちにかけてのコスやシチュなども期待しています。

線画ではなかった背景の録画機器の充実っぷりは最高に感じました。さすが金持オタの揃え方ですね!!! 各シーンで色々な角度から録画しまくって欲しいですね。
肩口素肌見えてるような感じですがオタも撮影中は全裸になってるのかな?

非日常完成後は対決企画も楽しみにしています。
なんだかんだ言っても共通項目がいっぱいありますね?西園寺家と西住家は。 妹過保護の姉もダンナ存在空気(笑)の母親とか・・・ 私も西住父の存在知りませんでした。 秋妃さんもしほさんも早婚で夫婦仲は良好しうですが生来のスケベさが人妻になっても変わらない感じでしょうか? マリア先輩くらい際どい水着を着せて欲しいですね(笑)
姉同盟も妹守備の為総戦力を結集するなど軍事行動に出て欲しいですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-14 10:06:30
撮影器機の充実っぷりから今作のオタの撮影描写に対する力の入れ方が窺えますね?是非バレー部コスのようなアクロバティックな撮り方や無遠慮な近写などしまくって欲しいです。 川沼さんの描かれる極小ビキニやブルマはほぼ皆勤賞ですがいつ見ても最高ですね!!!

西住家とのスペシャルコラボも夏季限定で是非お願いしたいです。川沼さん風なまほさんの画風良かったので是非みほ、しほも同様にムチムチでお願いしたいです。 みほさんも原作ではほぼツルペタでしたが(笑)夏ちゃんに引けをとらないボディラインを強調させて欲しいですね。
西園寺家とは違う極小ビキニ描写も見てみたいです。

家元はダンナ存在感消す威圧感ありますものね、わたしも父親存在気にせずテレビ見てました(笑) 西園寺家と西住家の共通項目などもあるので是非コラボして欲しいですね。 家元と秋妃さんの娘視線を一切気にしないフェロモン撒きまくり描写はいいですね(笑) 娘の制服やブルマ無断拝借したりとかもいいと思います。 大洗高校制服をパツンパツンながら着こなして現役女子高生気取りのお二人とかも見てみたいすね~(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-14 11:28:26
夏ちゃん完成楽しみにしてます。 線画でも色々前後の展開を妄想してたのですが、背景などが加わり更に妄想が広がってます(笑) 撮影描写はより強く描写されてる感じで楽しみ過ぎます!!! 配信描写もよりパワーアップされることも同時に期待してますね。

体力自慢の夏ちゃんがヒィヒィ言わされる逆転現象を熱望したいのですが、オタも長年の念願が叶って童貞卒業したり溜めに溜めておいた精液を全て夏ちゃんに注いだりといつもより濃厚でたっぷり射精されてる感じをお願いしたいです。
精液が逆流してきたり夏ちゃんも余りの多さに「ぐえっぷ」とか嗚咽鳴らしたりとか・・・

撮影→配信描写ではたっぷり恥をかかせて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-14 14:09:19
オタの撮影器具の充実具合はいいですね~ 夏ちゃんも強要率先別にしても色々なポーズ描写があればいいなと思います。

私もオタと夏ちゃんの力関係の逆転劇を期待したいです。運動神経抜群の夏ちゃんがキモブタにセックス勝負でヘロヘロにされ腰ガクガクの状態でオタに許しを乞うたり。
精液の量もカレシに比べたら多く膣内からの逆流など描写したりあればいいですね?
前回非日常では弱点自白シチュがまだ実装されてなかったのでそういった点もフォロー頂ければ嬉しいです。
特にマリア作品に較べて配信シチュがより色濃く描かれてることを1番期待しています。

オタの当初は夏ちゃんをイかせた事に狂喜して「ボクのテクで夏ちゃんをイかせたぞ~」とか宣言させ「イってない、勘違いしないで」と凄む夏ちゃんの話を全く聞かないとかあればいいなと妄想します。
Unknown (Unknown)
2017-06-14 14:53:52
撮影描写から賭け試合など全てオタ主導権とって描いて頂きたいですね。

「やったぞ、ボクの指で感じてくれてる」とか「身体の相性抜群だな、嬉しいな~」のような独り善がりな発言も多く配して欲しいですね。

私も前作になかったような弱点自白や「いぐいぐ」のような濁音交じりのアヘ声など前作以上に惨めでみっともない敗残シチュを期待したいです。
Unknown (かわぬま)
2017-06-14 23:43:32
夏撮影のために揃えた道具も背景にちょいちょい登場させていきたいです。
まあ全部金持ちパパに買ってもらったものでしょうけどw
続きも早めに公開していきたいです!

まほはかなり力技でしたが、しほさんは自然に巨乳で描けそうですねw
Unknown (Unknown)
2017-06-15 09:15:36
撮影器具自慢などもちょこちょことして「これは世界でも数台しかない高性能カメラなんだ、夏ちゃんの為だけに買ってもらったんだ」など言うのを独立心強い夏ちゃんからは余計反感を買ってしまう結果になりそうですね(笑)

金持感も存分に発揮させて、高級媚薬や高性能ローターなども充実させて夏ちゃん責めに挑んで欲しいです。
マリア先輩のような刷毛付道具は大好きなので是非登場を期待しています。 カスタムモデルよりかは買って貰ったという方がオタらしいかなと思います。

しほさんの家元ボディは川沼さんの絵で是非拝見したいです。冬公開の新作では家元2人が若い頃ブイブイいわせてた頃とかあればいいのですがね? 戦車と男を乗り回してた(笑)武勇伝みたいのもあればいいのですが・・・
Unknown (Unknown)
2017-06-15 10:04:21
家元2人の性格や活躍は「もっとラブラブ作戦です」にて堪能できます。 個人的には島田流の千代さんのほうが個性強くて好きです。 親バカ感が半端なく(笑)娘にお風呂一緒に入るのを拒否され落ち込んだり、みほをアリスをたらしこむ悪女認定し敵視したり(笑) 
大学の理事長やってる感じから学園繋がりで秋妃さんと関係持たせてもいいと思いますし、家元2人と秋妃さんの関係性なども創造していかれるのはどうでしょうか?
家元同士はお互いを「ちよきち」「しぽりん」と呼び合う仲らしいですがライバル意識強く、ふんわりしたイメージとはギャップありますね、そういった点は秋妃さんとイメージ重なりますね。

とはいってもアンソロジーの内容ですので、本編でも2人を深く掘下げて描写される機会が来ればいいですね~
Unknown (Unknown)
2017-06-15 10:27:02
人妻なのに奔放で性格にも問題がある感じはこれからも秋妃さんや家元などで表現して欲しいです。

ガルパンコラボもですが夏ちゃん完成待ち遠しいです。
オタの金持表現セリフに辟易する夏ちゃんなど性格が真反対なのに体の相性はばっちりな(笑)2人を期待しています。 撮影器具の充実ぷりは嬉しいですし、媚薬も責め具も高性能なモノを揃えて欲しいですな。

夏ちゃんからは嫌われそうですが、「全部夏ちゃんの為に揃えたんだよ~、嬉しいでしょ」みたいな勘違い発言も連発させて欲しいですね。 
Unknown (Unknown)
2017-06-15 17:50:32
オタの金持ちアピールは上手く表現できるといいですね?
「夏ちゃんを綺麗に撮影する為にパパに頼み込んで揃えて貰ったんだ」みたいなセリフもあればいいですね~
オタもハンディカム持たせる構図でなくてもこれだけ周りでカメラがあれば自由なポーズとってくれそうですし、密着姿勢も期待したいです。

夏ちゃんも後半にかけては率先したエロポーズとってくれるなど大胆な行動をとって欲しいです。今までそんなになかったオタを手玉にとるような描写(寸止め我慢させたり白ブリの上から思わせぶりな手コキとか)などあればいいなと思います。

今作はもう下書き済まされてるので遅いかもですが、ガルパン人妻さんチーム(笑)はこんな構図がお似合いかと思いますね~
Unknown (Unknown)
2017-06-15 20:39:24
千代さんはどちらかというと春華さん寄りな性格(性癖)してますよね~ 娘溺愛ぶりが酷く(笑)ストーキングではないですが屋台の店長に変装したりしてましたものね。
性格はツンデレなしほさんに対して物腰柔らかくも中身は勝負熱高い秋妃さんぽくもあるのですが・・・
夏ちゃん終わった後で、是非人妻キャラ3人を勝負させて欲しいですね(笑)せっかくの企画なので若さや色気が1番あるのは誰か争わせて頂くとか。 娘達はそれを冷ややかに静観してて欲しいですね。

夏ちゃんも完成楽しみにしてます。 オタのカメラ自慢をこちらも冷ややかに両断する夏ちゃんとか見たいですね。 余りにもしつこいのでマリア先輩じゃありませんが夏ちゃんも必殺パンチでメガネやカメラを1度壊されてみてもいいのでは? 「夏ちゃんの為だけに」揃えた撮影器具で撮影しまくって欲しいですね。
Unknown (かわぬま)
2017-06-15 23:17:59
豪勢に機材揃えたりしてるところでも夏への執着心出していきたいです。
夏からは思いきり反感買いそうですがw

そういえば千代さんは理事長でしたね。
キャラ的にけっこう秋妃に似てるような…!
Unknown (Unknown)
2017-06-16 10:25:42
学長仲間という事で千代さんと秋妃さんは友達でいそうですね? 可愛い子を千代さんにもおすそ分けしたり、秘密のプライベートルームへもご招待していそうですね。

でも、基本的には西園寺家と西住家とのコラボで余りキャラ拡げすぎると、みほストーキ・・・見守ってるまほ姉を更に後ろから見守ってるエリカさんとか収集つかなくなってしまうのでその辺は収束して描いて欲しいですね。

夏ちゃんは親頼みのオタをバカにしつつも身体の相性だけは抜群な事に当初は苛立ちながらも次第にメロメロにされてしまって欲しいですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-16 11:19:26
千代、しほ、秋妃は顔なじみぽいですね? お互いダンナヌキで秘密の温泉旅行とか行ってそうです(笑)
ですが余りキャラ増やしてもキャラ個性消えてしまうので私も西住家と西園寺家3対3の構図でお願いしたいです。

夏ちゃんは当初の嫌いっぷりが恒例作品以上になってそうですね? カメラや媚薬なども全部夏ちゃんの為に揃えられた高級高性能の品ばかりでパパの力が如何なく発揮され夏ちゃんにも効果覿面だったりすると惨めさに拍車がかかると思います。
当初の強気さが嘘のように呂律回らない感じや「いぐいぐ」など濁音交じりの余裕ないアヘ声でイかされまくって欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-06-16 13:38:36
人妻チームは並べてアンコウ踊りを強要されるとかのシチュも見てみたいですね(笑)
人妻キャラは川沼さんの絵では自然に表現できそうですが まほさんの力技も大好きでしたよ~(笑)
普通にアニメは楽しんでましたがこう考えると結構個性強いキャラが乱立してたんですね?ガルパンって(笑)

まずは夏ちゃん完成を楽しみにしています。
金持オタの描写がいつもより強く出ていそうで早くも期待大きい感じです。 独立心旺盛な夏ちゃんはいつも以上にバカにし嫌悪しそうですが、最後は「しゅきしゅき~」と連呼させてセックスさせて欲しいな。

夏ちゃん撮影の為だけに揃えられた高性能機具や高威力の媚薬やローターなどの登場も楽しみにしています。

Unknown (Unknown)
2017-06-16 14:18:34
Hで奔放な感じは秋妃さんだけでなくしほ、千代にも共通しそうですね? ツンデレ気質のあるしほさんを千代さんと秋妃さんが扇動してHな事させるとか妄想できます(笑)アンコウ踊りシチュも燃えますね~ 恥ずかしさで全身タイツにシミできてて欲しいですが(笑)

夏ちゃんも汗と言い張る強気抵抗を本編で楽しみにしています!!! オタには一目瞭然のシミもねちねち質問責めしたりプニマンを突っつくなど描写期待していますね。 シミが拡がる瞬間も余さず録画されて欲しいですね(笑)
個人的には配信される事が決定する瞬間の描写が楽しみです。マリア先輩以上の屈辱的な展開を熱望します!!!
Unknown (Unknown)
2017-06-16 14:54:48
人妻キャラの会合も楽しみの1つですね? みほ→まほ→エリカの関係も面白そうですが(笑) 
アンコウ踊りはしほさん頑なに拒否しそうですが、千代さんと秋妃さんに上手く騙されて踊りに紅潮しながら参加するとか想像できますね(笑)

夏ちゃん作品でもアンコウ踊りでなくとも大股開いて手を頭で組むポーズでカメラ前で腰をクイクイやるような屈辱的なポーズや今回のグラビアポーズなどを率先してとらせて欲しいですね?
Unknown (かわぬま)
2017-06-16 23:42:44
夏CG集もスピード上げて仕上げていきたいです。
後半の堕ち出してるシーンも早く描いていきたいです!

アンコウ踊りなぞありましたが、人妻キャラにやらせたらスゴイことになりそうですねw
Unknown (Unknown)
2017-06-17 16:29:21
周囲の目に晒されるシチュも回を重ねるごとにパワーアップされてるので、今回夏ちゃんのシチュにも期待しています。
マリア作品のようなテンション高いシチュを西園寺家でもお願いしたいです~

人妻キャラのアンコウ踊りは想像しただけで・・・(笑)
辛うじて全身タイツは免れるものの身体のライン丸解りのレオタードなどで踊らせてみるとか ガルパン6巻の優勝祝賀会のような場所で観客のおっさんのじっとりした視線の中で踊らせるとか妄想しちゃいます。
Unknown (Unknown)
2017-06-17 19:00:33
夏ちゃんの完成や残りシーンのサンプルなども早く拝見したいですね、最終章が日焼けならば4章が野外になる感じでしょうか? 淫乱化しつつある夏ちゃんに追い討ちかけてオタ好みの淫乱娘になっていく4章部分は毎回非常に好きなので今作でも期待しています!!!

モブからの口汚い罵声やオタからの執拗な責めや撮影なども楽しみです。

家元人気高い感じですが(笑)あのふんわりした外見とは裏腹に威圧感ある雰囲気は千代さんと秋妃さんは似ていますね? 大学選抜の娘達が毎回被害に遭ってる感じですが(笑) ショタ好きの共通してそうですので、タイプが正反対のおっさんにアンコウ踊りを披露するのもいいですね?
Unknown (Unknown)
2017-06-17 21:23:23
後半の堕ちかけてるシーン楽しみですね。 今作でもオタにセックスされまくって弱点や膣内の形状など全て把握されてしまって欲しいですね。
私も4章は野外見せびらかしシチュと予想しますが、マリア作品では極小ビキニでしたが今作では早い段階で登場してる感じ・・・コスの予想が全くできません。 川沼さんのご構想を期待してますが限定された人(マリアでは抽選に当たった人がご招待されてましたが)だけでなく不特定多数のモブに見せびらかしてネット配信も行って欲しいです。

千代さんは娘溺愛するばかりに他の娘達には威圧感出してますものね、なんとなく西園寺家と類似する部分がありますね? レオタードやボディコンなど秋妃作品に登場したコスでアンコウ踊りを希望したいですね。
Unknown (かわぬま)
2017-06-18 00:03:58
野外でのシーンも恒例通り入れる予定ですので、そこも楽しみにしていただければと!
今回も興奮度高くやっていきたいです!
Unknown (Unknown)
2017-06-18 13:55:32
野外シーン及び日焼け描写も期待しています。
マリア作品とは違うシチュになるとは思いますが夏ちゃんもモブから無遠慮に撮影されてしまうような描写があれば嬉しいです。
オタには終始撮影されまくり、最終章では率先した感じで撮影に協力したり視聴者を挑発するようなセリフやポーズなどもとって欲しいです。

身体にオタの唾液や精液の匂いがこびりついて常に鼻をひくつかせて匂いで欲情してたりと運動系の快活美少女が淫猥な感じに変貌していて欲しいですね。
マリア先輩ではないですが、オタチンポ見て「可愛い」などいやらしい笑み浮かべて呟かせて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-18 15:25:39
夏ちゃんの後半にかけての堕ち描写は楽しみですね。
身体の感度のみならず、チンポの匂いで欲情し物欲しげな表情を浮かべて欲しいです。 率先態度は是非色濃く描写して欲しいですね。

展開にも縁ると思いますが、夏ちゃんからのチンポ詳細に語ってもらうようなセリフ 「昨日あんなに出したのにもう復活してるぅ、すっご~い」とか「カリ太くて亀頭もこんなにカサ拡げて興奮してくれてる」など淫語を恥ずかしげもなく披露して欲しいな。

ガルパンコラボも期待しています。 家元ネタが多いですが、いつもの西園寺家描写のように後ろでSDキャラが多彩な表情してるようなお遊びネタなども交ぜて欲しいです。しぽりんやちよきちが大胆ポーズとってるのを後ろでまほやみほが困惑した表情で見てるとか・・・
Unknown (Unknown)
2017-06-18 20:20:13
夏ちゃんの野外シーン期待しています。
マリア先輩のような乳首やクリの勃起が分かってしまうようなコスの登場も楽しみにしたいです。
夏ちゃんも「オタの事は大っっっ嫌いだけどチンポは認めてあげなくもないわ」みたいなツンデレ感満載なセリフから最終章で「だ、だいしゅき~」のような流れをくみこんで欲しいところです。

夏ちゃんの弱点がオタに分かってしまうのと同時に夏ちゃんもオタチンポの弱点を見抜いていて「先っぽ、カリのくびれ、タマキン全部弱点は御見通しなんだかりゃ・・・イ、イぐっぅぅぅぅ」など最後の最後まで勝負にこだわりつつもオタの責めに簡単に屈してしまう夏ちゃんなど期待したいですね。

ガルパン西園寺人妻さんチームは夏ちゃん野外ではないですが、野外でモブに視線晒されながらのアンコウ踊りからの下品な求愛ダンスなど踊ってもらいたいですね~
Unknown (Unknown)
2017-06-18 21:55:15
夏ちゃんの感情の変化もダイナミックに描いて欲しいです。
序盤の親依存しまくりの態度に嫌悪しまくってるのが、ツンデレ、最後はデレデレになっていって欲しいですね。

クリ勃起描写はまたモザイクかける程見事に成長していって欲しいです(笑)オタの無遠慮な指突きもですが、クリをかじったり皮剥いたり容赦なく責めたてて欲しいですね。

西住家、島田家、西園寺家の家元(笑)にはガニ股ダンスをさせて欲しいですね!!!
Unknown (かわぬま)
2017-06-19 00:36:08
当初とは落差のある率先した態度も描いていきたいですね。
心身ともに変化して敏感になってることでしょう。
日焼けも初なので楽しみではあります。
Unknown (Unknown)
2017-06-19 09:43:38
日焼け描写は夏ちゃんの為のような描写なので待望しています。 健康さと扇情的な部分を上手く折衷させた夏ちゃんを期待しています。

態度の変化なども身体の感度と共に変化させていって欲しいですね、夏ちゃんには余り無かった視姦・撮影されて興奮する性癖なども他2人同様覚醒する事を期待しています。他2人の反応が良すぎるので夏ちゃんは霞んでしまいますが西園寺家の血筋受継ぐ彼女らしい堕ち方を期待していますね。

春華さんのような下着や堕ちコスセレクションをしてくれると嬉しいな~
Unknown (Unknown)
2017-06-19 10:10:02
夏ちゃんのオタへの接し方や態度の豹変ぷりも楽しみですね。 できれば適当な名前決めて最後はオタをキモオタではなく下の名前で呼んでラブラブさをアピールして欲しいです。
序盤では「見ないで~撮らないで~」だったのが「もっと見て」とかモブの視線にも腰ムヅつかせて反応してしまうとか敏感に反応して欲しいですね。

オタの勝手な決め込みで「淫乱」など罵倒してましたが結果的にそれが本当で、最終的に「淫乱なことを隠しててごめんなさい」「オタクンの言うとおり淫乱なの、嫌いにならないでね」などしおらしい発言もあればいいですね。 とはいえ終始強気ツンデレ発言を多く配してほしいですが・・・

最終章ではオタも驚くほどの淫乱ぷりを夏ちゃんには見せて欲しいですね。 線画で描かれてたような激しいリアクションを期待しています。
Unknown (Unknown)
2017-06-19 11:08:38
序盤の勝気発言からの変遷楽しみですが、最後まで自分の立場を理解せずオタにはツンデレしてて欲しいですね。
オタからも「口の聞き方がなってな~い」など言われケツ肉を思い切り掴まれたりしつつもそれだけで簡単にアクメしてしまうなど体は完全に掌握されていて欲しいな(笑)

私も川沼さんの構想にも因ると思いますが、夏ちゃんにも視姦要素が見えるような感じ方を導入していって欲しいです。 オタだけでなくモブ視線にも感じてしまってるのをオタに叱られる(「ダレにでも発情しおって~この淫乱め」)ようなシチュもできればお願いしたいです。
前作同様に「嘘付け、この淫乱め」は投入お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2017-06-19 11:48:37
視姦性癖は是非開眼して欲しいですね、他2人は見せたがりですが(笑)夏ちゃんも西園寺家の血筋を受継いでて欲しいですね。
それに加え設定にあった火がついたら止まらない性欲も同時に表して欲しいです。 オタとのラブラブ終章と同時に日常のカレシとのセックスには満足してなかったなど性欲の強さも表現して欲しいな(笑)

口の聞き方や誰見ても発情してしまう節操ない身体にされてそれをオタから「淫乱め」とか浮気できないようにピアス装着など戒めを与えられるとかシチュもあればいいですね~

ガルパンコラボ企画も非日常片付いたらご構想お願いします。 まほさん同様みほさんも爆乳化させるのでしょうか? 千代さんもいいのですが千代美さんも(笑)描いて欲しいな~ アンソロジーでもギャグ系のノリが多いのですがぜひとも川沼さんverの千代・・ゲフッ アンチョビドゥーチェを拝見したいな(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-19 13:55:09
12.9に最終章6部作遂に始まりますが、家元の過去編にも触れる機会などあるのでしょうか?
早くも五十鈴生徒会長就任など3役の交代は公表されてますが、何人かは退場、新キャラの噂も囁かれてますね。
大洗高校以外にも人選交代などあるのでしょうか?
気になる所ですね~

同じく気になるのは川沼さんのみほさんがどの位ムチムチに描かれるかです。 ロリ体型でなく成熟したオトナボディで描写して欲しいです。家元2人は川沼さんらしさ爆発させて欲しいですね、しほさんはツンデレ、前髪パッツン、肉感ボディとCG集登場ヒロインの王道言ってる感じしますが性格とあのいいようのない威圧感(笑)は秋妃=千代さんそっくりですね~
Unknown (Unknown)
2017-06-19 14:18:37
アンチョビ含め各校のキャプテンも川沼さん画で描いて欲しいな。 サンダースや聖グロ辺りは川沼さんらしい画風楽しめそうですが、カチューシャ様などもアレンジして欲しいですが原型を留めなそうですね(笑) 家元2人は川沼さんの画風で是非見せて欲しいですね~

夏ちゃんのオタに対する言葉使いや態度なども基本ツンデレ対応を土台に「キモオタ」→「○○くん」など変化させていって欲しいですし、身体に反応も夏ちゃんでは制御不能になっているとかお願いしたいですね!!!

夏ちゃんの淫乱性癖に喜びつつも独占欲の強いオタの事 独占主張や身体にピアスだけでなく唾液や精液の匂いを残すなどマーキング活動もして欲しいです。
夏ちゃんの日焼け描写 この日をずっと待っていました!!!!!!! 是非健康的日焼けボディに卑猥なコス跡や黄ばんだ精液をたっぷりと添付して欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-19 15:19:54
当初の「見ないで~撮らないで~」が最終的に率先したポーズや夏ちゃん提案のエロポーズなどとってくれるまで堕ちていって欲しいですね!!!

1つ気になった事があるのでカキコさせて頂きます。
今回サンプルには色々な機材が背景に描かれていましたが、1つ集音マイクの付いてるカメラがありましたので、夏ちゃんの陰唇やケツ穴が自然にパクパクしてる音なども拾うなどあればさらに屈辱感上がるのでは?と感じます。
仮に上案がダメでもオタから陰唇パクパクさせてる事を指摘されたり、今迄同様覗き込まれてオマンコ評されたりする描写は今作でも是非取り入れて欲しいです。

撮影→配信描写でもマリア作品よりも激しい展開を期待していますね、夏ちゃんの「しょ、しょんなぁぁぁ~」は前作以上にも増して描いて頂きたいです!!!
Unknown (Unknown)
2017-06-19 15:51:59
今迄好評だった描写やシチュ 私もオマンコ評は是非お願いしたいです。その他にもクリ勃起カットインやキスカットインなどは描いて欲しいです。
新機軸描写 線画で拝見させてもらったランニングマシン使った賭け勝負やその他バレー部コスでの近写などもどのように描かれるか楽しみです。

私もマリア先輩以上の屈辱的な配信開始を熱望してます。夏ちゃんが困惑顔で「しょ、しょんな~」と言ってくれるだけで充分抜けると思います(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-19 16:17:21
私も今迄で好評だった描写を残しつつ新描写を織り交ぜていって欲しいです。
序盤で嫌悪しまくっていた夏ちゃんが、オタをしたの名前で呼んだり必要以上に身体を密着しあったり、夏ちゃんも「ぶっひぃぃ」と嘶いたり段々シンクロ率が上がっていくような構想を期待していますね。

賭け勝負展開はマリア先輩や他キモオタ作品に負けない展開を楽しみにしています。 夏ちゃんの前作品になかったシチュ日焼けや降参宣言などを付加して欲しいですし「しょ、しょんな~」や「嘘付けこの淫乱め」は効果的に用いて欲しいですね。
Unknown (かわぬま)
2017-06-19 23:46:16
堕ちた時の要素は色々ありますがすべてを入れきるのは無理かと思います。
詰め込みすぎて薄くならないよう、表現したいものをきっちり自覚して描いていきたいです。
とはいえ完成してみないとわからない点もあるので、エロさ第一を心がけますw

ガルパンは他校にもいいキャラたくさんいますが、さすがに巨乳化は無理そうなキャラも…w
Unknown (Unknown)
2017-06-20 09:54:32
川沼さんらしい展開で間違いないかと・・・ 恒例の流れを軸に新しい挑戦描写も期待しています。
ガルパンコラボ企画や春華、秋妃の非日常へ続ければいいですね~

プラウダのカチューシャ様は超成長してノンナを逆に肩車するような画像見かけるのですが(笑)川沼さんの肉感的描写はちょっと違うかもですね~ サンダースのケイさんや聖グロはダージリンはじめイイ身体してる娘多いですね、大洗も華さんが将来的に千代さんや秋妃さん化するような素養持ってそうですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-20 11:10:56
川沼さんらしい展開を期待していますね。
色々なカキコあると思いますがそれを全部訊いてるのも無理あると思いますが、期待の現われと受け止めて。
川沼さんのお考えを最優先させて構成して欲しいです。

新規サンプルも早く見せて欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-06-20 21:13:48
極小ビキニを堕ちに用いず何を採用したのかも気になる所です。 

夏ちゃん前非日常ではモブの罵声は余り見られなかったのでできれば入れて欲しい思いです。
春華、秋妃共に女モブから「調子に乗ってる」や「今晩のセックスの相手探してる」など羨みにも似た言葉ぶつけられてましたが夏ちゃんも同様の妬みセリフなどお願いしたいな。

川沼さんの考え優先させて欲しいですが・・・
Unknown (かわぬま)
2017-06-20 23:17:11
表現の狙いはつけつつも、ノリや流れを大事にして描いていきたいです!
なんだかんだ時間かかってすいません。
次のサンプルもできましたらアップするのでお待ちください!
Unknown (Unknown)
2017-06-21 09:03:32
焦らせるようで恐縮なのですが、早く新作お願いします!!!

夏ちゃんの線画からこっち進捗度がいつもに比べ遅い感じします。

新描写含め非日常2周目でご苦労多いかとは思いますが・・・

新規サンプル含め情報公開など多めにして欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-21 09:52:07
急いで欲しい気持ちもありますが、ここは焦らないで過去作品を越える神作品制作を心がけて頂きたいです。

心苦しい意見カキコさせて申し訳ありませんが、堕ち(最終章)でやや勢いを感じられない作品が過去にもありましたので(展開や構図が過去作品と重複してるとか)できれば最後までテンションキープされて欲しいです。

時間は多少かかっても構わないので最後の最後まで熱度変わらぬ作品を心がけて欲しいです。
生意気な発言失礼しました(汗)
Unknown (Unknown)
2017-06-21 10:15:51
構成や構図は人によって感じ方違うので・・・
私は過去作品と重複してても手を上に組んでガニ股ポーズの堕ち構図大好きなので、この構図は堕ちでなくても組み込んで欲しいです。

難しい注文かもですが焦らず急いで(笑)テンション高くエロい作品をお願いしたいです。
夏ちゃんも前作非日常以上に個性的で強気でスケベな本性を描いて欲しいです~
Unknown (Unknown)
2017-06-21 10:32:58
多少過去作品と構図や構成が被ってもそれは仕方ない事だと思いますよ~ みんなキモオタと強気美少女の絡みが好きだと思うし川沼さんもその気持ちを表現してくれる作品を創造してくれてるので。

それにかまけず、新描写や展開を構想してくれての遅延なので余り目くじら立てず完成をお待ちしましょう。

新しい試みが多く取り入れられてそうで期待はいつもより高いですね。 新堕ちコスや最後の結末をどのように描かれたかも気になりますし・・・ ネタバレにならない程度で情報もどんどん公開していって欲しいです。

遂に梅雨本格的に突入した感じですが、体調崩さずに無理しない程度に作成頑張って欲しいです。
新構図や展開あっても、これからもキモオタ相手にムチンムチンの娘達の極小ビキニ姿を期待したいです!!!!!
Unknown (Unknown)
2017-06-21 10:50:38
川沼さんの構成されるストーリーや他サークルでも余り見ないキモオタ竿男で強気巨乳美女とのカップリングは毎回楽しませて頂いています。 陵辱とはいっても根がスケベな娘達なので最後は和姦状態で乱れまくってくれるのも大好きです。

夏ちゃんも根がスケベという事で大いに堕ちていって欲しいですね。 ガルパン系のコラボ絵にも是非キモオタ登場して欲しいです。西住家3人でキモオタを奪い合ったり、家元2人+秋妃さんでの奪い合いとかキモオタの夢オチかと思うような展開をお願いしたいな~
Unknown (Unknown)
2017-06-21 11:36:15
キモオタの画面登場率や線画で拝見したリアクション表情などは今作で期待しています。 私も川沼さん作品での日常では絶対にあり得ないオタと美少女の絡みは大好きです。
ずっとこのカップリングで構成されてると同じ構図も出てくるとは思いますが、これからもキモオタを主軸に作品を創っていって欲しいです。

ガルパン絵でもキモオタとの絡みを描いて欲しいですね。
個人的推しのダージリン様もキモオタ格言で「チンカスの量と精液の量は比例する。知ってて?」とかチンポに関する格言?言ってオタチンポ味わうとか(笑)
家元2人はオタチンポ取り合って喧嘩したりして欲しいですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-21 12:19:02
夏ちゃん、オタ共に夏らしく湿度高い描写を期待しています。公式発表はされてませんが今作も恒例の5章展開になるのでしょうか? 又最近は作品スリムアップ化されてきていますが全部で何枚の作品になるのでしょうか?
表情表現など巧みなものが増えてるので行間から余韻を味わえる構成になっていますので、余り差分など設けずに体に優しい構成でお願いしますね(笑)

夏ちゃんはできれば今月中に完成を目指して欲しいですが、余り飛ばさず無理せず作成下さいね?
終わったらガルパン企画楽しみにしていますね。私も相手はキモオタでお願いしたいです。 大艦巨砲主義?のしぽりんちよきちにはキモオタとの対戦を希望したいですしまほみほの2人フェラや夏春華の2人フェラなど普段ではみられないような構想も期待したいな~
Unknown (Unknown)
2017-06-21 12:25:47
ガルパンのみならず、西園寺家だけでもセリフ付き扉絵なども今後の候補に入れて欲しいです。

↑カキコさんの2人同時フェラなどは非日常でも見られないシチュなので是非扉絵で描いて頂きたいです。
春華&夏の仲良し姉妹フェラ  姉の手ほどきで夏ちゃんが勉強するというシチュで。 姉は処女ですが知識は豊富で教えてあげる的なポジを妄想できます(笑)
春華&秋妃の親子凄絶なショタチンポ争奪戦もありそうですね?(笑)経験豊富な秋妃さんでも敵わない位春華さんの技術&知識が上回ってるとか・・・
Unknown (Unknown)
2017-06-21 13:39:40
私もキモオタの活躍期待しています。 金持設定が今作では強い印象受けますが、同じく金持(というより大富豪、財閥系など歴史感ある?)の夏ちゃんとは考え方が正反対の陰湿オタを描写して欲しいです。
陵辱系とはいっても、最終的には夏ちゃんもドスケベの本性モロだしでセックスや撮影プレイを楽しむような描写を期待していますね!!!

今までのマンネリと指摘受けた部分を改正求めたり、かと思えば恒例描写を期待する声などリクが色々あって大変かと思いますが(私は後者支持ですが)上手く纏めていつものような川沼さんらしい展開を期待しています。 新規サンプル特に後半のサンプルをでき次第とって出しで見せて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-21 15:02:10
今作では同じ金持なのに2人の性格や考え方が全く違う感じを楽しみにしたいですね~
オタも画面登場だけに留まらずできるだけ表情豊かに登場させて欲しいです、まぁ主役は夏ちゃんなんですが(笑)

夏ちゃんも後半にかけての淫乱さを前面に出した変貌を期待していますね。
私も表情表現が磨きかかってきてますので余り差分作業に時間かけないで完成させて欲しい気持ちです。

人によってはマンネリと判断する方もいらっしゃるでしょうが私も恒例の構図や展開大好きなのでそれを残しつつ新たな要素を加えていく手法を支持したいです。
ガニ股ポーズや賭け勝負の展開などは恒例の展開を期待したいです。
Unknown (かわぬま)
2017-06-22 00:07:51
なんだかんだで時間かかってしまい、すいません。
今回は悩む部分も多く、連日描いてはいますがなかなか手こずってます。
全員が完全に満足いく形はそうそうないので、構想したものを信じて進めていきます。
今回も全5章立ての内容を予定してます。
Unknown (Unknown)
2017-06-22 09:18:59
非日常も2周り目ですと前作との比較などで構想ご苦労多かったんですね?
私などが評価するのもおこがましいですがサンプルの感じからいってこのままの感じでいいと思いますよ~

川沼さんがいいと思った構成で今迄裏切られた事はありませんので迷わず進んで欲しいです。

そして夏ちゃんだけでなく春華、秋妃も非日常制作をお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-22 13:02:22
構想されてる内容などはサンプル拝見する感じでは期待増していますので大丈夫と思いますよ~
ご自分の構想信じて邁進してください。 カキコ微力ですが応援しています!!!

恒例通り全5章なんですね? 序盤の関係が後半になると逆転してくような構成になって欲しいですね!! 今迄サンプルは前半部分の公開だったのかな?極小ビキニに変わる堕ちコスも早く知りたいです!!!
楽しみにしてますので、公開できるタイミングで更新下さいね~
Unknown (Unknown)
2017-06-22 13:57:58
今迄は嬉しい裏切りはありましたが(笑)どの作品もクオリティ高い作品だったので自信を持って進捗下さい。
夏ちゃんらしい暑い季節に合うような汗かきまくりの作品になる事を期待しています。

オタもサンプルからは今迄以上に陰湿でイヤなヤツ描写できてると思うので夏ちゃんの魅力を際立たせる役回りをさせて欲しいです。 リアクション描写も期待しています。
夏ちゃんの運動で鍛えた締り抜群のアソコなどをオタの顔リクションなどで表現して欲しいです(笑)
Unknown (かわぬま)
2017-06-22 23:56:10
サンプルで期待いただけてるのは嬉しいです!
なんとか描く時間を多く取っていきます!
後半のサンプルももうちょいお待ちください。
Unknown (Unknown)
2017-06-23 09:01:02
私も送ればせながら、川沼さんの毎回の構成にはいい裏切りにあっています。 今作は何時も以上に産みの苦しみを味わってる感じですが期待していますので気持ち切らずに制作続けて欲しいです。

西園寺家というコンテンツも1作目終了し軌道に乗った感じがします。これからもさらに個性的でスケベな性格を際立たせていって欲しいな。

今は辛い作業続いていますが、春華、秋妃と非日常続けていって欲しいですし、更なる世界観の広がりも希望したいですし夏ちゃんだったら部活コス多彩に描いて欲しいですし、春秋の不毛な争いも更に過熱させていって欲しいな~
Unknown (Unknown)
2017-06-23 09:21:01
今までの作品で期待を裏切られた事はないですし、ご自分の構成やセンスをもっと信じて突き進んで下さい。

おかしい点やカキコリクなどにも迅速に対応して頂き(春華や夏の部活設定や夏ちゃんはちょっと頭が悪いとか 笑)カキコ意見を多く汲んでくれるのが嬉しいです!!!
3人に関する妄想は常に頭に浮かんできていますので(笑)これからもカキコさせてくださいね。

日常2巻では3人の絡みシチュが増えたのが嬉しかったです。 基点が春華さんになってるのは否めないのですが(笑)ますます秋妃との関係をヒートアップさせたり、夏ちゃん大好き設定も色濃く描いて欲しいですね。

夏ちゃんは新体操部や水泳部に助っ人して欲しいですし、春華さんはエロ本だけでなくオトナのオモチャやエロ下着なども没収私物化して欲しいし、秋妃さんもショタだけでなく学校資金集めの為不本意ながらもおっさん達に色気振り撒く経営者?としての面やプライベート面も充実させて描いて欲しいです。2人に較べショタとプライベートルームでセックスするなど話の幅が狭い感じしますので・・・
Unknown (Unknown)
2017-06-23 11:31:12
現在夏ちゃん構想で非常に苦しまれているとは思いますが西園寺家はこれからも制作していって欲しいです。
世界観拡げていく日常と3人のスケベさを表現してく非日常を是非続けていって欲しいです。

私も妄想カキコのお手伝いは出来うる限りさせて頂きたいdす。 上カキコさんご指摘にあったように秋妃さんはショタ遊びがメインでプライベート面の充実や学園理事の面なども広げていって欲しいですね。 春華さんは生徒会長の役得で没収物増えていきそうですね?この辺次の非日常でも使えそうですね?(笑)元祖オナニークイーンとして次の非日常では撮影オナニーや野外オナニーなどオナネタで推していって欲しいです(笑) ホットパンツは早くもコスリクさせて欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-06-23 12:01:10
作成にだいぶ苦しまれているようですが、今の感じで大丈夫と思いますよ。 オタの陰湿さはサンプルからビンビン感じてますので(笑)この感じで夏ちゃんを翻弄させて欲しいです。 夏ちゃんの後半にかけての淫乱化描写は楽しみです。 日常の対カレシの描写とは違う感じを出して欲しいですね、勿論ツンデレですが(笑)

西園寺家は日常を2作経てますます個性的になってきましたのでこれからももっと3人の個性を出す描写を期待しています。 川沼さんがフレキシブルに対応くださってるのでカキコ案がすぐに反映されるのも嬉しいです!!! 公式プロフもその都度更新して3人がよりエロく設定されることを楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2017-06-23 13:49:25
西園寺家の妄想はとめどなく溢れてきますものね、私もこれからも西園寺家作品を出していって欲しいです。
前作が完成された形だったので、それを継承しつつも新機軸いれていくなど破壊と継承を上手く折衷させていくという意味では制作にご苦労かかっているのだなと想います。 ですが西園寺家作品はある程度制約を取っ払うところに面白さがあると思うので川沼さんの好きに3人を暴れさせてもいいのでは? と感じますよ。

ガルパンでのコラボ妄想ありましたが、機会あったら艦これの娘達とも是非お願いしたいですね。 夏ちゃんは駆逐艦達や金剛4姉妹と 秋妃さんは愛宕、高雄さんと春華さんは大淀や長門さんと話が合いそうな気がします(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-23 14:55:23
艦これやアイマスとのコラボ企画もゆくゆくは実現させて欲しいですね?

夏ちゃんはツンデレ同盟で曙などとも仲良くしてほしいですね(笑) 秋妃さんはふんわりショタ好きで愛宕さんと仲良くしそうですし色々妄想広がりますね?
アイマスでは美希夏の正統派グラドルコンビや秋妃あずさのペアもありそうですね?
Unknown (かわぬま)
2017-06-23 23:59:28
今は夏のCG集にかかりっきりですが、西園寺家の世界観は今後も広げていきたいですね!
作品内はもちろんですが、他作品とのコラボなんかでも遊んでいきたいですね!
こちらも随時妄想を広げていきます!
Unknown (Unknown)
2017-06-24 09:09:53
上のご意見大変嬉しいです。 今は夏ちゃん制作で大変かとは思いますが3人にはもっとスケベな活躍をさせて欲しいので世界観拡げていって欲しいです。

他作品とのコラボも色々可能性を感じますね。 まずはカキコ人気の高いガルパンからでしょうか? こちらも楽しみです。
西園寺家でも本来の流れ 非日常とも違う設定の作品なども候補に入れてみては如何でしょうか? たとえば某RPG風に職業決めてのコス 夏ちゃんは戦士、武道家系 春華さんは僧侶や魔法使い、秋妃さんは遊び人転じて賢者とか似合いそうな気がします。

3人の設定や関係は日常2巻で方向性決まった感じしますのでこれからもますます活躍をさせて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-24 10:08:26
私も川沼さんのお言葉大変心強く感じました。
これからも西園寺家3人の活躍を拝見したいですし、春華さん、秋妃さんの作品を夏ちゃんに引き続き作成していって欲しいです。

非日常2巻となると前作がありますので自由な作風が売りの西園寺家作品にも枷が付いてしまう感じするのですが、オタも夏ちゃんも好きに暴れさせて欲しいな。
救いようのないエンディング(受胎や結婚)も期待していますね、前作では嫌悪してたオタに恋人にしてと懇願する描写が最高でした。

新サンプルの公開も楽しみにしていますね~
Unknown (Unknown)
2017-06-24 11:03:15
夏ちゃん完成楽しみにしていますね~

個人的なリクというかお願いなのですが、川沼さんのご構想に反しなければ是非お聞き届け下されば。

オタは調子に乗ってくると「おらおら」みたいなセリフが見受けられるのですが、キモブタらしさを消し兼ねない感じをします。 あくまで陰湿で気弱なオタというキャラ性を引出して欲しいのでセックスのセリフでも終始「ぶひぶひっ」言ってたりしてて欲しいな。
個人的感想で申しわけないのですが、オタセリフにも考慮してセリフ打ちお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-24 12:00:18
川沼さんのお言葉心強いです!!! これからも西園寺家の活躍を見せて欲しいです。 昨日のカキコで秋妃ネタがやや偏ってる意見ありましたが、夏秋の間の関係も徐々に構築していって欲しいです。

例えば。秋妃さんも春華さん同様夏ちゃんを溺愛してる。しかし春華さんと違って「ハレンチな」コスも積極的に勧めて「夏ちゃん可愛いんだからこの位刺激的な服で男の子をメロメロにしないとダメよ~」など言う。 夏ちゃんも姉同様仕事ができ綺麗な秋妃さんに憧れを抱いてるので「そうなのかな?」と疑う事なくエロコスを着用。
鼻血出しながら慌てる春華さん「なっなんて刺激て・・・は、ハレンチな格好してるの、夏」と事の経緯を夏ちゃんから聞いて秋妃との争いが勃発するとか(笑)

3人のコラボは是非今後も日常や扉絵で派手に絡めて欲しいです。 上案でいうとエロ水着着てる夏ちゃんの後ろで親指たてて笑ってる秋妃さんとドス黒いオーラ出して睨んでる春華さんとか想像できます(笑)

まずは夏ちゃん落ち着いてからでしょうが、これからも3人に注目していますね!!!
オタの「おらおら」は私も余り好きではないですね。 あくまで陰湿で器の矮小なオタですのでそういうセリフがいいと思います。 「ぶひっぶひ」などセックスでも言って欲しいですし夏ちゃんの身体の構造を把握しても余り余裕出さないほうがいいと思います。必死に「はぁはぁ」いいながら汗だくでセックスさせる感じをお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-24 12:12:29
春秋の争いネタもいいですが、秋夏の関係も先の話ですが日常3巻で描いていって欲しいですね。
秋妃さんは愛情表現こそ違えど娘2人を溺愛してそうですね。 夏ちゃんの部活助っ人や授業参観などにもしっかり出席してそうです。
夏ちゃん自身服などは動きやすい格好が好きとか無頓着そうですが、母親オススメの服と姉オススメの服を両方ゴリ押しされて困惑しそうですね。 上カキコさんのお考えの様相が勃発する予感はします(笑)

時期的にも夏非日常の直後に夏誕生イベントなどが来そうですので非日常テイストとは違うエロさと騒々しさが混在した画像などをリクさせて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-24 12:21:57
3人の絡みは基本春華さん起点だと思うのですが、夏秋の関係も掘下げていってますます色々なバリエーションを見せて欲しいですね。
秋妃非日常で娘を庇ってオタの命令を聞いてる感じから秋妃さんの娘を大事に思う感じは伝わってきますね。

ただ、考えが春華とは正反対(根っこは一緒でスケベなんですが)なのでいつも争いが絶えない。秋妃さんは夏ちゃんだけでなく春華さんにも服をオススメするも「ハレンチよ、こんな服」と頭ごなしに拒否されそうですね(笑)

秋妃さんは娘の行事には積極的に参加しそうですが、コスが非日常にあったボディコンとか刺激的なコスで参加してみんなの注目を集めてそうですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-24 21:29:20
ハレンチと罵っておきながら春華さんは秋妃さんの挑発に乗ってエロコスとかも着てくれそうなチョロさありそうですね(笑) 秋妃さんは娘の事は可愛いは可愛いのですが、「でもやっぱり1番セクシーなのは私よね~」という自己顕示欲も強くして欲しいな。

後半サンプル楽しみです。極小ビキニではないのですが、前作マリアで陰毛がはみ出た描写がとても扇情的だったのでそういった感じを出して欲しいです。
私もオタの「おらおら」には違和感覚えました。
気が弱く小心者で矮小なオタを希望したいのでぶひぶひ嘶かせてて欲しいですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL