たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

夏コミ落選のお知らせ

2017-06-09 23:33:42 | 同人
本日発表があり、夏コミは残念ながら落選となりました。
期待していただいてた方には申し訳ないです~!
なかなか安定して出展できないですね~。

今回は報告のみで絵は割愛させていただきます。
とりあえず今は夏の非日常に集中していきますー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六月 | トップ | 新ゲーム事情 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルネオ)
2017-06-10 09:03:32
コミケ残念です。 でも気を落さずに夏非日常制作頑張って下さいね。
個人的にも川沼さんの作品はDLでなく形として残しておきたいですしパッケージも改訂されて(裏の説明etc)収集し甲斐があったので本当に残念だな。

これに懲りず冬も当選狙ってください。 個人的に冬のほうが川沼さんにお会いしてる確率高いような気がします(勘違いかな 汗) コミティアや他イベントにも積極的に参加していって欲しいとも思います。

夏冬同時出場とかいつかできればいいですね?
暑い日が続きますので気力体力キープなさって夏ちゃんのエロい活躍をまずは楽しみにしています!!!
Unknown (Unknown)
2017-06-10 09:17:59
コミケだけがイベントじゃあありませんよ~ といっても結果は残念でしたね。コレに懲りずコミケ当選は狙っていって欲しいです。

コミケダメだったら視点を替えてコミティアはじめ中規模イベントなどにも積極参加して欲しいです。 版権モノでなく西園寺家などの制作されるには絶好の機会かと考えます。
コミケ挟んで版権作品制作されるよりも、夏ちゃんに続き春華、秋妃制作も引き続いて行って欲しいです!!!!!!
Unknown (Unknown)
2017-06-10 10:43:18
気を落さず制作も佳境だと思うので頑張って下さいね。
コミケは冬に期待しています。 秋口から冬にかけて版権モノでも強気巨乳の超新星が出現する事を楽しみにしていましょう、去年のマリア先輩みたいな娘が再来すればいいんですけどね?

私もパッケージ版で集めたいので、今年後半はコミティアはじめイベントには積極的に参加なさって欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-10 11:12:52
コミケの当落に関わらず夏ちゃんの作品熱度はキープして欲しいです。 春先からずっと念願してる作品なので・・・

今年後半は私もコミケだけでなく色々なイベントに参加していって欲しいです。 作品化されて未だパッケージ化されてない商品 秋妃非日常とか今作の夏非日常2巻なども機会あればパッケージ化希望したいです。

夏ちゃん非日常は今月目処に完成を期待したいです。
Unknown (かわぬま)
2017-06-10 23:28:50
コミケは冬にまた申し込みます。
しかしここ数年の落選率がハンパないです…
余裕ができたので、より夏CG集に集中していきます!
Unknown (Unknown)
2017-06-11 13:20:26
また冬当選を期待してます。 マリア先輩のような強気巨乳ど真ん中な娘が下半期に登場すれば是非その娘作品などでお願いしたいな~

私もこれを逆の機会として、西園寺家作品怒涛のラッシュとか夏コミとは違い時間的制約ないのでゆっくり(といっても9月頃目途に)夏コミ予定のアイマス系新作を制作されるなどして欲しいです。
Unknown (かわぬま)
2017-06-12 01:11:33
なかなか一気にはペース上がらないですが、せっかくなのでたくさん描いていきたいです!
また新たなヒロイン候補にも現れてほしいですねー!
Unknown (Unknown)
2017-06-12 09:16:03
せっかく時間的制約がなくなったので(笑)ご自分のペースで描きたい内容を全てつぎ込む内容に昇華させて欲しいです。 夏~冬にかけてはマリア先輩に負けぬ魅力的なキャラと邂逅できればいいですね?

私も夏ちゃん完成後は色々な挑戦をしていって欲しいです。 秋妃、春華ファンとしては扉絵登場 短編セリフ付きなども視野に入れて登場させて欲しいですし、夏ちゃん誕生記念画像も忘れずに(笑)お願いしたいです。
西園寺家やアイマス系での極小ビキニ祭りなども是非お願いしたいですね!!!
Unknown (Unknown)
2017-06-12 09:43:53
まずは夏ちゃん非日常に全力を注いで欲しいです。 オタも歴代最高の出番や演出を期待しています。

私もコミケ以外にも目を向けたりたくさん絵を描いて欲しいと思っています。 作品集としてではなく扉絵差分つきなどのミニ作品なども創られてはどうでしょうか?
だいぶ前ですが美希や海ちゃんでのキモオタとのやり取りなど燃えた覚えありますし、そこで人気出た娘をCG集に昇格させるとか・・・

いずれにしても、夏コミの流れに左右されぬ川沼さんらしい夏を期待したいです。
Unknown (Unknown)
2017-06-12 10:22:24
せっかくの時間ですので、版権巨乳キャラが降臨するまでは西園寺家も進めていって欲しいです。

前日常で少し気になった点がありました。 3人が登場するミスコンでなのですが。 3人並んだ状態の絵がありましたよね。 3人のプロフ上では身長や体重など設定されてなかったように思えますが、今後3人の絡みなど構成される時には是非反映させて欲しいな。
個人的予想ですが秋妃さんが165前後、夏ちゃんが158、春華さんは157などどうかな?
Unknown (Unknown)
2017-06-12 10:43:28
まずは夏ちゃん非日常の完成ですね、季節柄夏ちゃん、オタにも汗たくさんかかせて絡ませて欲しいです。
いつも以上に湿度高い作品にして欲しいな(笑)

私もコミケ動向に左右されず川沼さんらしい世界観を構築して早いですが冬コミに向けて力を蓄えて欲しいです。人から聞いた話なので確証ありませんが夏落選すると冬は多少アドバンテージを設けてくれると聞きかじったことがあります。 冬もコミケ挑戦をなさって欲しいです。

夏なので極小ビキニ祭りを西園寺家やアイマス系、艦これ、ガルパンなども含め開催してほしいな。 私もミニストーリーなども視野に入れて欲しいですね、日常非日常問わず西園寺家の華麗なる夏休み姿を描いて欲しいですね、ミスコンで着てた水着で海水浴(男漁り 笑)に親子で行って欲しいです。

Unknown (Unknown)
2017-06-12 11:07:09
冬コミは絶対当選されると信じています。 今は絵のレベルや作品シチュの幅を拡げるなど力蓄えて欲しいです。

私も西園寺家筆頭に極小ビキニ祭り開催を希望したいです。 また前に少し案があがった西園寺家と版権キャラとの混合画像なども機会あったらお願いしたいです。

オリ設定で西園寺家と西住家が旧知の間柄で(笑)一緒に夏季休暇をとるとか妄想します。 みほと夏、まほと春華、しほと秋妃皆知った間柄でとか設定を考えてみても面白いのでは?と考えます。
まほ春華は妹過剰志向が高まって双眼鏡片手に監視してたり、秋妃しほは性格違ってても若い子大好きだったり(笑)そんな中みほ、夏は仲良くビーチバレーに興じてたりしてそうな(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-12 11:48:03
夏コミ落選をものともしないご活躍を期待しています。
西園寺家と版権キャラの夢の共演素晴らしいと思います。
西住家と西園寺家は因縁ありそうですね(笑) 前回の爆乳まほさんに続いて交流ネタも考えていって欲しいですし、アイマス系でも美希ちゃんと夏ちゃんが仲良しだったり、艦これネタでもショタ好きの艦娘と秋妃さんが仲良しだったりとか妄想が拡がりますね?

余り設定を拡げすぎると収集つかなくなってしまいますが(笑)コラボ絵などは扉絵で是非採用していって欲しいです。夏美希や秋妃しほなどは特に妄想力上がりますね~(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-12 13:31:31
まずは夏ちゃん完成させてからの話ですが、コラボ企画なども考えていって欲しいですね。

西園寺家と西住家の親睦会?合同演習?夏休みそれぞれ捉え方違って3人3様絡ませて欲しいです。
夏ちゃんとみほ殿は夏の海を満喫してそうですが、その裏で妹激ラブコンビの激しい戦いがあったり(笑)

春華、まほお互いをコードネームで呼合い妹2人に近づく不貞の輩を排除してたり。 砂漠(海浜)のキツネ作戦とか銘打って海の家ベースに軍事作戦をたててるとか(笑) お陰で夏ちゃんとみほ殿の周りは閑散としてて2人は「今年は人少ないわね~」とか全く気付く様子なく遊んでる感じとか。

一方の人妻コンビは甲羅干しにかこつけてナンパ数を争ってたり(笑) 「こんなオバさんでいいの?」といいつつも歳を感じさせない美貌と肉感ボディにお互い自信満々でいたりとか(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-12 13:56:59
夏ちゃんとみほの周りに数々のトラップ仕掛けたり、海の家から長距離射撃を加えてナンパ男を撃退してそうですね?
まほさんも春華さんの妹過保護に感化されて双眼鏡越しに興奮して「な、なんて破廉恥なの!!?」など呟かせて欲しいです(笑)

しほvs秋妃のビーチ女王決定戦も楽しみですね、ナンパ数競ったり水着の小ささ競ったり不毛な争いを展開させて欲しいです、2人とも性格は違いますが極度のショタ好きぽいですね(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-12 15:54:44
ストーリー付けるのもいいが、オリ(西園寺家)と版権キャラが並立する構図はとても魅力的ですね。

3人に対応したキャラを探していくのも面白いですね~
夏ちゃんはヒロイン系、元気系、春華さんはカウンターヒロイン系や真面目(中身ドスケベ)系、秋妃さんはフェロモン系やショタ好き系とかでしょうか?

夏ちゃんと美希ちゃんなどもお願いしたいですし、秋妃さんだったらモリガン女王様とドスケベ頂上決戦とかもできそうな気がします(笑) 版権同士だったら舞vsモリガンとかも夢コラボですね~
Unknown (かわぬま)
2017-06-13 01:03:12
セリフ付の一枚絵もまた描いていきたいですね~。
西園寺家と西住家…こちらも絡ませると面白そうです!
妹好きの姉二人に戦車や武器持たせたらかなり危険なことになりそうなw
Unknown (Unknown)
2017-06-13 09:42:15
夏ちゃん完成後も楽しみがありそうで期待高まります!!
西園寺家と西住家の交流ストーリーは是非お願いしたいです。

一見日常よりの話になりそうですが(笑)エロ部分もしっかり押さえて欲しいな。 今迄男数人の3P描写などありましたが、西住家と西園寺家から1人ずつ絡めた3P画像なども候補に入れて欲しいです。

しかし妹過保護連盟が結成されるとは!!! 黒森峰の総戦力を結集して妹の日常を守るのは当然そうですね(笑) 戦車だけでなく暗視スコープや双眼鏡などで24時間体制で監視もとい見守りしそうですね(笑)

み「お姉ちゃん達とも一緒に遊びたかったな~」
夏「大事な用があるって言ってたよ」
みたいに妹達は外での出来事を知らず夏季休暇を楽しんでることでしょうね?(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-13 11:47:31
3人3様の絡みがありそうで西住家と西園寺家の交流イベントも楽しそうですね。
私もエロ要素はありでお願いしたいです。 秋妃さんとしほさんの人妻らしいアヴァンチュール(笑)に期待したいです。
可愛いモノ好きの2人ですので好みの男性のタイプももろ被りしそうですね(笑) 日常では春華さんの獲物を横取りしましたが今回はどうなるのでしょうかね?

姉コンビは非常警戒態勢で妹ストーキングでしょうね?(笑)
暗視スコープとか似合いそうです(爆) わりと常識的なまほさんが「いいのか?本当に」とか訊いてるのを春華さんが押し通すような感じが妄想できるのですが?
黒森峰の火力もフル活用しそうですね?
Unknown (Unknown)
2017-06-13 14:58:37
川沼さんは西住常夫という名前を知っていますか?
私も最近になって知ったのですが、しほさんのダンナ、2人にとっては父親の名前らしいのです。

BR特装版についてたトランプのしほさんの脇に書かれてたり、画面に映らず設定のみのキャラなのですが。
設定に因ると、しほさんは早婚、ダンナは自動車整理工で入り婿 みほさんのあの性格は父似だそうです。

しほさん自体は年齢39歳、秋妃さんとも同世代ですし趣味も被るので(笑)自然酒でも酌み交わしながら話をしそうですね?

まほ、春華のコンビも妹過保護に歯止め効かずに暴走しそうです(笑) 戦車なども平気で用いそうですね?
Unknown (Unknown)
2017-06-13 15:57:56
西住恒夫さんはガルパン画集でも確認できますよ、父親の存在は原作では全く感じさせませんでしたのでその存在を知ったときは驚きました(笑)
西園寺家も同様でダンナいるのにショタ漁りしてる秋妃さんも同等ですけどね(笑)

川沼さんの画でもしほさん見てみたいですね、前髪パッツンで爆乳、ツンデレとCG集になるヒロインの要素は全て兼ね備えてる感じですが・・・ 是非秋妃さんとのコラボ楽しみにしたいですね、勿論まほ春華コンビも
Unknown (かわぬま)
2017-06-14 00:05:58
西住パパの設定もあったんですね。
アニメ一通り見たくらいなので全く知りませんでした。
またガルパンもちょくちょく描いていきます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL