たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

スイッチ大人気?

2017-05-17 23:09:16 | 仕事
ニンテンドースイッチって発売してからしばらく経ちましたが、未だに店頭ではどこも品切れみたいですね~。
自分は今のところ購入するつもりはないんですが、持ち運びもできたりする機能は気になる…
機会があれば一度は触ってみたいんですがw
しばらくは品切れ続くんですかねー。


合間に練習として描いた美希。
CG集は作りながらも別に時間取って絵の練習もしていきたいです。
塗りも迷走しながら研究中。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンリーイベント | トップ | 夏かよ »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルネオ)
2017-05-18 00:30:00
スイッチもVRも大手店舗では未だに抽選販売ですね。
私はVR2回外してます(汗) スイッチもゼルダの評判が周りで良くてプレイしてみたいのですが、現状難しそうですね。
コミケ入場待ちとかイベントにも持っていける便利さはありますよね?(笑)DQ11も他機種に遅れてですが出るみたいだし今後の展開で更に購買欲高まるかもですね。

さてツイッターでの艦これ快進撃のご様子は毎日拝見しております。 改めてローマゲット&甲レベルクリアおめでとうございます!!!! 見た事ない艦タイプや娘ばかりでまだまだ世界観拡がっていきそうですね? 第4回観艦式も少しずつ情報開示されて今回も熱い戦いが待ってそうですが(笑) 今年の観艦式はいつものメンツに海外艦声優さんも合流してくるのでしょうかね?

話美希ちゃんに戻しまして。 今あるキモオタvs美少女の基礎を作り上げた娘ですし個人的には川沼さんの作品を知る契機の娘なのでこれからも現状の川沼さんの絵力で描いていって欲しい娘です。 いつ見てもエロくて可愛い娘で最高ですね!!! 全ては夏非日常完成後の話ですがお姫ちんや美樹などアイマス系での新作も期待していますね。 暫くやってなかったプラチナスターズをまた引っ張り出してます(笑)

夏ちゃんも根っからのスケベ設定を色濃く描いて欲しいです。賭け勝負にも無残に破れてオタのいいなりになっていく展開を期待しています。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 09:09:58
スプラトゥーンとか人気ですよね? でも人気作品の続編とか多機種移植モノとかソフトにまだ魅力感じられない状態ですね。 夏辺りには普通に購入できそうな気がしますよ。

美希ちゃんは川沼さんの作品の明るい、強気、巨乳全てを体現してるキャラですね? 肉食系の美希ちゃんとキモオタの絡みをもう1回描いて欲しいです。 特に前のPV2のようなノリノリ状態での作品を希望したいです。 夏作品だったらまたオール水着コスでの作品なども考えて欲しいな。

夏ちゃんも前作以上にスケベ設定強く描いて欲しいですね。 カレシへの罪の意識感じられず「チンポ大きければダレでもいい」の快楽至上主義な夏ちゃんをお願いしたいです!!!
Unknown (Unknown)
2017-05-18 09:51:09
以前アップされた線画にオタにポーズ強要されて撮影される夏ちゃんがありましたが、美希ちゃんも同様にオタとの個人撮影シチュでの新作期待したいですね。
アイドルなので動画の配信は命取りになりそうですが(笑)

夏ちゃんも動画配信された事も1つの契機として、最終章ではオタにラブラブな感じに堕ちて欲しいです。 といっても彼女の特徴であるツンデレは効かせてて欲しいですが。 別カキコさんの意見に相乗りするようで恐縮ですが夏ちゃんもオタの弱点は看破してそうですね? 最後は69や相互愛撫でイかせ合うような光景を期待したいです!!!
Unknown (Unknown)
2017-05-18 10:40:09
美希はいつ見ても最高ですね!!! 前作PV2も1つの可能性感じられる内容でしたがやはり強気巨乳の美希ちゃんをまた描いて欲しいです。 キモオタ爆誕も美希からなんですね? 私は西園寺家で作品知ったのでキモオタの歴史はしりませんでした(笑) たぶん現状のオタのような設定などはなかったと思うのでよりパワーアップしたオタとの対戦モノをお願いしたいですね。

夏ちゃんも美希ちゃんもオタからの陰湿撮影 ポーズや笑顔強要されて撮影されて欲しいです。 
Unknown (Unknown)
2017-05-18 20:59:22
下パイ堪らない構図ですね。オリ、版権問わず川沼さんの描かれるおっぱい娘は大好きです!!!
夏ちゃんもミキ作品のようにオタを軽視して当初は勝気発言でオタとの賭け勝負に乗って欲しいです。

スイッチ過去作ですがスト2とか聖剣とかやりたいです。
寝ころびながらできるのがいいみたいですね。DSやVita感覚でできるのが良いとの話を聞きました。
Unknown (かわぬま)
2017-05-18 23:30:34
まずは夏の非日常からですが、今後も美希をはじめアイマスキャラも引き続き描いていきます!
美希もまた作品描いてみたいですね!
CG集でも練習にはなってるんですが、あまり実験的なこととかもしにくいので、別に描く機会も日々作っていきたいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-19 08:59:51
脇の下やくびれた腰の部分など特に力が入った感じしますね。 夏作品はアイマスでしょうか? 選考なども非日常一息ついたら是非お願いします。

夏ちゃんも開示できる情報あったら教えて下さい。
今までの作品との差異も知りたいですし、基本部分は変わってなさそうで楽しみも期待も大きい作品です。
Unknown (Unknown)
2017-05-19 09:10:37
美希ちゃんの明るい感じとイメージカラーであるライトグリーンが映える絵ですね。 前作で肉食系らしさが存分に描かれていてPV、オタ作品とは違う美希ちゃんが描かれていたと想いました。 CG集もまた作って欲しいですね。 美希ちゃん単品だと3作目(PV入れると4作目!!?)と最多出場の彼女ですが、肉食系の面出しながらキモオタともセックスさせるなどスキモノ感もよりパワーアップさせて欲しいな!!!!

夏ちゃんも後半堕ちてきた段階での淫乱描写を期待しています。 率先描写も今迄以上にオタとハメ撮りセッション(笑)をお願いしたいです!!!!
Unknown (Unknown)
2017-05-19 10:11:57
美希ちゃんも西園寺家同様に世界観リセットして何回も作品化して欲しいですね。 前作PVの肉食系もキモオタ作の強気さも大好きでした!!!

夏ちゃんも完成楽しみにしています。
オタの画面登場や撮影シチュなども色濃く描いて欲しいです。 構図もですがセリフでも視聴者を挑発するような言動をオタ、夏ちゃん共にお願いしたいです。 「オナニーしてね」とか「みんなの粗チンじゃ満足できない」みたいなオタとの蜜月の仲をアピールして欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-19 10:53:41
夏ちゃんも美希ちゃんも強気さ全開で描いて欲しいですね。 美希ちゃんは肉食系もエロかったですが強気な美希ちゃんも(キモオタとのコンボで)描いて欲しいです。

また、学園のアイドル夏ちゃんと世界的アイドル美希ちゃん共にオタに個別撮影されて欲しいですね!!!
マリア作品からの撮影・配信描写はこれからもどんどん描写錬度を上げていって欲しいです。

夏ちゃんも「見ないで撮らないで~」から始まって(笑)途中では強気に抵抗してても身体が超反応して言葉に重みがなくなってたり、最後は夏ちゃんからも撮影楽しんでる感じが出るような展開になればいいなと妄想しています。 勃起しまくりの乳首やクリが丸分かりなコスの登場も期待しています!!!

淫乱少女に変貌してしまった夏ちゃんを「男とっかえひっかえ」みたいな罵倒を無常に投げかけるモブ達の援護攻撃にも期待大です(笑)
Unknown (Unknown)
2017-05-19 11:43:13
西園寺家の3人もアイマス系の娘も皆肉感的描写と強気性格で根がスケベなので大好きです!!!

夏ちゃんの強気セリフでオタを見下した態度などが賭け描写に顕れてればいいなと思います。 勿論賭けは夏ちゃんの全敗で(笑)お願いします!!!
撮影に関しても拒否的だったのが淫乱メロ堕ちの結果母、姉同様の視姦属性が開花して積極的撮影参加や夏ちゃんセルフプロデュースのエロ行動などがあれば最高です。
Unknown (Unknown)
2017-05-19 12:26:24
私もマリア先輩以上に撮影されてる感じの描写や画面にカメラが仕掛けてあるような構図があればいいなと思います。

また、オタ考案のグラビアアイドルポーズみたいのが線画のように幾つかあったり、マリア先輩のように自分でスカートたくし上げてパンティ見せるとかの強要シチュもあればいいな。

とにかく終始強気発言するのは前作以上にあればいいですね。 身体調教されてしまい乳首やクリ勃起し股間も濡れてるのに強気発言してるのも逆に惨めでいいなと思います(笑)
Unknown (Unknown)
2017-05-19 15:10:13
現役アイドルのスジ透け描写は溜まらんですね。 過去のオタにはなかった性癖を美希にも適用した新作は夏でなくとも良いので候補に入れて欲しいです。
願わくば無遠慮に配信されてしまいアイドルではなくポルノスターとして新たなステップを踏ませるとか・・・

夏ちゃんも完成楽しみにしています。 こちらも強気巨乳の夏ちゃんがオタに賭けで負けていく展開や無遠慮に撮影されてるのに股間蒸れ蒸れで興奮してしまうスケベさが作中に溢れて欲しいですね(笑)
オタも憧れの夏ちゃんを個別撮影してるだけでなく、チンカス掃除やパイズリ奉仕させて「あの夏ちゃんが~」セリフを感嘆と共に言わせて欲しいな。
オタリアクションも今作では楽しみにしていますね!!!
Unknown (かわぬま)
2017-05-19 22:10:56
強気や撮影描写もこれまで以上に力を入れていきたいですね。
毎日少しずつでも進めて、できるだけ早く完成できるよう努めます。
そして良い部分を次回以降に反映させていきます!
Unknown (Unknown)
2017-05-20 17:47:43
撮影も進捗ごとに関わり方が変わってくるといいですね。
当初は「見ないで、撮らないで~」でしょうが進捗進むと撮影する事が自然となって拒否反応なくなったり、最後の堕ちではカメラに向かって何らかのアクション行動があっても良いかもですね?

撮影した物を配信する際も夏ちゃんから猛反対するようなセリフがあったりそれでも配信され(笑)ネットでの反響がマリア先輩作品に比べても想像以上に拡がってたりするような描写があればいいなと思います。

最後にコスについて。 日常とのコスリンクも楽しみなのですが・・・ 日常で春華さんが苦労してスク水に着替えるシーンが非常に印象的でした(笑)ので。 妹の夏ちゃんも苦労して着替えるようなサイズ小さ目のコスを用意して欲しいです(笑)

新しい挑戦も多く気苦労に絶えないとは思いますが、完成期待していますね。
Unknown (Unknown)
2017-05-20 21:31:09
夏ちゃんの完成楽しみですね!!!
強気さが終盤まで続いて欲しいですが淫乱さも途中から同じ位出てくるといいですね。
コスに関しても夏ちゃんセレクトのエロコスという設定とかだと嬉しいです。

私も1サイズ小さめコスの登場を希望したいです。 乳首やクリも勃起状態ですが身体全体がムチムチしてるのをコス着せる事で強調して欲しいです(笑)

あと、機会あればですが夏&美樹や秋妃&あずさなどちょっと性格の似た娘同志でオリ&版権の枠を超えた水着2ショット絵などもリクしたいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-20 22:45:29
サイズ小さめなコス 私も希望したいです。 今までの堕ちコスは極小ビキニでしたがそれに代替する破壊力抜群のエロコスの降臨を期待しています。 下乳も露わなコスだといいな。

美樹&夏ちゃんのWビキニ2ショット案いいですね~
戸惑う夏ちゃんとは別に貫録漂う本家グラドルの美希ちゃんとか違いがあったりしそうです(笑)
秋妃さんとはやはりあず姉さんですね。 春華さんはが旧委員臭が同じな如月ちゃんかな?(笑)
Unknown (かわぬま)
2017-05-21 01:11:18
ぴっちりしてボディライン強調される方が好きなので、水着や衣装は小さめにしていきたいですね~!
オリキャラと版権の絵は考えたことなかったですが面白そうですね!
暇ある時に一度やってみたいです。
Unknown (Unknown)
2017-05-21 11:34:13
根はみんなチンポ大好きのエッチ娘ですものね(笑)
アイマス娘と西園寺家のコラボも時間空きましたら是非お願いしたいです!!!!

過去絵ですがアイマス系3人がキモオタを囲んで奪いあう?感じのシチュや現役グラドルの美希ちゃんと戸惑う夏ちゃんの対比も面白いかもしれませんね? また秋妃さんはグラドル界でもレジェンド扱いされててあず姉さんが尊敬してるとか2人にも関係性作るとかも面白いかもしれません。

いずれにしても西園寺家の人気の高さから見ても版権モノとのコラボはアイマスだけでなく艦これやその他ゲーム作品の強気巨乳ちゃんともコラボして欲しいですね。

私も下乳大好きなのでコスはできるだけ生地の少ないピッチピチなコスを希望したいです!!! 脱がせた時のムレムレ感なども表現していって欲しいです!!!
Unknown (Unknown)
2017-05-21 14:56:27
秋妃さんはアイマスでグラビア仕事にしてる娘達からは神格化されてるぽいですよね? あずささんとのコラボは似合いそうですが・・・ 春華さんは同じセレブ系?で伊織やお姫ちんと相性良さそうな気もしますがやはり千早とは1番馬が合いそうですね? 夏ちゃんと美希ちゃんは男性人気の高い強気キャラという事で一致しそうな・・・

西園寺家と版権コラボはアイマス以外にも考えていくと面白そうですね?

夏ちゃんの完成がまずは待たれますが。
暑くなってきましたので体調管理気を付けて下さいね。
極小ビキニが旬の季節ですが(笑)夏ちゃんもオタにいじられたクリが大きくコスの上から判別できるような描写を期待してます。コス脱いだらムレムレの汗と愛液がドバっと出るような汁気たっぷりの感じを期待しています~
Unknown (Unknown)
2017-05-21 19:31:03
今日も暑かったですが、体調維持しつつ夏ちゃんの完成を期待しています。 極小ビキニの季節本番ですね~(笑)
扉絵でも西園寺家以外にも艦これやアイマス系でも極小ビキニを着させて欲しいですね。

夏ちゃんコスはサイズ小さめにして頂くと嬉しいです!!!!
開発されて大きくなってしまったクリなども浮き上がって描写して欲しいですし、脱がした後のムレムレ感などは愛液が零れてくる感じを楽しみにしています。

当初はオタを「童貞で早漏って超ダサいんだけど」みたいにバカにしてたのが終盤では逆に夏ちゃんの方が堪えようがなくなって即アクメするようになるのをオタから逆に揶揄されるような逆転現象が起きるといいなと思っています。 オタに徹底的に改造調教されて前作以上の敗北感や惨めさが出るといいなと期待しています!!!

西園寺家×アイマス企画も時間取れたら扉絵でやって欲しいです。 現役グラドルと女子高生の差が美希ちゃんと夏ちゃんで出ていたり、逆に現役グラドルのあずささんが霞む位レジェンドグラドル秋妃さんが存在感示したりと面白い展開ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL