たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

コミケお疲れさまでした

2016-12-31 23:51:36 | 雑記
コミケお疲れさまでした!
本日は多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
すでに楽しんでいただいた感想もいただきうれしい限りです。
今回もなんだかんだでギリギリになってしまい、本当に悪戦苦闘でした。
無事にお届けできて本当によかったです。

今年も多くの方に絵を見ていただき感謝の念に堪えません。
来年もできるだけ多くの絵を描いてお届けしたいです。
全般を通じてまだまだ未熟なところ、反省点も多かったです。
一歩ずつですが腕を磨いていきたいです。

さすがに力尽きたので絵は割愛させていただきます。
ちょっと休んで、また来年できるだけ早いうちに再始動いたします。
マリアCG集のDL販売も申請するのでお待ちください!
今年もありがとうございました。
よいお年を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリアCG集完成です! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-01 16:58:29
明けましておめでとうざいます。 昨年は大いに楽しませて頂く作品堪能しました。
3作と一昨年に比べ作品数は少なかったですが。どの作品も完成度高く今でも私用させて頂いております。

今年も強気巨乳娘とオタ作品期待してますので路線変えずに創作お願いしますね。
マリア作品もオタとの絡みが重要という事再認識させられるいい内容でしたので(笑)
Unknown (Unknown)
2017-01-01 23:02:29
明けましておめでとうございます。 今年も素晴らしい作品連発して欲しいです。

マリア作品は流石のキモオタ作品だけあって物凄く仕様甲斐のある神作品でしたよ~、特に黄金ビキニは全シーン最高でした!!!!

細かい点でいうとパッケージがペラペラ版からケース状の物になり、後ろに作品の概要や枚数描かれているのはいいと感じましたね。
本年も作品出されると思いますがこの形式でお願いしたいです。 イベントにも積極的に参加されて欲しいです。 今年は西園寺家を一昨年、昨年以上に見せて欲しいですし。

川沼さんのますますの活躍を期待しています。
Unknown (かわぬま)
2017-01-02 00:35:18
あけましておめでとうございます!
今年も巨乳娘中心に描いていきますのでよろしくお願いいたします。
マリアCG集、使っていただけたようで安心いたしました!
パッケージは裏面もあったほうが見栄えもいいので、今後はこの形でやっていこうと思っています。
作品も多く出していきたいですね~!

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事