たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

大ボリューム

2016-10-08 23:47:21 | ゲーム
ペルソナ5面白いですが、ボリュームありますね!
皆さん言ってたようにパレス長いし、ボスも癖があります。
かなり時間かかりそうで、今月のレコラヴやダークソウルDLCまでにクリアは無理そう…!
できるだけやりたいですが一時中断も止む無し!
すごいいいところで寸止めとかになったら辛いなあw

美希CG集、引き続き制作してます。
以前にアップした線画のやつ塗りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コツコツ描く | トップ | ここから! »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルネオ)
2016-10-09 01:36:14
ペルソナ5面白いですがダンジョンも長いですし、ボリューム感ハンパないですね。 SPを回復させるアイテムが限られてるので節約しながらの攻略をしてます。
私もまだまだ2つ目のパレス攻略中ですが、敵がムド使ってくるのがいて手を焼いてる状態です。
でもストーリー構成も面白く謎を早く解き明かしていきたい欲求が抑えられない面白さですよね? 
個人的には戦闘シーンでの杏ちゃんのローアングルから鞭を振ってるケツの感じが大好きでハァハァしてます(笑)
まだパーティキャラは杏ちゃんだけなのですが、生徒会長ちゃんなども気になってます(笑)

話本題に戻しまして・・・ 美希ちゃんのアングルもケツ舐めの構図がやはり最高ですね!!! 川沼さんの作品の影響受けてか?胸もですがケツや股間アングルにも大好きになってしまいましたよ。 美希作品でも好評なアングルなどはマリア先輩撮影描写でも反映させて欲しいです。
今冬のコミケの当選をお祈りしてますね、できれば会場でマリア先輩作品を入手したいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-09 02:42:27
ローアングルからの構図は積極的に取り入れて欲しいです。
美希ちゃんの笑顔も可愛いのと淫靡さが混じってて最高ですね~

シャッターフラッシュで股間濡らす絵もお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-09 12:22:22
ペルソナシリーズは未体験ですが毎回魅力的なキャラ登場しますのでチェックはしてます。機会ありましたら扉絵登場もお願いします。

美希ちゃんムチムチ加減が良いですな。
悪戯ぽい笑みも作品通して見せて欲しいです。 他にどんな水着登場するのか楽しみにしてますね。
Unknown (Unknown)
2016-10-09 15:28:24
私もお尻アングル大好きなので美希ちゃん作品にはムチムチお尻とシミ付きのアソコをたくさんお願いします。
Unknown (かわぬま)
2016-10-09 23:32:22
ローアングルもですが、いろんな角度から美希を描いていきます!
際どい撮影してるような構図は描いてて楽しいですね!
ペルソナの絵も気が向いたら描きたいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-10 11:22:26
いつも楽しみに拝見させて頂いています。 川沼さんの描かれる女の娘はしゃぶり付きたくなるような魅力ですね。

美希ちゃん作品には無理かもですが、マリアさんには乳首やクリを無遠慮にしゃぶり付く描写をお願いしますね。
Unknown (Unknown)
2016-10-10 13:14:10
ムチムチな身体から匂いが伝わる感じします。 全身汗まみれで撮影してる感じを期待してますね。 お尻もですがおっぱいも卑猥なアングルで近写して欲しいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-10 19:12:27
股間アングルは毎回楽しみにしてますが、おっぱいアングルをどのように描かれるか楽しみにしています。

また、Pとの行為は前作ではフェラ、パイズリ、本番でしたが今回はどんな構図描かれるのかも楽しみです。
できれば海ちゃんのように卑猥な顔つきで69など描いてもらいたいです。
Unknown (かわぬま)
2016-10-10 23:50:34
むちむち感出るように心がけてるので少しでも伝わっていたら嬉しいです。
絵だけでもっと肉感出せるようにしていきたいですね!
下半身だけでなくおっぱいもフェチアングルで描いていきます!
Unknown (Unknown)
2016-10-11 10:13:08
おっぱいフェチアングルも楽しみですし、他水着のラインナップも楽しみですし美希ちゃんが愉しんでる感じのセックス描写も楽しみです。

私もムチムチ感は毎回ビンビン伝わってますよ~
匂いやコスの質感などでもムチムチさを助長させて欲しいです。 それに今作ではオタによる責めはありませんがオタ登場作では股間を指で突かせるなどでムチムチ感を煽って欲しいですね(笑)

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事