たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

終盤戦へ

2017-07-08 00:03:14 | 同人
ようやく夏CG集も後半から終盤へ入ってきました。
まだひと踏ん張り必要なので、ペース落とさず描いていきます!

ファミレスシーンのサンプルをもう一つ。
トイレの個室でやらかしてますw
次のサンプルも早めに出せるようにしていきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハード選択 | トップ | メアリ観ました! »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コルネオ)
2017-07-08 00:51:50
ファミレス内でも凄い感じに調教されてますね(笑)
夏ちゃんもほぼ堕ちてしまったのではないかと思う程積極的にフェラしてくれてるのが溜まらんですね~
個人的にフェラしながら我慢できず股間を弄るフェラニー?(笑)描写は期待してたので実装嬉しいです。

オタも超間近でカメラ回してていいですね。それにしてもオタの靴が派手で笑えました。これもパパにおねだりして購入したモノでしょうか?

暑い季節に本格的に入ってきましたが、暑さや湿気に負けず終盤戦切り抜けてくださいね。完成&新規サンプルも楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 09:07:12
完全に変態カップル化してて最高ですね。
春華さんも以前の作品でトイレに連れ込まれるシチュがありましたがそれとは様子が違いそうな感じを画像から受けました。 オタに連れ込まれたのか?ガマンできず夏ちゃんが連れ込んだのか(笑) いずれにしてもフェラの濃厚さが伝わってくる表情でしたよ~

乳首も大きく硬く成長して調教の成果を垣間見れますね、フェラしながらのオナニー?も夏ちゃんの淫乱さを顕してて良いですね。

この状態で最終堕ちはどんな感じに描写してくれるのか楽しみです。 暑いですが身体に無理しない程度にっ作業宜しくお願いします。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 09:56:20
新規サンプル待ってました~ いやぁ夏ちゃん堕ちの断片見られて嬉しいです。 濃厚なフェラしかも率先して行ってる感じ見て取れますね。 
トイレシチュは確かに春華さんにもありましたがプレイ中にまたモブがトイレに来る様なシチュもあるのかな?など妄想しています。

フェラしながらのオナニー描写は今後もお願いしたいですね。性欲強い西園寺家には絶好の構図と感じました。乳首も大きく育ってて前回サンプルでも隠しきれずに服上から自己主張してましたが最高ですね。

オタも顔映ってませんがきっと濃厚フェラに悶絶しながらもカメラはしっかり回してる感じはプロですな(笑)しかし今作は服といい靴といいオタの模様替えが画像印象に残る感じですね(笑)恒例戦闘着の白ブリは変えずに着用させていて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 10:35:11
いよいよ堕ち編にサンプルも突入しましたか~
当初のツンとしてオタを全く相手にしなかった夏ちゃんとは格段に関係が進捗した様子 撮影描写も引き続き行われていて嬉しい感じです。

フェラ顔もチンポ咥える事で必死になってて凛とした感じが完全になくなってるのが良かったです。身体中の汗や口元に付着する唾液などからも濃厚さを感じられますね。

フェラしながらのオナニーも西園寺家らしくていいですね?
カレシにはしたことないような濃厚な奉仕を余す事なく撮影されて欲しいです。 最終章でもカメラ回して最後の堕ちを視聴者にも伝えて欲しいな。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 10:42:16
ツン態度ながらもオタチンポに夢中になってる夏ちゃんを期待しています。 トイレでもお構いナシに撮影する感じも大好きです。 私はできればモブ乱入なしで2人で濃厚なプレイをして欲しいな。

フェラ顔も丁度イイブス加減で(褒め言葉です 汗)必死にフェラしてる感じがより伝わってきますね。この後もアヘ顔決めたりデフォ夏ちゃんの可愛さよりも浅ましい淫乱さが多く出てくるとは思うのですが、この調子で描写して欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-08 19:02:40
これは×ゲームの一環なのかな?それにしては夏ちゃんに迷いがなく率先して咥えてる感じに見えますね~
日常編から早く堕ちる夏ちゃんを見たかったのでその断片が拝見できて嬉しいです!!!

私は夏ちゃんのテクはまだ研究熱心な春華さんや熟練な秋妃さんには及ばないのではと思いますがポテンシャル高い夏ちゃんも急速なスピードでレベル上げてオタを驚嘆させる奉仕テクニックを見せて欲しいと思います。
Unknown (かわぬま)
2017-07-09 08:49:06
ようやく堕ちの片鱗が見え始めましたかね~!
まだ完全には堕ち切ってないので、その辺も表現していきたいです。
オタの靴はバカっぽい色にして遊んでみましたw
容赦ない暑さ続きますが、残りもペース落とさず頑張ります!
Unknown (Unknown)
2017-07-09 18:23:32
4章では堕ちと抵抗の狭間で逡巡してる夏ちゃんの様子を丁寧に描いて頂きたいです。
最終章では完全に堕ちるわけですが、いきなり堕ちではなく1クッションあれば進捗して堕ちていった感じ味わえますので・・・

オタは靴然り独特のセンスの持主であって欲しいですね。きっと気に入って履いてるのでしょうが常人とは違ったセンスであるとか。まぁ夏ちゃんをエロい目で見てるのはt他の人とは変わらないのですが(笑)

今日はちょっと異常すぎる暑さですが、最後まで走りぬけて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-09 19:25:04
夏ちゃんのドスケベさは自覚無自覚問わず炸裂させて欲しいです。 チンポ美味しそうに頬張り股間も弄ってる感じはオタに指摘されてはっと気づくようなシチュでもいいのではと思います。

「ちっ違うの・・・これは」など指摘に困惑しつつ奉仕の手は休めない夏ちゃんとか私も堕ちと抵抗のせめぎ合いな夏ちゃんなど描いて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2017-07-09 22:03:58
堕ちきる前の逡巡さや無意識なエロさなどを表現して欲しいですね? オタも意地悪そうに淫乱な面を指摘して欲しいです。

夢中にチンポ頬張る夏ちゃんから賭け勝負に負けてももはや悔しがる感じはしないように思えます。とはいえ夏ちゃんらしいツンデレ態度で接して欲しいです(笑) 「オタは嫌いだけどこの逞しいチンポは・・・」とか色々な感情がないまぜになってると思うのですがそこを上手く表現して欲しいです。

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事