たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

夏非日常2、発売開始しました

2017-07-26 23:52:04 | 同人
「西園寺家の非日常2 夏編」がDL販売開始になりました!
大変お待たせいたしました…!
今回は大変難産で時間もかかってしまいました。
方向としてはまだ模索しておりますが、何とか形にはなりました。
早くも購入いただいているようで感謝です!
1シーンでも楽しんでもらえれば幸いです!

DLsiteとDMMでそれぞれ販売中です!
よろしくお願いします!

■DL site様
http://w〇w.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204543.html

■DMM様
http://w〇w.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114759/?i3_ref=search&i3_ord=1

(〇にwを入れてください)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成報告 | トップ | ドラクエ11発売 »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-27 10:38:36
お疲れ様でした&内容に大変満足してます。 オタではないですが抜きっぱなしでチンポ痛いです(笑)

前回非日常は当然として今までの作品で1番良かったのではないか?と思います。
樽金亀男のプロフも搭載されててオタ好きとしては作品全体で存在感出して貰っていて最高でした。
今後の作品でもオタの存在感や設定は邪魔にならない程度に掘下げていって欲しいです。

残念な点としてはクリ責め&勃起描写が削除されてしまった事と配信動画に修正加えるとセリフに合った事かな? 次回の春華や秋妃はもっと取り返しのつかない状況にまで追い込んで欲しいです(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-27 11:49:07
オタが全体的にクローズアップされてる表現は良かったと思います。 最終章のオタ顔カットインは吹きましたが(笑)女の娘のスケベさを引き立たせていたと思います。
日焼けしてる風景は近日ある誕生イベントにて描写して欲しいと妄想してしまいました。 極小ビキニで日焼けしつつナンパ男を撃退してる夏ちゃんは妄想してて楽しい感じでした。

細かい点ですが、ミチミチなコスを着せたりするシチュは今後も見せて欲しいです。日常でスク水着るのに苦労してた春華さんにも是非!!! 

クリ虐めが若干パワーダウンしたようで残念でしたが夏ちゃんといえばおっぱいキャラなのでそこを徹底して責めた描写は良かったと思います。
Unknown (かわぬま)
2017-07-27 23:20:52
早速ご購入いただいて楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです!
オタに簡単な設定をつけるのは今後もできるだけやっていきたいです!
あまり入れられなかった描写もありますので、作品間でのバランスも考慮しつつ次も描いていきます!
ともかく満足いただけるシーンもあってホッと安心いたしました。
Unknown (Unknown)
2017-07-28 09:13:08
私も楽しませて頂いております。
他カキコさん言うようにオタの存在が夏ちゃんの邪魔にならない程度に絶妙に表現されていて今までのキモオタよりも感情移入できました(笑)

構図でもオタの表情が見て取れたりできたのが良かったと思います。プロフや名前付加も良かったですよ。最後の夏ちゃんから亀男と呼びながらセックスする表現は今まで以上に堕ちを感じました。
個人的には「素敵チンポ」表現は最高でした!!!

クリ弄りやカットインがなかったのは残念でしたが、非日常3作を通して皆クリ責めに弱かったので、ウィークポイントを夏:おっぱい 春華:アナル 秋妃:巨クリと棲み分けさせてもいいかもと感じます。 次回春華さんはアナル責めのカットインやケツ穴パクパクさせて欲しがってるようなシチュがあったり秋妃さんは3人分クリ責めを陰湿に行うとかどうかな?

夏ちゃんが最高だったので是非とも春華、秋妃でも非日常を見せて欲しいです!!!!!
Unknown (Unknown)
2017-07-28 09:41:19
私も今までのキモオタ表現よりも感情移入できました。
序章夏ちゃんの巨力にメガネ粉砕されたオタにモブからの冷たい言葉が投げかけられてたのも良かったかと・・・

あとは最終章での夏ちゃんの白ブリ責めが絶品でしたね。責められぱなしで終わらず淫乱の片鱗を見せてくれた描写は良かったですね~ モリガン対キモオタ以来のがっつりと白ブリ責め描いて頂いたのは良かったです。 できれば今後作品でもレギュラー定着させて欲しい描写でした。
Unknown (Unknown)
2017-07-28 11:33:52
オタ専用プロフや名前などは是非次回以降も登場させて欲しいです。 樽金に負けない負の称号(笑)をお願いしたいです。 臭、亀、豚など凡そ自分の子供につけなそうな名前をオタパパにつけられてる身の不幸を期待したいです(笑) オタパパが竿役に登場するのも視野に入れて欲しいな。 モデルは愛宕に出てきた精力絶倫の政治家オタみたいなのを期待しますが・・・

さて、夏ちゃんも後半にかけては最高の展開でした。
私も白ブリ弄りやフェラしながら無意識オナニーは最高でしたね。AVデビューも匂わせるエンディングでしたが次回作品あるならば最終章でAV出演を快諾し最後のシーンでAV撮影なども候補に入れて欲しいですね。

あと裏サイト管理者という案は良かったのですが、せっかく名前まで言わせてるのであれば無修正で垂れ流す位の鬼畜でも良いのでは?と考えます。1回読切タイプですし。
Unknown (かわぬま)
2017-07-28 23:00:26
オタにも簡単に設定あったほうがわかりやすいですし、話も盛り上がりますね!
設定考えるのは面白いですが、毎回名前は苦労しそうな…
とんでもない名前になってしまいそうで恐ろしいw
良かった点も反省点もできるだけ反映させていきたいです!
Unknown (Unknown)
2017-07-29 20:19:21
オタ設定もそうですが、構図などもオタが自然に描かれていてよかったと思います。 オタも無類のおっぱい好きで各シーンでおっぱい責めが描かれていたのもよかったですね~
今後の作品でも金持ちらしい道具や描写を用いてオタを設定していってほしいです。

夏ちゃんも勝負に「負けました」というセリフを最後まで言わなかったのもよかったです。 強気娘らしい描写は今後も続けていってほしいです。

夏ちゃん誕生イベントもご考慮お願いします。
個人的には最終シーンの日焼けしに行ってる時の画像を描いて頂きたいです。日焼け夏ちゃんは今後も描いてほしいな。
Unknown (かわぬま)
2017-07-29 23:13:52
ヒロインに合わせた責めは今後も展開させていきたいです!
強気なヒロインは毎回のように共通ですので、それらしさも出していきたいですね。
夏の誕生日絵も遅れず用意したいです!
Unknown (Unknown)
2017-07-30 02:20:46
最終章では強気ヒロインらしい攻め描写も今後見せてほしいですね。 夏ちゃんに比べ性知識や実践経験の多い2人ですのでもっと凄い責めを見せてくれそうな...(笑) 夏ちゃんも乳首責めから最後2人で息を荒くする表現よかったです。

強気ヒロインの勝負に対する姿勢みたいのは夏ちゃん土台にしてこれからも描いていってほしいです!!!

夏ちゃん誕生画像も楽しみにしています。 発売から2週間足らずでイベントとは夏ちゃんファンにとっては嬉しすぎる展開です!!!

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事