たっくるぼっくす

川沼魚釣の気ままイラストブログ。
艦これ関連多め。

ここから!

2016-10-12 23:21:52 | 同人
美希のCG集はそこそこのペースで進捗してますが、若干遅れあるかなー、と。
そこまでの遅れではないので一踏ん張りしたいところです。
この勢いで今月中にはほぼ完成させたい!

引き続き美希のサンプルです。
第2シーンは競泳水着!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (51)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大ボリューム | トップ | レコラヴ発売 »
最近の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 00:11:56
肉厚なマン肉描写いいですね~~
スク水、競泳水着と定番モノが続いてますが、新規水着コスも期待してお待ちしていますね。

ミキちゃん表情も良かったですし汗描写もいいですね!!!
Unknown (コルネオ)
2016-10-13 01:06:57
表情が良いですね!!! 露骨な拒否反応してなく行為自体受け入れてる感じが見て取れましたよ!!!
競泳水着は以前扉絵で描かれたモノと同一デザインでしょうか? 前から作品登場期待してたので嬉しい起用です。

早い物で、もう来週にはレコラブ発売になりますね。 ゲーム体験版はまだ配信されてないみたいですが(笑)HP上ではマスターアップ告知があったので延期はなさそうですね? ゲーム触りつつの構想練られたり、美希完成させたりと大変かとは思いますが冬に向けて着実に進捗期待してますね。 ですが余り無理なさらずお身体ご自愛くださいね。 少しずつ寒さ増してますので風邪などにお気を付け下さいね。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 10:10:34
前の美希作品に比べ格段に情報量多いですよね。
私も感情表情豊かで色々と妄想浮かびます(笑)

比較的空気なPの表現もいいと思いますが美希ちゃんに現状などを説明するセリフをお願いしたいです。
もっこりしたモノがお尻に当たっているのを「いや~ん、Pのエッチ!! 当たってるなの~、困っちゃうなの~」など嬉しがりながら困惑してる感じを妄想してしまいます(笑)

汗や紅潮した肌表現など補助効果も活きていてオタいなくても充分ヌキ応えある作品になりつつあると実感しました。 今月完成頑張って欲しいですが、余り根を詰めず余裕もって作成下さいね、期待しています。
でもこんなムチムチ美希ちゃん見せられてしまうとオタに調教されるシチュも作って欲しいですね~(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-13 10:37:49
来週にはマリア先輩のレコラブ、こちらも早いもので来月には遂に艦これ劇場版も公開され忙しい時期にさしかかりますので(笑)お身体気をつけて作成くださいね。

私も美希ちゃんの感情表現だけでヌける位扇情的な描写に釘付けになってしまいましたよ(笑)
汗などの補助効果も抜群にハマっていて困惑しながらも喜んでいる感じが伝わってきました。
今後のシーンでも汗多量に描きこんでほしいですね。

股間の肉厚具合もお見事で、私もオタにツンツンさせて欲しい欲求が更に高まりました(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-13 11:03:31
扇情的な表情や肉感的な競泳水着描写でしたので早速オナらせて頂きました~
私もオタ不在ですが使い心地最高と感じますね。 ですが他カキコさんご指摘の通りムチボディをオタの手で無遠慮にイタズラされてしまう欲求は更に高まりましたね(笑)
競泳水着でこの肉感ですので更に後半のエロ水着ではどんなエロくなってしまうか楽しみでなりません。

Pの描写いいと思います。 所謂エロゲの主人公ぽく表情や個性なく美希ちゃんだけが際立つ表現いいですね~
Pの様子などは美希ちゃんにセリフで説明してもらえる感じは是非お願いしたいですね。
私もオタチンポが後ろに当たって困惑しながらも大好きなPが興奮してくれてる嬉しさで紅潮してると妄想できました。 「ダメなの~、ちゃんと撮影しないと」など拒んでもエッチな事で頭がいっぱいになってそうですね(笑)

今後のサンプルも楽しみにお待ちしてますね~
お身体気をつけてムリのないスケージュリングをお願いします。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 13:59:54
Pの表現方法はいいなと私も思います。 エロゲーの主人公のような表情なしはP=読者感を感じましたよ。
対する美希ちゃんの表情は困惑と嬉しさ&淫靡さも感じられて。 本当に作品追うごとに情報量や妄想搔き立てる描写なさっていただけますよね~

競泳水着コスも肉厚股間アップの絵を希望したいですし、汗や紅潮表情共々Hなシミ描写もお願いしたいです!!!

それにしてもPは撮影せず自分とこのアイドルに手を出すなど正に外道Pですよね(笑) 機会あれば是非美希ちゃんを再度オタに寝取られて粗チン呼ばわりされるなど天誅を与えて欲しいですね(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-13 14:54:25
川沼さんのムリのないスピードで進捗させて下さい、続きサンプルも期待しています。
それにしても美希ちゃんのムチムチ具合はエロ過ぎますね(笑)私も競泳水着だけでなく肉たっぷり付いたマン肉をズームした構図を熱望したいです(withシミ描写で 笑)

主人公描写は私も大いに賛同します。表情ないほうが感情移入できますものね? 比較的空気ぽい扱いでお願いしたいです(笑)その分美希ちゃんはセリフで状態などを事細かに喋らせて頂きたいですね。
私も(乗っかる感じですが)撮影とめて美希の身体を
触るPに困惑しつつもマンザラではない感じの美希ちゃんを妄想します。 美希ちゃんは作品通して発情した感じで描かれるのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2016-10-13 16:09:04
ムチムチな我侭ボディと困惑&快楽&淫靡混ざった表情から何度も抜かせて頂いてます。
当初はオタ不在で心配だったのですが、美希ちゃんの描写が凄く良くて単体(Pは空気 笑)でも充分破壊力あり使用感ありました。 これは作品完成が待ち遠しいな~

レコラブもいよいよ来週に迫ってますので美希完成と同時にマリア先輩へも思考を巡らされる感じでしょうかね?
こちらはオタ登場で安定感出ますが(笑)ムチムチ肉感描写は2人ともお願いしたいですね。 美希ちゃんもむっちりオマンコをオタに突かせて欲しいですが(笑)まずは本編完成に全力を投入して欲しいです。

私も空気なPに替り美希ちゃんに因る説明セリフなども加えて作品熱度を上げて欲しいです。
撮影全くしてないPを注意しながらも体は受入れ態勢とってるスケベで奔放な美希ちゃんを期待しています。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 16:35:52
私もオタ不在でもヌキ応えある作品に仕上がる感じを強く憶えるサンプルだったと思います。
まぁオタ加われば更に使い心地は良くはなると思いますが(笑)今作品への全力投入の後に考えて欲しいです。
美希、マリアと連投になってしまいますが、お身体に無理のない範囲でスケジューリングして下さいね? とはいえマリア先輩作品は冬コミ当落に関わらず年内にはお願いしたいです。

Pの没個性は今後の西園寺家のショタ君にも転用できそうですね? オタが超個性的(笑)なのに対してショタやPの描写は凄く良い感じですね。替りに美希ちゃんに状況を煽るセリフ この絵ですとお尻にチンポ当たってるとかを説明させて欲しいです。 美希ちゃんは全体的にノリノリで撮影やセックスしてる感じをお願いしたいです!!!
Unknown (Unknown)
2016-10-13 21:07:32
オタ不在でもこの使用感、最高の描写頂きました~
Pの空気感も良いですが、オタ顔負けの超近写など股間寄りや胸寄りの構図もお待ちしていますね!!!!
川沼さんの描かれるお肉プニプニの股間描写は大好物ですので今後のヒロイン マリア先輩などにも引き続き描写して欲しいです。 Pはやらないかもでしが、マリア先輩は無遠慮な指突きなどされて欲しいですね!!

他コスでの展開も見せて下さい、アイドル撮影の定番?ポロリするようなシチュも描いて欲しいです。
また、セックスシーンではキモオタ同様カメラセットされた状態での構図になるのでしょうか? セックス撮影もノリノリで困惑しながらもカメラに笑顔むけたりする美希ちゃんなどお願いしたいです。
Unknown (かわぬま)
2016-10-13 23:45:02
表情や肉感が出ていたようで、早速使っていただけたのも嬉しいです!
このまま完成品はさらに勢いのあるものにしたいですね。
競泳水着も定番ですが、自分的に外せないので存分に描いていきます!
Pはあまり存在主張せず、前回のPRIVATE BE@CHと同じようにしていきます。
美希もノリよく発情気味(笑)に描いていきます!
もう来週レコラヴ発売しちゃうんですね…!
Unknown (Unknown)
2016-10-14 09:53:56
来週発売されるんですね? ファミ通のレビュー見てると目新しさないが・・・などありましたが(笑) どの位コスが用意されてるかも楽しみですね。 プレイ動画などでもマリア先輩の居丈高な言動が見られて(笑)早くもオタとの対話を妄想してしまってます(笑) 男にも女にも基本上から目線の会話してて笑いましたが。

美希ちゃんもマリア先輩作品の繋ぎという位置づけでない完成度の高さ出されてるので楽しみにしてますね。
ノリよく発情気味の美希ちゃん描写楽しみにしてますね。 いつもはオタが感動と共に説明してる美希ちゃんのお口や膣内の温かさみたいなセリフ描写なども美希ちゃんから解説して欲しいな。 
Unknown (Unknown)
2016-10-14 10:56:26
Pの存在主張しない代わりの美希ちゃん発情状態を期待してます!!!!! 陵辱編では恒例のマンコ解説や美希ちゃんの身体の良さなどを本人自ら語って欲しいですね。
膣のキュンキュン具合や口や膣の締りの良さなどを自画自賛気味に喋らせて欲しいです。

スク水、競泳水着ときて次に来るコスも楽しみにしてます。
ハイレグや極小ビキニなどもお願いしたいですが、Pもオタに負けず接写構図に挑戦して欲しい所ですね(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-14 12:06:44
マリア先輩の超強気描写も美希ちゃんの小悪魔挑発描写も共にムチムチ描写で描いて欲しいです。

レコラブ遂に来週ですね~、タイムリーな作品なので鮮度落ちない内に川沼さん作品で味わいたいです。オタ調味料で激濃味付けですかね(笑)

美希ちゃんもビッチにまではいかないまでも終始発情したスケベ描写を期待していますね。
Unknown (Unknown)
2016-10-14 13:44:47
美希ちゃんの発情状態は作中でキープさせて高いテンションでエッチさせて欲しいです。 最近の作品での堕ち状態での娘主導シチュに負けないエッチさを堪能したいです。

残り3コスも順次公開お願いします。 日焼け跡がバッチリつく水着を期待しています!!! 胸も股間も尻も全てフェチアングルを描いて欲しいな。
Unknown (Unknown)
2016-10-15 17:47:17
川沼さんも書かれてましたが前作に影響受けた作品構成になるのでしょうか?
いわゆる新解釈のような感じとか。
何れにしても肉感たっぷりで補助効果満載の構図を期待してますね。
Unknown (Unknown)
2016-10-15 19:28:28
水着デザインがスク水、競泳水着と良いので前作のような脱ぎかけ状態の絵を多く描いて欲しいです。
撮影は勿論野外ですが、その流れで野外でセックスもさせて欲しいです。
南国の陽気にハメを外してる美希ちゃんの発情してる感じを楽しみにしています。 

凌辱編があるならばその辺りの脇の甘さを突かれて欲しい所です。
Unknown (かわぬま)
2016-10-15 23:11:56
レコラヴ発売も楽しみですが、その前に美希をしっかり仕上げます。
以前のPRIVATE BE@CHより質・量ともにグレードアップして、キモオタ作品とは方向性違いますが負けないくらいエロくしていきたいです。
状態を美希から説明してくれる場面も多くしていく予定です。
しかし、レコラヴ発売したら連日寝不足になりそうで怖いですw
Unknown (Unknown)
2016-10-16 11:42:12
レコラブ発売いよいよ近づいてきましたね~、本編も川沼さん構想のマリア先輩堕ち編も楽しみにしています。
今作美希作品でもフェチぽいシチュはマリア先輩にも登用して欲しいですね。
個人的には以前カキコで話題集中した顔射を強要され精液まみれの顔を撮影されてしまうシチュなどを希望したいです。

とはいえ美希ちゃん作品もキモオタ作品に負けないエロ作品に仕上げて欲しいです。 感じとしては西園寺家の日常のような女の娘メイン喋りシチュになるのかな?など想像しています。オタによる強要でなく女の娘が主導してる分スケベさに直結する感じで大好きなので、オタシリーズに負けずに実用性高くして頂き1ジャンルを作っていって欲しいですね。(キモオタも恒例して欲しいですが)

美希自らの状況説明でいいますと、亀頭膨らんできて射精間近な感じを説明する描写など大好きですので美希ちゃんにも言わせてほしいです(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-16 17:01:21
川沼さんのキモオタシリーズとは違う形を成そうというご意志は作品からも感じられますよ!! キモオタ系は強気巨乳ちゃんの敗北する形を描かれる上で最高ですが、今作のような形は敗北はなくとも巨乳ちゃんのスケベさを際立たせる描写が如実に描く事ができると思いますので、作品の幅を広げていくという意味で是非確立への1歩を踏んで欲しいと感じます。

私も西園寺家の日常のように女の娘セリフが大幅に占めてるような作品構成を予想しますが。 日常では今では川沼さんの作品になくてはならない(笑)シミ描写を確立された作品ですし3人のスケベさはヌキ応えある作品でしたので同様の構成を期待しています。
美希の説明セリフも期待しています!!!! チンポ射精間近な感じとか、いつもはオタが言ってる口や膣の具合 温かいとか締りがいいとかは自慢気味に美希ちゃんのセリフで聞きたいです。

マリア先輩は超強気さをオタに弱み握られ堕ちていく様を恒例作品同様に構成して欲しいです。
美希の撮影シチュが上手く組み込めればいいですし、動画配信されたり野外公衆の監視の元セックスさせて欲しいですね!!!
Unknown (かわぬま)
2016-10-17 00:18:44
セリフは前作のように美希主体でやっていきます。
女の子が積極的に言ってるのは、また違うエロさが出るかと思います。
凌辱系とは違う作品ジャンルとして確立していけたらいいです…!
レコラヴ発売までわずかですが、その間もできるだけ描いて詰めていきます!
Unknown (Unknown)
2016-10-17 13:53:45
美希ちゃん主体によるセリフや構成の流れ期待しています。 美希ちゃん本来のスケベさはこちらの方が発揮できそうですね?
私も射精間近のチンポの状態「膨らんできた~」みたいなノリのセリフや「射精っちゃう?射精っちゃう?」のように完全主導でプレイを愉しんでるような活躍を期待したいです。

とはいえ、強気娘の惨めな敗北宣言のようなシチュも前作、前前作で完成されたシチュもキモオタ込で続けて堪能したいのでマリア先輩には惨めでだらしのない構図やシチュで責めまくって欲しいです。 撮影→配信や野外での本気セックスシチュなど今迄以上に恥辱まみれの作品に仕上げて欲しいです。

女の娘主体の娘のスケベさ中心に描く作品もキモオタに責められまくって降参宣言する作品も共に確立していって欲しいですね。
Unknown (Unknown)
2016-10-17 14:31:15
今迄オタが調子に乗って言ってたセリフ マンコの状況や膣のうねり具合なども作品を壊さない範囲で美希ちゃんに説明させて欲しいです。 陵辱系とは違ったニュアンスで女の娘捉えた作品も確立させていって欲しいですね。陵辱、非陵辱共に女の娘は基本スケベで描いて欲しいです。
陵辱系では強気に振舞ってた娘がオタに負けて惨めな敗北を喫する姿を 非陵辱では娘が本来から持つ淫蕩さをクローズアップして描いて欲しいものですね。

陵辱系のシチュも錬成されて オタの外見や卑怯な性格も回を追うごとにパワーアップされてるのでレコラブ作品でも陰湿な責めを期待しています。 勘違い発言なども大好きなのでマリア先輩の顔が嫌悪で歪むシチュを熱く期待したいです。 ゲーム本編も今週発売ですがミスミキャンプに参加中にオタに堕とされてしまう感じでしょうかね? 黄金ビキニは当確そうですがムチムチ感溢れるコス選択をお願いしたいです。

陵辱、非陵辱問わず女の娘はムチムチの肉感にスケベな性格を熱望致します~~!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2016-10-17 14:46:00
オタの設定(外見や性格、設定など)は確かに回を追う毎に素晴らしくなってるのでこの流れは絶やさずに強気娘とカップリングさせていって欲しいです!!!

時間経過シチュや弱点を徹底的に責めぬく陰湿描写などはマリア先輩にも描いて欲しいです。
また、一方的に彼氏気取りしたりマリア先輩が自分に好意寄せてるなど勘違い甚だしい言動や態度とるなどの関係性なども描いて欲しいですね(笑)

マリア先輩の強気態度を大きく崩すようなシチュ 撮った猥褻写真を平気でネットに晒したり、野外公衆の面前でセックスするなど今までの独り占めを更に輪をかけて酷く構成していって欲しいですね。
Unknown (Unknown)
2016-10-17 15:52:37
美希ちゃんはムチムチ肉感ボディと共に内なるスケベさもたっぷり描写して抜き応えある作品にして欲しいです。
キモオタ出ない代わりに女の娘主体なセリフやシチュを多く描写して欲しいですね。 
スク水、競泳水着に続く肉感溢れるエロ水着を楽しみにしていますね!!! 

マリア先輩にも黄金ビキニだけでなく作中に登場する?エロ水着など描いて欲しいですね、いずれにしても発売後に思考巡らして欲しいです。 秋妃さん、海ちゃん同様に時間掛けて調教されて欲しいですね。 恒例の「あぶぶぶぶ」や弱点自白、マンコ解説などありとあらゆる恥辱描写を期待して欲しいです。 オタの勘違い発言がやがて真実になってしまう流れを期待しています。
Unknown (かわぬま)
2016-10-17 23:17:45
女の子のスケベさを積極的なセリフや行動で描いていきたいです!
凌辱系もオタや内容をどんどんパワーアップさせていきたいですね~。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 10:40:57
女の娘のスケベさや積極的な描写は陵辱編では最後まで見れないので是非今作品のような構成に期待したいです。 美希ちゃんの明るくセックスにも主導的な描写をお願いしたいです。 前作でなかった補助表現やシチュなどもふんだんに盛込んで欲しいです。 それに美希ちゃんにも極小ビキニ着用して欲しいですね!!!

陵辱系もキモオタの容姿や生い立ちなどが毎回毎に錬成されてると感じますので、マリア先輩にも最悪容姿&性格のオタ登場を期待します。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 11:13:48
美希ちゃん作品ではモブ同様ぽいPに比べ、マリア先輩ではキモオタの個性爆発な感じを期待しています。

美希作品には媚薬は出ないと思いますが、マリア先輩は媚薬を盛られて欲しいですね!! 
前作オタの製薬会社のバカ息子設定は自然と媚薬手に入れられる環境を整えて下さったので、ボンボンなのは継続頂きつつ激しい効果の媚薬の登場を期待したいです。

汗まみれも汚い身体を無遠慮に押付けられたりムチムチの股間をツンツンされたり(笑) そんな状況でも股間濡らしてしまう惨めなマリア先輩を見たいですね!!!!
撮影描写も本編の影響受けて構想練ってもらいたいです。 マリア先輩も美希ちゃんも楽しみにしていますね~
Unknown (Unknown)
2016-10-18 11:43:29
歴代最高級の効果見せる媚薬登場を期待したいですね(笑) 秋妃さん作品にあったように素体そのものの淫乱さが発揮されてしまうとか 効果が一生継続するなどマリア先輩にとって救いようの無い状況を構成して欲しいです。
強気態度誇っていたマリア先輩から「しょ、しょんな~」や「イグイグイグ~」のセリフを早く聞かせて欲しいな(笑)

他方美希ちゃんは積極的描写や娘そのもののリビドーを感じられる作品にして欲しいな。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 14:39:44
美希ちゃん作品では美希ちゃん本来の明るく元気で根がスケベな(笑)要素を全面に押出してモブ同様(笑)のPをリードしながら主導的な役回りを描いて欲しいです。

対してマリア先輩は(ゲームやってみてからでしょうが 汗)強気態度をオタに責められ崩していく様を楽しみにしたいです。 私もマリア先輩から「しょ、しょんな~」を聞きたいですね(笑) 海ちゃんや秋妃さんで展開された陰湿で時間をかけた描写を期待します。
オタの容姿やプロフが回を追うごとにパワーアップされてると実感します。 前作製薬会社のボンボンみたいに自然に媚薬用いられるプロフを熱望しています。 オタ=金持のバカ息子設定は嫌われ度が上がっていいですね(笑)
是非マリア先輩にも嫌われて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 15:14:19
美希ちゃんは前作品では描写されなかった補助効果や陰毛表現などを盛込んで描写して欲しいです。
モブ扱いのPをリード、挑発しつつ説明セリフなども無理ない範囲で加えて作品全体をエロく煽って欲しいですね。
残り3コスの水着デザインや日焼け描写を期待していますね。

マリア先輩もほぼ当確な黄金ビキニの他にもムチムチさが堪能できるコスを描いて欲しいです。
私も強気マリア先輩から「しょ、しょんな~」セリフを聞きたいです(笑) オタも海ちゃん、秋妃さんに比べ更に陰湿な感じやボンボンさを発揮して白ブリ紳士の活躍を期待していますね。 

本編でも動画をネット配信できるシステムがあるようですが、オタもエロ動画をネットに垂流しマリア先輩に屈辱度を擽るようなシチュをお願いしたいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 16:30:01
美希作品楽しみにしてますね。
美希主導の形とるようですがセックスなどでも騎乗位などを描かれる感じでしょうかね? オタに堕とされなくても酷いアヘ顔晒して欲しいです。

マリア先輩いよいよですね。
私も本編のように動画をネットに晒されるようなシチュを熱望したいです。マリア先輩のアヘ顔を全世界に拡散されて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-18 21:12:41
美希ちゃんの率先したセリフ群楽しみです。 南国でPと2人きりという絶好のチャンスをモノにすべくガツガツと狙う感じを期待したいですね(笑)
残りコスも楽しみにしていますね。

さていよいよレコラブ発売が近づいてきましたね。 マリア先輩とキモオタのドスケベレコセッションも従来以上に盛り上げて欲しいです。 オタの設定は海ちゃん、秋妃さんと共に素晴らしかったので最低オタにねっちり調教されて欲しいものですね。 
オタの無遠慮な責めでネットに動画あげられてしまい「しょ、しょんな~」と言ってくれるマリア先輩を早く見たいですね。

逆に堕ちきってしまうとマリア先輩からのラブアピールが始まりねっとりフェラにオタの方が吐息混じりの快楽表現をするなどどうでしょうかね?
Unknown (かわぬま)
2016-10-18 23:35:04
美希主体でリードしていくところもありながらも、たっぷり感じている描写もしていきます。
ラブラブだからといって、あまり抑えすぎてソフトにはしないようにしたいです。
レコラヴ発売もいよいよ間近に迫ってきましたね!
とりあえずゲームやってシチュエーションやコスチュームの候補を挙げていきます!
Unknown (Unknown)
2016-10-19 10:05:22
いよいよ明日、フラゲする人はもう遊ばれてる感じでしょうか? マリア先輩は本編も川沼さん作品も期待しています。
強気で肉感的なマリア先輩を惨めに敗北させて欲しいですね(笑)

今サンプルでも感じましたが、美希ちゃんも単にラブラブモノという訳ではないようでオタ不在でも抜き応えあるような美希ちゃんのドスケベ描写が期待できそうで愉しみです。他のアイマス娘にPとの差をつけようとエロく迫る美希ちゃんとかを妄想しますが(笑)
前2作とは違った美希ちゃんを期待しています。
Unknown (Unknown)
2016-10-19 11:19:07
美希ちゃんもマリア先輩も基本エッチ大好き(マリア先輩は処女ぽいですがエッチに興味津々で)で描いて欲しいです。

美希ちゃんも南国でPと2人きりという状況をチャンスとみて他の娘に抜け駆けしてPに色仕掛けかける感じを期待しています。「Pだけなんだからね」など言っておきながら手馴れた感じでフェラやパイズリなどしてくれる美希ちゃんのドスケベ描写をお願いしたいです。 私も前2作とは違う構成・構図を希望します。

といっては何ですが、マリア先輩は王道復古でねっとり時間かけて堕ちていくマリア先輩をお願いしたいです。いよいよですね(笑) 「イグイグイグ~」や「しょ、しょんなぁ~」「あぶぶぶ」など惨めなセリフオンパレードで構成して欲しいな(笑)
Unknown (Unknown)
2016-10-19 11:42:55
レコラブいよいよ明日ですね。 初めてポスター見て肉感的な描写のマリア先輩に衝撃を覚えた日が懐かしいですね~
あの肉感ムチムチボディを川沼さんがどのように描かれるか楽しみにしています。

公開されてるコスも少ないようですが、黄金ビキニ級の衝撃コスがあればいいですね? 本編は明日なのですがファミ通はフラゲしてましてDLコードでファミ通限定縞柄ビキニをおとせるみたいですよ。 美希作品同様にコスの大半が水着だと嬉しいのですが・・・
川沼さんのプレイ感触などもブログなどで書いて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-19 14:28:39
美希ちゃんの抑えすぎずソフト路線ではない構成に期待しています!!!! 美希ちゃん本来の明るくイケイケな感じ?を全体からお願いしたいです。
精液塗れの描写だったり、だらしない口元(個人的には海ちゃん69時のような表情)を描いて欲しいです。
前作になかった補助効果などをたくさん加えて美希ちゃんのスケベさを味わいたいです。

マリア先輩もいよいよ近づいてきましたね~
登場オタも作品経る毎に陰湿さや器の小ささなど際立ってきてますので、マリア先輩を狙ってるオタも期待していますね!! 勘違い発言や無遠慮な描写でマリア先輩を辟易とさせて欲しいです(笑) 媚薬投入する設定も秋妃さん同様ムリのない感じでお願いしたいです。

金持ボンらしく色々と汚い人脈があり、マリア先輩の故郷フィンランドに伝わる伝説の媚薬などを入手してそれをマリア先輩に無遠慮に使用して欲しいです。
Unknown (かわぬま)
2016-10-19 23:25:31
肉食系小悪魔らしくPにグイグイ迫らせたいですね。
陵辱ものとは違う濃厚さを何とか出していきたいです!
う~ん、レコラヴいよいよ発売。
オラわくわくすっぞ!って状態ですw
Unknown (Unknown)
2016-10-20 09:17:23
肉食系小悪魔らしい描写を熱望しています。 Pの事大好きと言ってる割に経験豊かな(笑)美希ちゃんを描いて欲しいです。 
今迄の美希ちゃんにはなかった汗やシミなどの効果も是非お願いしたいですね~ 陵辱はキモオタによって内なるスケベさを露呈される展開でしたが、今作では初めから美希ちゃんの本能のままPに迫らせて欲しいです。

今作のような展開と陵辱編併せて美希ちゃんの魅力を堪能したいです!!!

マリア先輩もプレイされた感覚を作品にぶつけて欲しいです。 撮影→配信というゲームにもあるシステムなども上手く作品に取入れて欲しいですし、カメラ前で惨めな降参や堕ちてからはオタとだらしない顔で子作りなどさせて欲しいな(笑)
マリア先輩も美希ちゃんも共に肉感的でスケベな娘で描いて欲しいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-20 09:51:04
金版早速プレイしてますよ、マリア先輩の肉感ボディも然る事ながらJKモデルの姉や御前様などもタイプですね(笑)1周目はマリア先輩攻略したいですが全ヒロイン攻略したくなりますね。

マリア先輩に登場させるオタも期待しています。
従来の白ブリ紳士設定に金持要素加えた事で嫌われ度さらに上がり(笑)媚薬を投入するのも自然になった感じがします。 美希作品にも撮影描写あると思うのですがマリア先輩はより近写で卑猥なポーズをとらせたりと被虐度が上がるような展開をお願いしたいです。

美希ちゃんも補助効果ふんだんに盛込み、肉食系小悪魔の要素出して描いて欲しいですね。 私も陵辱とは違う女の娘本来の性格や内なるスケベさを存分に表現して欲しいと期待しています。
Unknown (Unknown)
2016-10-20 10:28:26
小5ヒロインを撮影してると何か罪悪感に駆り立てられますね(笑) もう1人のヒロインの性格がまだ把握できないのですが(笑)中の人が金剛ちゃんなので愛着は沸くのですがね。 ヒロインは皆魅力的なので私も全ヒロイン攻略を目指したいです。 といっても1番はマリア先輩ですが。

川沼さんの描かれる作品でも強気で上からな感じを出して欲しいですね。 秋妃作品でもありましたが撮影されて股間濡らしてしまったりスケベさを表現して欲しいですね。 全体としてオタ専のフォトスタジオがあったり撮影器具が最新鋭だったりとオタには金持スキルがあるといいと感じます。 なぜか熱感度を感知するサーモグラフィー能力が付いてて股間の湿り具合やムレムレ感を感知されてしまったり、強気娘特有の(笑)ガマンしてイくのを誤魔化したりしてるのを(首チョーカーみたいな)アクメーター付けられてアクメ回数を把握されてしまうなどオタにいいように支配されてしまう屈辱的なシチュを多く盛込んで欲しいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-20 20:36:01
美希ちゃんもマリア先輩もアプローチの方向性違うと思いますがエロ実用性の高い作品にして欲しいです。
2人共にだらしないアヘ顔をお願いしたいです。

マリア先輩 いきなりアッパーカット決めてくるなど強気な上に武闘派な面がありびっくりしました(笑) 勿論オタは腕力も知力も敵うはずなさそうですね(笑)
カメラ前で恥ずかしい告白したり、降参宣言させられるシチュを熱望したいです!!!
Unknown (Unknown)
2016-10-20 22:33:59
肉食系小悪魔らしい描写を期待しています。
女の娘の積極描写は凌辱では余り見られないので今後の作品にも広げていって欲しいです。
堕ち後のだらしない感じとは又別の感じにして欲しいですがアヘ顔など性に対するだらしなさは是非表現して欲しいです。

マリア先輩は川沼作品のど真ん中いく描写されてて、早くもオタとのセッションが妄想されますね。会話を楽しみでもなく爆乳に目線いってハァハァいってそうな(笑)
そんなオタに堕とされて惨めな降参や弱点告白するマリア先輩も期待していますね。
Unknown (かわぬま)
2016-10-20 23:40:30
堕ちとは違う、女の子の自発的なスケベさ描きたいですね!
アヘ顔とかは普通に描いてますがw

レコラヴGB早速買って遊んでます。
最初は操作や諸々に戸惑うところもありましたが、少しやったら大方慣れてきました。
どんどん撮影のバリエーションも増えて今後が楽しみです!
もちろんマリア先輩メインでやってますが、他の子も結構カワイイ…!
Unknown (Unknown)
2016-10-21 09:53:15
堕ちでは最終章だけの自発的スケベさも今作品では全体で表して欲しいですね。 元来のスケベキャラの秋妃さんなども次回があるならばこんな感じで描写されても面白いと思いますが。

なんにしろムチムチボディを武器に肉食系小悪魔 美希ちゃんの本領発揮を楽しみにしてます。
ムチムチした股間が強調される新水着の登場も期待していますね。
Unknown (Unknown)
2016-10-21 10:57:08
美希ちゃんとマリア先輩の作業スケジュールング調整して頂き無理しない範囲で作業されて下さいね。 追込まれてからの作品は神がかりのモノが多いですが(笑)
女の娘主導的な描写は今後の作品にも影響与えて欲しいですね。 特に西園寺家のような性欲強いキャラはオタ相手でも主導的スタイルを描いて欲しいですね。

オタ主導の陵辱シチュでは強気娘を堕とすスタイルを 女の娘主導のシチュは女の娘のスケベさを存分に 個人的には女の娘で2本作成など希望したいのですが、それは時間的に難解そうですね(笑)

とにかくもムチムチボディに潜在スケベさを内包した美希ちゃん、マリア先輩作品を期待しています。 レコラブ本編プレイされて作品構想のヒント得られたのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2016-10-21 13:24:39
私はまだ会話システムに馴染めずにいます。 マリア先輩狙いでいきたいのですが御前さまや美宇ちゃんが登場する確立高く逢えずにいます。ゆっくり攻略していこうかと(汗)

マリア先輩の屈辱的な展開を激しく期待したいです。
エッチな話題にも対応してくれるマリア先輩ですがオタからのエッチ質問には顔をしかめて無視するとか露骨に嫌悪感情を出すなどして欲しいですね。 やはりゲーム通りミツミキャンプが舞台になるのでしょうか? 

(海ちゃん同様)マリア先輩のムチムチボディを前から狙っててミツミキャンプにも親の権力など使って能力以下なのに強制参加してたりして欲しいな(笑) 
キュート部でもE動画部でもないAV研究会などを勝手に創設してマリア先輩主演でAVを撮影しようとしてるとかどうでしょうかな?

しかしE動画部設定は厨2臭くて(笑)騎士に盗賊に弓とか・・・
Unknown (Unknown)
2016-10-21 15:24:46
予想以上の爆乳にびっくりしましたが、登場キャラもマリア先輩以外も他作品では巨乳キャラとして充分通用するかのように感じますね。 個人的にはマリア先輩にの他に生徒会長の御前さまやJKモデルの姉などもキモオタと絡ませて欲しい気がします(笑)

美希ちゃんもマリア先輩もアプローチ方法は違うと思いますが、ムチムチの肉感ボディでスケベな性格で描いて欲しいです。 美希ちゃんもPの事大好きといってる割に明らかに場慣れしたフェラやパイズリなどしたり肉食系小悪魔然とした立ち回りを希望したいです。
ここ最近更新が滞っているのが気になりますが(笑)残りの水着サンプル楽しみにしてますので宜しくお願いします!!!
Unknown (Unknown)
2016-10-21 15:36:43
まだ序盤だけですがマリア先輩の独壇場になってます(笑)
身勝手で上から目線でとちょっと困った娘ですがHな話題にも対応してくれたりと内面スケベな強気巨乳な娘と川沼さんの描かれるヒロインとしては超優等生ですね。
ミツミキャンプにキモオタも特別参加してたらと想像しながらゲーム進めてます。  多分親の権力で参加してるだろうからテストでも赤点取りつつも見過ごされてたりゲームに出ない第3の動画部立ち上げてたりするんでしょうね? 私もマリア先輩を長年被写体として付狙っており、「天才であるボクにマリア先輩という最高の被写体が加わると無敵」とか勘違いしてたりしてて欲しいな。 とはいえ最終的にオタの妄言通りになってしまう惨めさを熱望したいですが。
Unknown (Unknown)
2016-10-21 16:09:27
美希ちゃんも単なるラブラブモノにならない感じ 超期待しています。 汗塗れ精液塗れでアヘ顔決めての描写をお願いしたいです。

マリア先輩も我侭な性格と肉感的な我侭ボディをオタに調教されまくり賭け勝負にも完全敗北して惨めな姿を撮影して欲しいです。 私も他カキコさん同様恋愛対象というよりかは最高の被写体と認識しておりゲーム主人公とはチンポの大きさと共に撮影技術でも比較してるなどあればいいなと思っています。
オタに器の小ささや独占欲の強さなどが際立つ設定を熱望しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL