神戸住吉さかなでいっぱいプラス

さかなでいっぱいプラスです。スマホサイトはこちら↓
http://sp.raqmo.com/sakanaplus/

久しぶりの!

2017年06月20日 | おもいつき日記
日曜日 お客さん仲間と9人で食事に。ビール工場見学以来の生ビール、乾杯とちゃうかな~?場所はミント神戸7Fの小籠包で有名な店。5時半に到着した時には、もう満席 すごいわ~。顔の効くお客さんが予約を入れてくれてたので、すぐに奥の個室へ案内、会食なったんやけど、商売柄というか、まず、ここの店の魅力はなんやろと?考えてまうし、メニューも端から端まで確認してまうしな~。もちろん酒の量が増えてくるにつれて、そんな事は忘れてまうけどな~。いや、とにかく 最近ダラダラしてたし 久しぶりに楽しめた夜やったわ~。たまには、こうしてよその店に行かなあかんな~?息抜きにもなるし、また刺激にもなるしな~。ちゃこちゃん お世話になりました~。みなさん ありがとうございました~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 影響あるんかな? | トップ | 好々爺は無理! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む