さかなちゃん女将のつぶやき

さかなちゃんを始めて39年。今日も元気にやってます!!

久しぶりです。

2016年10月13日 | 日記
吹く風に心地よさを感じながら秋を見ています。はなみずきやほととぎすの花が咲き始め気持ちも穏やかになってきます。
先日実家に戻る途中台風の大きな爪痕があちらこちらに見えました。すさまじかったのだと思うことでした。
本当に久しぶりに書かせていただきます。
天然物を主体に扱いながら年々魚が少なくなり季節が少しずつずれてきています。
季節を追いかけながらおいしい魚を召し上がっていただけるよう努めたいと思います。
季節が変わり始めて、ツノコ、オコゼなど入荷しています。
50キロほどのクエ(あら)もいけすに泳いでいます。これから旨い物をたくさん発信して
行きたいと思います。よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 華あじ (阿久根産) 入荷 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。