サカナノウロコ*DIARY

ようやく落ち着いて、のんびり更新中。

来年もよろしくお願いします

2016年12月31日 | 日常

うっかり発売日に買いに行くのを忘れてたのですが、友人がくれましたw

かやくはパクチーオンリー(笑)
ピリ辛で美味しかった(´∇`)
かなりパクチーでした。

なんとか仕事も続けられてるし、母との同居はそろそろ限界がきてますが
娘が1人で留守番できるようになるであろう4~5年後までお金貯めなきゃなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3Dでファンタビ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこれー (なおぞう)
2016-12-31 20:12:15
パクチーペヤング!!!
試したいような怖いような・・・(笑)


親子で暮らした方が、待遇が良いとかで、形だけの家を実家近くに借りてる人もいるみたいよね。

私も自分の親と今更同居って辛いな〜って考えちゃう(^_^;)
>なおちゃん (ナツミ)
2017-01-02 10:21:12
かなりパクチーだから、パクチー苦手なら勧めない(笑)

うちは親働いてないから、待遇は変わらないっぽい。
一回家を出てると親と暮らすのって難しいよね。
ありがたい事も多いけど、それ以上にしんどい( ノД`)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。