サカナノウロコ*DIARY

ゴールデンウィークの思い出


つかめる水の実験をして遊んだり、スペアリブ燻製にしたり、娘にシロツメクサの編み方を教えたり、中々充実したゴールデンウィークでした。


防災フェアーにも行って、娘は消防士さんの格好をしてくれました!
いつも嫌がるので奇跡的!

AEDの操作も教えてもらいました。

久しぶりに外にいた時間が長く、暑い思いをしたせいか、今日は冷房の中にいても寒くなかった…。
身体が夏モードになったのかな。
…更年期(;゚Д゚)!?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
ツムラからも出てるんだ?
確かに効きそう。
母親がけっこう早いうちから更年期って言ってたから(今でも言ってるけど…)、ほてったりするともしや?って思っちゃう
なおぞう
命の母
私が買ったのは、ツムラのラムールQってやつ。

母が飲んでるんだけど、命の母は日に3回だけど、ラムールQは日に2回だし、漢方薬に強い会社が出してるからおすすめって薬局で説明されたんだって。

私は結局まだ飲んでないけど、聞くと飲んでるって言う同世代の友達はいる(笑)
ナツミ
>なおちゃん
つかめる水、サランラップで水を包んだみたいな感触だった!
子ども大ウケだったし、酔っ払った大人も楽しかったよ(笑)
ガチャガチャのやつなんだけど、元の液を混ぜてから泡が消えるまで4~5時間放置ってなってて、まさかの2日がかりの実験になったよw
命の母気になる~。
なおぞう

つかめる水、気になってる!!
どうだった??

私でさえ更年期はまだまだって笑われるんだから、もっともっと、まだまだよ~。
でも、最近命の母的な薬は買ってみた。まだ飲んでないけど(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事