サカナノウロコ*DIARY

ようやく落ち着いて、のんびり更新中。

職業体験

2016年11月05日 | おでかけ

商工会議所のイベントで、職業体験してきました。

最初はSBSラジオでお仕事体験。

テンプレートに自分の名前、年齢、どこから来たか、そこのいいところ、将来の夢、そのためにしている事を書いて、原稿完成。

2人1組で原稿を読むのと音響と両方体験できました。

最後に自分が話したところをCDに録音してもらいました。

 

ほかにもトリマー体験、UVレジンでキーホルダー作り、お菓子の箱詰め体験などしてきました。

ほとんどの体験が無料でお土産つきだった〜

もらってきたものいっぱいw

わが町もなかなか面白いイベントが多くてよいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も好調♪ | トップ | 箱根の里まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。