サカナノウロコ*DIARY

ようやく落ち着いて、のんびり更新中。

盲導犬の里

2017年04月23日 | おでかけ


友人Nと娘と盲導犬の里富士ハーネスに行ってきました。
盲導犬PR犬によるデモストレーションや、PR犬や引退した盲導犬との触れ合いが楽しめました。
子犬たちは予防接種が終わってないとの事で触れ合いはできませんでしたが、柵ごしに可愛い姿を堪能できましたよ
娘も盲導犬すごいと大興奮でした
大型犬、飼ってみたいなぁ。
犬飼うには庭をどうにかしなきゃ無理かなぁ。
家の中は祖母も母も嫌がるし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買っちゃった | トップ | 英会話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行った (なおぞう)
2017-04-24 22:19:51
行って、リタイアした盲導犬飼いたいな~って思ったよ。
トレーニング前の盲導犬候補犬は、別れが辛そうだし(笑)

うちも犬飼いたいな~って思うけど、社宅じゃ無理だし散歩も大変そうだし悩むのよね。

庭があるって素敵。
>なおちゃん (ナツミ)
2017-04-26 07:44:45
そうなんだよね、パピーだと別れが耐えられなさそうで、穏やかな引退犬と暮らすのもいいなぁって思った。
でも大型犬の介護は車ないと無理だよね。
なんかあったら運べないし(>_<;)
庭あっても荒れ放題だから、お金貯めて平にしたい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。