gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめまして!

2017-05-17 18:56:13 | 日記
皆さんこんにちは!

このブログは私、小鮫(こさめ)が日常で体験した楽しかったことや驚いたことなどをまったり書いていくブログです!
始めたばかりでわからないことがたくさんありますが長く続けられたらと思います( ´﹀` )

プロフィール

名前...小鮫(こさめ)
性別...女性
年齢…20歳くらい
好きな食べ物…ラーメン🍜.スイカ🍉
趣味…スキューバダイビング.水族館
🐟🐠

私は海が大大大好き!なので必然的に海系の投稿が多くなるかと思います!
なので海が好き!水族館が好き!って人
是非是非みてってください!
コメントもくださーい!

それでは!🐟
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。