やまがで百笑 田舎暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

交流戦 カープ VS オリックス IN 三次

2017年06月13日 | 日記
楽しみにしていました 我が街で開催されるカープ戦 いよいよ開始です。

1年に一回開催されるカープ戦 今日は天気も良く 朝からワクワク((o(^-^)o))していました。

三次美人に迎えられ会場に









長い きっ抗した試合展開でしたが 8回の表に オリックスのエラーで 試合が動きました。

最後にハラハラドキドキの時も有りましたが 最高の試合を観戦する事が出来ました。

天気も良く 勝し ビールも最高に美味し最高の一日でした。

が 最後に駐車場から車が出ません。大渋滞です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しづつトマト苗の定植を! | トップ | 「ニンニク」の取り込み!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL