やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコとワンちゃんと暮らしながら プチ農業をしています。

今年最後の産直当番 m(__)m

2016年12月24日 | 日記
今日 明日で 今年の産直の営業が終わります。!

私の産直当番は 今日が今年最後となります。

商品の出荷は 年末と云う事でもあり ビックリするほど 陳列棚に並んでおり 当番をする者の身として 売れ残りを大変心配しましたが 開店して しばらくすると かなりの方がお見えになり 凄い勢いで 野菜等が売れ始め レジの方も 一時 パニック状態でした。

花の方も 追加 追加で出荷して頂きましたが 15時前には 完売しました。

正月の飾り物や 餅 白菜 キャベツ 大根 ほうれん草 ネギ 蕪 豆 etc.

本日の売り上げは 1日分として 今年最高額を 記録しました。

明日に販売する 野菜が品薄状態なので 家に 帰ってから 奥さんと 準備し 明日分を 確保しました。

今 コタツに入り お茶を頂き 「ホット」 している 所です。

忙しさの余り 写真は一枚です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CoCoちゃんの コスプレ !? | トップ | 産直の大掃除 & 忘年会 ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL